…じゃなくて丑の日でしたね、昨日★
7月の一の丑の日にウナギ食べそこなっちゃったので、昨日は食べました!!
今年の土用丑の日は…
一の丑が7月21日で、二の丑が8月2日だったそう。
ウナギなんて久しぶりに食べた♪
丑の日でもなかったら、めったに食べる機...
さてさて。
今日は、お昼からお仕事がひとつと。
夕方からひとつでしたよぅ☆
お昼からのは。
chu→lip☆RADIOでございましたっ。
ニコ生やお渡し会などの、感想がいっぱい届いていて。
たっっくさんのメールでございました。
ありがとうねっ♪
それも紹介しつつの、いつもどおりな収録でしたよぅ♪
楽しい時間でした!
ぜひとも金曜日、チェックしてみてくださいねっ☆
そして。
夕方からは。
めちゃめちゃ緊張した、とあるお仕事でした。
お知らせさせて頂けるようになるまでには。
まだまだかかりそうな作品なのですが。続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
こちらは
広州ライブ
アンコールの衣装です!
このまえよりも
アップめの写真。
こちらも
ヘッドアクセがポイント、
お花のかんむり♪
いつもとなんだか
雰囲気が変わりますな!
ファンタジックな感じが
好きだー!
こちらも、いかがでしょ:)
ガーリーな服って
やっぱりテンションあがります!!
...
今日は一日かけて来月発売のアルバムのジャケットとPVの撮影をしてきましたっ。
(*^^*)
撮影後にいただいたカツカレー美味しかったです…っ☆☆
出来上がりがどんな作品になるのか私もドキドキしていますっっ!
今回も衣装を5パターンほど用意しましたので、お気に入...
8月は、ウエストを58センチにする事を目標に掲げました。「美女と野獣」を見ていて、ベルのウエストが素敵だったからです。58センチってのは、よくグラビアアイドルさんのサイズで目にする数値。自分の中の目標...
パセラボTV!
収録でした!
今月もたくさんのコラボが予定されてます
ゲストさんもたくさん!
『ラブライブ!』特集では新田恵海さん、徳井青空さんが来てくださってます
おたのしみにぃ~
そして、今回の収録でパセラボTV100回目がやってきました!...
ツアー中、歯ブラシたちを入れる袋用に買った毛糸…。
途中でやめちゃってたので、ライブには間に合いませんでした
で、やっとこさ完成です
歯ブラシケースは同じ毛糸で巾着にしました
せっかく作ったので、セットで持って歩こうと思いますっ。
1玉余分に買っちゃったから、他にも何か作ろーっと♪
何にしようかなぁ…?
でわでわぁ
よく考えたら今日は
私、お休みだったぁ~~
ということで☆
本日の寺門仁美の行動
9時に起きて
↓↓↓↓
サンドイッチ食べて
↓↓↓↓
寝て
↓↓↓↓
2時に起きて
↓↓↓↓
おにぎり食べて
お部屋のおそうじしてたら1日終わっちゃったよ~
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』