イベントは、たくさんの方にお会いできる機会なのでとても嬉しいです。ホントに嬉しいんです。が。さすがに公の場にラフすぎる格好は相応しくないので、自ずとTシャツジーパン!てのは少なくなります。そういう格好がサマになるのは、スタイルよし!か、ポリシーがある人であって。とりあえず私じゃない。もんね。なもんで。ラフな格好はいいね。好きだね。今日は通常業務?でしたのでラフラフな格好でした。浴衣も好きだけどね(o^o^o)あ、サマードレスは楽だな。…。なに書こうとしたんだっけ(〇>_<)あそだ!続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
先日、池袋サンシャイン劇場にて上演していた、
AKB48チームB、佐藤亜美菜初主演舞台『DUMP SHOW!』を観てきました(^-^)
あみなちやん(この書き方がデフォルト)とは、バンブーちゃんねるにて配信中の番組『あみなとニコニコ』でご一緒しています(^-^)
まさかAKB48と一緒にお仕事するようになるとは…思ってもみませんでした(笑)
舞台としては、ミュージカル!
青春あり、セクシーありの面白い舞台です!
東京公演は終了したのですが、大阪公演が公演中…のはず(^_^;
興味がある方は是非是非。
セクシーなひと味違ったあみなちやんが観れるかと思います。
ちなみに。
終演後に出演者の衣装での写真がもらえるのですが…
GETしたぜよあみなちやん!(笑)
なんという引き…(゜ロ゜
WAWAWA
「ドリームクラブ」初の単独ライブイベント、
ドリームCライブ2011に行って来ましたぞー!。
夜の部「DREAM SIDE」の方にお邪魔したのだけど
セッちゃんは「Hi!-Kin-goo」、
るい先生は「イケないLip stick」でしたー!
2人の曲で好きな曲だったので
やったーやったーやったーもん♪
あと、初めて椎名へきるさんのライブを拝見したのですがメチャメチャ凄かったーっ!!!
踊り、歌、スミスいじりと完璧なパフォーマンスに圧倒されました。
バックダンサーのSPも再現率高かったなぁ!
ちょっとD3Pチャンネル見てみー!
【ニコニコ動画】DREAM C CLUB ZERO(ドリームクラブZERO) 遙華★新曲「Happy&Pride」
何よりホストガール13人揃ってのライブが豪華だよね!
皆がサイリウム振っているのも綺麗☆