タイヘンだ今から緊張する そうなの、あのね、ひとりなのにライブの持ち時間が30分もあるんだよ おしゃべりの時間が別に少しあるので、持ち時間めいいっぱい歌おうと思います ひとりpink☆awayもやりますよー いっぱい歌っちゃうぞ まだ何番目の出番で何時ぐいからになるかわからないのですが、7日日曜日の夕方から田町に来られる方は是非とも、らしこひとりライブを応援しに来てきちょーだいなっ 2011年8月7日(日)調布FM83.8「BIGTIME i-dol」祥とれいののキュアナイト☆ステーション公開録音live!(アイドル・アニソン・声優というジャンルで楽曲をお届けする音楽番組です。)場所/studio cube326 1F cafe STILE LIBERO http://www.studiocube326.com/OPEN/16:00予定チケット/前売3000円 当日3500円(いずれも+1ドリンク)メール予約はinfo@bigtime-fun.comに、「件名:8月7日BIGITME i-dolチケット予約」と書いて、お名前と枚数、五十嵐浩子を応援に行くぞー(≧∇≦)と書いて送って下さいな詳しくはhttp://ameblo.jp/curenight-station/をご覧下さい さて、話は変わりますが、昔のサンリオのキャラクターでパティ&ジミーってゆーのがあったんですが、ご存知ですか画像参照ですね。 76年って書いてあるから、あたしも生まれてないんだけど。 すごいカワイイなと思って。 確かに昔、家にこの絵が書いてあったものがあった記憶がある 最近またサンリオさんがグッズを販売し始めていて、ちょっと欲しいな~とお店でウズウズしてました 隣に、キティちゃんとアイルーのコラボ商品があって見たんだけど…あたし的には、断然パティ&ジミーですね そういえば、以前Twitterでipodなくしたっぽいみたなことを書いたんですが…あたし、結構なくしものは出てくる方で、ふっとした所からぽっと出てくることを...

声援団&全国の
コスプレちゃん達
みんな可愛かったなぁ
みなさん本当にありがとうごさいました
また会いましょ~


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
『ボーダーブレイク』での我が愛機です(*^^*)
キャラは『ブレイクブレイド』のナイルを意識し、
機体は、『蒼穹のファフナー』で僕が演じた近藤剣司の愛機「マークアハト」を意識したカラーリングにしています(^-^)
目指せエースボーダー!(>_<)
WAWAWA
今、テレビで天川村のことやってる!
ふふふ
小林は年一で行ってるんですよ。今年も頑張る☆
急に雨がばー!!!降ったり、地震が起こったり、心臓がビクビクする。
ひゃばー!
あ
イベントの感想などなど、ありがとうございます。
大事に読ませて頂いており...
ティンカー・ベルの新作が出たよー
http://disney-studio.jp/movies/tinkerbell/
昨年のスプリングカーニバルも好評だった、ティンカー・ベル。
この夏はDVD&Bru-ray、そしてオンデマンドで登場です!
今回もわたくしは、黄色いひまわりの衣装をまとった光の妖精、イリデッサの声を担当しています。
ひまわりの夏だよ!!
イリデッサの季節だよ!!!
今回のお話は、ティンカー・ベルが人間の女の子に捕まっちゃう!?
ハラハラドキドキ、のお話です。
たくさんの冒険と、心のふれあい、そして仲間達との強い絆を描く、ティンカー・ベルのアニメーション…。
ちょっと忘れかけていた何かを思い出しそうな、そんな映画です。
今回、劇場にかからないのが本当に本当に残念でならないんだけど、お子さんから大人の方まで、たくさんの人に見て欲しいな、と願っています。
せっかくの夏休み!
ご家族で、ご覧になってはいかがでしょうか。
…信じる心を、忘れないで。
『ティンカー・ベルと妖精の家』
本日発売です!
この人でしたー
まさかの私です
大半の人が正解でしたね(´∀`)
さすが
中にはキングレコード
敏腕ディレクター澤畠さん
という回答例が…笑
ということで
答えてくれたみんなありがとうね
そしてこないだから
ぷよぷよチャンネルライブ♯3
が配信されましたよー
今回はニコニコ生放送でも
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
先日、亀ちゃんと女子デートして来ました![]()
「ねーねー、今から会えないかな??」
「え、えーと、ちょっと待ってね・・・・・・、
準備する!(汗)」
そうです、いつもの緊急招集ですwww![]()
![]()
ケーキかパフェか和かと尋ねたところ、
和を選択してきたので、私の希望で、
老舗茶舗「京はやしや」へ~
抹茶とかわらび餅とか大好きだから、
一回行ってみたかったんだよね![]()
![]()
![]()
/>
![]()
白桃ほうじ茶、香りがすっごい桃!
![]()
はやしやあんみつ、わらび餅美味![]()
さて、8月に突入しましたが、
皆様、夏バテ・夏カゼ等は平気ですか![]()
私は元気です![]()
昨日おとといの晩、鼻水に悩まされたのは秘密です。
いえ、気のせいです。
夏とはいえ、最近は台風なんかで結構気温差が激しかったり
するから、体調管理には気を付けて![]()
学生さんも社会人の皆様も、楽しい夏休みを!
P.S.あれ、わらび餅、この間も食べた気が![]()
ども。
舞台を終え、ようやくのんびりできました。
気持ちも新たに8月スタート
ってもう3日ですけど~
今月は新たなお仕事もいくつかあり、ありがたいこ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
レギュラーグッズをご紹介♪
牧野由依こだわり今治タオル
ほっけdeゆっち携帯ストラップ
オリジナルミラー
☆「お願いジュンブライト」のMV内で使用していたあのミラーでございますo(〃^▽^〃)o
Tシャツ限定色
不織布2Way バッグ オレンジ×ブラック
チャーム(Yui Makino)
携帯ストラップ ビッグボンボンver.
パーカー ブルー/グレー
生写真 全14種類
クッション&ブランケット
公演時間が少し長めなので、クッションを使って頂くのも良いかもですね♪
・・・夏だけど(笑)
以上!グッズ紹介でした♪