今月の生放送、無事終了致しました!お聴き下さったみなさん、ありがとうございました!!ちゃんこが「マジLOVE1000%」を歌い踊る!衝撃のオープニングアクト続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ルゥ「ペロペロ・・・」
セラ「じーー・・・」
セラ「ねぇねぇ・・・何してるの・・・アッ・・・バシッ」
ルゥ「ブッ・・ホガガ・・・」
ルゥ「ニャメンニャヨ・・・さ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
生まれて初めて
ゴーヤを調理しましたっ
大家さんが 緑のカーテン
を実施されてて
沢山採れたのでおすそ分けして下さいましたー
しかし。
ゴーヤは苦くてどうにも苦手。
なので今まで調理したことがなかったのです
バイト先の板さんに、処理の仕方と苦味の抜き方を教えてもらい
炒めてみました
それがこれさ


みんな〜じゃじゃじゃじゃんサマーキャンプ3で、ずっと作りたかった念願のグッズが完成しましたradio minorhythmでも、この感動を伝えたばかりなのですが、あらためてブログでご紹介します茅原実里のサウンドロップですしかも、この中には「ロボミノリ2」ボイスも紛れ込...

お友達とカラオケに行って来ました!
PV見たさに、気づいたらAKB48ばっかり入れてました。
可愛いですよね~♪♪
大好きです☆
そして夜は、お友達オススメの回転寿司『いわ栄』さんへ。
情報によると、岡山で1番美味しい回転寿司屋さんと言われているらしい!
私は初めて行ったのですが、確かに回転寿司とは思えないクオリティーの高さにびっくり!!
こちらは金目鯛♪
脂がのってて、口の中でとろけました~。
お値段は回転寿司価格なのに、どのネタも本当に美味しかったです!
板前さんもとっても気さくで、笑顔で話しかけて下さって、楽しい夕食になりました☆
大満足(^-^)
片想いをしたこと、ありますか?美名です。
ついに!
本日8月3日、
発売となりました、
「いつか天魔の黒ウサギ」
キャラクターソングCD
vol.1
皆さまお手にとっていただけましたでしょうか![]()
vol.1には、
大兎・サイトヒメア・遥のキャラソン![]()
vol.2には、
月光・美雷・日向のキャラソン![]()
が収録されております![]()
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
レコーディングエピソードを少々・・・![]()
落ち着いた雰囲気のレコーディングスタジオ。
アニメ本編も始まって少し経ってからのレコーディング。
遥さんのキャラクターを
崩さないように崩さないように
丁寧に臨みました。
すごく切なくて優しい歌詞とメロディー。
デモをいただいた時から、
この楽曲がすきすぎて、
気持ちがたくさんたくさん詰まりました。
込める限りの想いを込めながら、
遥さんのお声を出来る限り守って。
この切なさが聴いてくださるかたにも届いたら嬉しいです。
時雨遥キャラソン
「Secret Tears」、
よろしくお願いします・・・!
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
個人的な感想なんですが・・・。
大兎さんはすっごく格好よくてさわやかな楽曲!
ただ・・・どうしても遥さん目線気味になってしまうから、
少し、やきもち焼いてしまいます・・・^^;
でもめっちゃかっこいいの!
ヒメアの楽曲は可愛くって応援したくなるメロディーなんですが、
歌詞を読みながら聴くとすごく切ない。
いつも強がっているけどほんとは弱い女心を抱えたヒメアを思わせる曲です。
メロディーが頭から離れません!
「いつか天魔の黒ウサギ」
キャラクターソングCD
vol.1
よろしくお願いします![]()
アフロじゃないよ~アロハだよぉ コミケで発売されるミルキィアロハシャツ こんな感じでだら~っと着てもビシッと決めてもよかとよぉ 近くで見るとこのように4人が散りばめられてます 夏だからね~ とはいえ最近東京は涼しくて夏が終わった気分でありますよ しかし夏はこのままで終わるわけがなくすぐ帰ってく続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ふぃ~、無事に初日を終えることが出来ました。二年ぶりの舞台ということもあってか、久しぶりにすごく緊張しちゃった(汗)初日は特に、初めてお客様の反応を見るので、いろんな意味で緊張します。今日来てくれたお客様、遠くから応援してくれた方々、本当にありがとうね。また、明日からの公演も頑張ります!写真は楽屋の化粧前。お嬢様らしく飾ってます(*^_^*)
取ったどーーーヾ(^д^)ノ!!パスポート!!買ったどーーーヾ(^д^)ノ!!スーツケース!!!読んだどーーーヾ(^д^)ノ!!ガイドブック!!!!!…てなわけで。すぎゆう。は、網球王子10th In Taiwanという、台湾で開催されるコミックフェア内の、テニプリのイベントにお招き頂き、旅立つことになりました(^∀^〃)ノすぎゆう。は、何年か前にパスポートを取得したのですが、一回も使うことなく失効(笑)この度めでたく再発行の運びと