脳を使う作業が続いてまっす。このミッションが終わったら、プールに行くんだ。絶対行くんだぴっかぴかに冴えたいときは、こちら。↓きっと、効いてる・・・!疲れが溜まって肩ガチガチなときはこちら。↓以前頂いたクナイプの入浴剤(感謝!)をリピートしてますミント、ロ...
皆さん、おはようございます8/11に開催されます【第二回アニメ・コミュニケーション2011夏】の詳細が分かりましたのでお知らせするよ~ETOILES様の『妹恋~しすこい~』で、しゅな♪参加させていただきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚■■ 第二回アニメ・コミュニケーション2011夏 詳細...
こんばんハルカスー☆
最近安いシャンプーから卒業し髪をいたわり始めた戸松です☆
色々な方にどうしたら髪がキレイになるか尋ねたところ、どうやらドライヤーもかなり関係ある様子。
今までドライヤーにこだわったことのない私は約2000円のドライヤーを使っていました(・ω・)
が、最近お姉ちゃんが私にドライヤーが余ってたら欲しいと言ってきたので2000円のドライヤーを姉に譲ると同時に良い機会だと思い、新しく買い換えることにしました☆
せっかく買い換えるなら毎日使うものだし良いもの続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
また明日ぁ~\(^o^)/
てへっ
もうちょっと待っててね
そう
今日は火曜なのです
ということはぁ~
「だぶるじぇい」
日本テレビ25:49から
みんな是非み続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
*マジヤバ修学旅行 in 名古屋*
8月7日(日)
ゲーマーズ名古屋店さんにて
妄想全開ディレクターズエディション
(む…無修正っ!)による上映会があります。
そのあとはトークショーがあったり。
キャストサイン入り第1話アフレコ台本を
5名さまにプレゼント。
キャストサイン入りの番組宣伝ポスターの
お渡し会もあります。。♪
こちらは8名さまです。
同じく、8月7日(日)よる。
名古屋城宵まつり内
『ぽぷかる宵まつり』に
R-15ラヴが出演しちゃいますっ!
歌って踊って…まさにお祭りだあ*。
8月8日(月)
名古屋CLUB QUATTROさんにて
『POWDER CULTURE ~☆星々の夏祭り☆~』
*毎月15日はR-15の日*
8月15日(月)
『R-15 HIRAMEKI!夏祭り☆』の
開催が決定しました~っ!!
ミニライブ&トークショーに加えて
来場者特典として、『R-15 生写真風ブロマイド』に直筆サインを入れまして
直接、お渡ししちゃいますよぅ。。♪
*キャラソン発売日大発表*
『R-15』のキャラクターソングアルバム
8月26日(金)に、発売決定しましたっ☆。
2タイトル同時リリースになっております。
私の歌わせていただいた
鳴唐吹音キャラクターソング
『あおぞらシンフォニー』
是非とも聴いてくださいね…*。
どどーんっ!と告知しちゃいました。
追いついてこれましたか~?|ω・*)
東京から名古屋に行くのが難しい方でも
15日のイベントは恵比寿のAMGホールで行いますので、会いに来ていただけたらとっても嬉しいですヾ(*´▽`*)/
そして、名古屋に来てくださる方っ!!
みんなとのお泊まりも、遠征のイベントも
はじめてなのですんごく楽しみです*。
精一杯頑張るので、いっしょに
楽しみましょうね~(。>ω<。)ノ
イベント会場で待っていますっ!
キャラソンもよろしくなのです。。*
パソコンが使えないので
いろんなところから引用しつつ
地道に携帯で書いてみました。
誤字脱字あれば、直していきます(pД`q。)
慣れない告知も
ぶきっちょでごめんなさいです。
福原由莉奈