どんなものでもいいとにかく1番になれと小さな頃から親に言われてきた幼稚園のスキップ競争から何でもかんでも本気で取り組んだ高校のテストも何度も最低点を獲得してきた後ろから数えたら1番(^_^)vこの間事務所にいたら日本で1位いやアジアで1位世界で11位完全に1祭りそんなものすごい人と出会った種目はヨーヨー名前はななさきさん構続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
皆さま、いつも新谷良子を応援して頂きありがとうございます!!
新谷良子「chu→lip☆BEST続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
アップのジュニ(*^^*)
ジュニはケータイ向けると寄ってきて、機嫌がいいとカメラ目線をくれるんだけど、ぷっくんはケータイ向けると一目散に逃げるんだよね~小さい頃は撮らしてくれたのにな、反抗期かしらw
〇梨の他に好きな果物はグレープフルーツ、はっさく、ブルーベ...
去年の夏のgm風景だよ なんだか髪も短い(笑)あちそう(^_^;)確かこの後姉から電話がはいって母がインフルエンザになったって聞かされたんだっけ大事至らず今日も囲碁に励んでいる母です家を出てからもう二十年以上たつけ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
タロットカフェまであと一週間じゃないのぉ〜。 てなわけで、改めてお知らせです。 イベントタイトル [A.K Labo タロットカフェ] 日程/2011年 8月9日(火) 時間/11:00〜19:00 タロットの時間 11 … 続きを読む
暑いけどグラタン作ったー
いきなり食べたくなったのです。
家にいるのが大好きなので、お休みの日はお家でまったり料理することが多いかも。
自分が食べたいご飯食べて、好きな映画とか見てるのが私にとってのリラックスタイム
今年の夏は涼しい日が多いから、夏バテしてないなぁ。
ちゃんと栄養とって、睡眠とるのが一番体にいいことだよね
気づいたらもう8月ですね![]()
今年はプールか海かいけるかなー。
夏らしいこと全然してないや
うーん…。
とりあえず…かき氷食べに行ってこようかな(笑)
8月になりましたね[ヒマワリ]
やっとかぁ〜と言う気持ちと
8月だよね[?]って不思議なかんじ[ヒラメイタ!]
関東は8月なのに蝉はあまり見かけないし
どんよりとなかなか晴れなくて涼しいですね[ペンギン]
クーラーなどの節電にはなりますが[汗]
7月とかの猛暑はどこへやら[?]
西日本は暑い猛暑だそうで[晴れ]
暑さ対策はちゃんとやってくださいね[キラキラ]
[パンダ]とにも各にも
8月になりましたので、家のパンダさんも
洋服チェンジです[パンダ][キラキラ]
夏らしい麦ワラ帽子[帽子]ですよ[ハートx2]
さてさて[...
今日は、場当たりをやりました。劇場に入って、大道具・小道具などを確認しつつ、照明さんや音響さんと合わせたり・・。あと、殺陣の確認。今回も、劇団員・客演さん、スタッフの方々、みんな明るく一生懸命で、楽屋は生き生きとした雰囲気に包まれています(*^_^*)明日は、いよいよ初演!二年ぶりの舞台にドキドキです。今回は今までやったことのない様なテンションの高い役なので、いろいろ挑戦していきます。せっかく舞台に立てるんだもん。ガンガン攻めていかないとね。まだチケットありますので!!!(4日は売り切れです)ぜひぜひ、観にいらしてください\(^O^)/あ、今回もだけど、観に来てくれる方は、ぜひコメント欄にいつ来るか書いてね~b(・∇・●)