N±曲作っちゃいましたCD出しちゃいますっ!地味~に地道にやってきましたがずっと言っていたえぬぷらの曲が欲しい!やっとこ実現です☆今回のCDハロ→レッツゴ→→→はライブのオープニングさんきゅ~はエンディングに歌いたい!てなテーマで作りました(_一番早く手に入るのはコミケですが全国のアニメイトさんでも販売決定です♪ぜひゲットして11月のライブは一緒に盛り上がりましょ~詳細はこちらっ! ↓N±待望の新曲「ハロ→レッツゴ→→→」全国アニメイトにて発売決定!シングルCD「ハロ→レッツゴ→→→」発売日:8月25日(木)収録曲:1.ハロ→レッツゴ→→→2.さんきゅ~3.ハロ→レッツゴ→→→(instrumental)4.さんきゅ~(instrumental)価格:150続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
アニメ『NO.6』OP曲「Spell」by LAMA
が、
本日発売ということで、
学校帰りにHMVへ寄り道。
ピンク色のジャケットが初回限定版なのだそう。
初回盤は、なにやらNO.6関連の特典付きなのだとか…
↑※情報が誤りでした。訂正させてください!!m(_ _)m↓
ごめんなさい
初回限定盤は、青色のジャケットです
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
さえぞーです(о・ω・о)ノ
もう8月ですね。
夏☆真っ盛りですo(´ω`*)
ということで、今月一発目のお知らせ!!!
***********
「悪魔を見た」
ある夜、雪の夜道でジュヨンという若い女性が忽然と姿を消し、まもなく無残なバラバラ死体となって発見される。
一ヶ月前にジュヨンと婚約したばかりの国家情報捜査官スヒョンは、最愛の女性を救えなかった自分のふがいなさを何度も呪い、自力で犯人を追い詰める決心をする。
スヒョンは重犯罪科課の刑事だったジュヨンの父親が入手した捜査資料をもとに、ギョンチョルという中年男性が犯人だと特定。
ギョンチョルとは残虐な凶行を繰り返し、ひたすら快楽のみを貪り尽くす、悪魔そのものだった。
すぐさまギョンチョルを見つけ出し叩きのめしたスヒョンは、その場でトドメを刺さず追跡用のGPSカプセルを飲み込ませ、あえて仇敵を野に解き放つ。
ギョンチョルが新たな凶行を犯そうとするたびに怒りの制裁を加え、地獄の苦しみを味あわせようとするスヒョン。
スヒョンの目的は、ギョンチョルに法の裁きを受けさせることではなく、ジュヨンが受けた苦しみを倍にして返す「完全なる復讐」を遂行することだった。
まさに悪魔のような殺人鬼への報復に執着するスヒョンは、しだいに人間の内なる闇に囚われ、彼自身も凄まじい残虐行為に手を染めていくのだった・・・。
*************************
「悪魔を見た」公式HP
こちらのイビョンホン主演作品「悪魔を見た」にセジョン役と、序盤で出てくる少年役などなどをやらせていただきました。
とっても怖い作品で、ソウの時と同様にガクブルしながら台本チェックしましたwww
R18指定なので、それ以上の方もし良ければお手に取ってみてくださいませ(*μ_μ)
(о・ω・о)<ぞ。
インターネットラジオステーション音泉「軽茶しんどろ~む」8月号の収録でしたよ。
冒頭から新連続ラジオドラマ「いつも心にヒーローを」を流して、オレたちも完成ホヤホヤのを聞きました。
いや~、想像以上の出来にびっくり。
そして新鮮な感じも。
小さい頃に戦隊モノのヒーローショーって・・・あったよね。
ドキドキわくわくして観てたもんです。
あれを想い出します。
さて、上の写真にもあるように今回のゲストは超豪華、超大物。
11日配信分のゲストには塩谷翼さん!!
オレ、大好きなんだよね!
もう何年も、いや10年以上かな、ラジオには出てなかったんだって、貴重だぞ!
でオレは、さすがに海のトリトン、初期ガッチャマンのリアルタイム世代ではないので再放送派ですが、オレの中では伝説巨神イデオンだね。
約30年前の話なのに快く裏話を話してくださいました!
塩谷さんは「いつも心にヒーローを」では音響監督を担当してくださいました。
素晴らしい編集で・・・・・あ~、これ以上は言えないw
そして25日配信分のゲストには宍戸留美ちゃん。
「いつも心にヒーローを」にメインで出演してくれてます。
役どころは・・・・あ~、これも言えないw
とにかく!
絶対聴き逃さないようにお願いします!
ちょこちょこと、お写真蔵出ししますよ~☆ヽ(▽⌒*)
…とは言っても、ほとんどみーちゃんデジカメとマネージャーさん携帯に頼りっぱなしだったので、数少ないのですが↓↓↓
3ショットに衣装全身、USJに至るまでオイ...
素敵な夢を見たんですよ(*´∀`*)
憧れてる役者さんと共演するのですが、そのとき(休憩中?)に、その役者さんが出演されている舞台のチケットを完売したにも関わらず取り置きして貰うお約束をするのですっ


な ん て 素 敵 な 夢 (*´Д`*)
というかご都合主義(笑)
こんな事が現実に起きたらもう…テンション上がりすぎて大変なことになりますね(笑)
めっちゃ観に行きたいのに行けなかった舞台ってホントに悔しいですから。。。
だから新感線さんのはホント悔しいっ!!
またしてもゲキ×シネ待ちかぁ(ノ△T)
まぁ気付くのが遅かったってのが最大の敗因ですね(笑)
次こそは劇場で観るぞーっ

と、いうことで、幸せのおすそ分けでした


ちなみに今日は怖い夢でした。←
まぁ、ドンマイです( ̄∀ ̄)
昨日今日と、昭和音楽大学ミュージカル科の歌実技試験。私、初めて今年は参加してきました。二日間で100人以上の歌を聞く!結構重労働でしたよー^^;。写真はその試験場となった学校のホールです。ここに一人ずつ立って歌うんだもん、緊張するよねー。(^_^;)こうやって聴い...
「Yui Makino Concert 2011"Holography"」
グッズ紹介~~~~~~~~

大阪公演でMC中グッズ紹介出来んかったので事前に
New!!
パンフレット
☆携帯やデジカメに撮りだめていた写真を大量に盛り込んだパンフ
コメントもちょこちょこつけているので日記風に楽しんで頂ける様な作りに
ALBUM「ホログラフィー」のレコーディング風景などももちろん入っています
New!!
ステッカー
☆キラキラホログラム仕様!!
ちなみにスーツケースに2枚を貼ってみたらこんな感じになりました♪
クリアケースやファイルに貼って頂いてもいいかもしれないですね
New!!
チャーム
☆「Holography」で頻繁に登場していた正十二面体をご存知でしょうか??
今回のグッズはすべてその十二面体をデザインに取り入れてます♪
チャームもその一つ
立体的に見えるようにちょっと工夫してあったりするんですよ?
~so~シリーズのチャームに足して頂くのももちろん良し♪
ジッパーの先端につけて頂くも良し♪
ストラップやキーホルダーにつけて頂くも良し♪
ネックレスやブレスレットにして頂くも良し♪
是非GETしてくださーい
グッズ紹介まだまだ続きます!!!!