昨日紹介したコミケで発売されるグッズ ミサキさんのICカード この角度きゃわゆすな~ Suicaとかに貼って続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
最近‥
レッドブルが大好きな後藤です![]()
笑
先日のイベントに来てくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました![]()
歌は
花いろ日記
オヤシロノムスメ
time slip
春いちばん
を歌いました。
基本的にはキャラソン...
ツイッターをするようになって、
きっと、誰もが一度は、
「あ、この人って、こんな一面があったんだ」
って思ったことがあると思う。
知っているつもりになっていた人の、
知らなかった意外な一面。
実はすごく生真面目なところがあったり、
逆に、こんなこと言うんだってくらい、
気さくな素顔があったり。
仕事場では言わなかったけど
本当はこんなふうにがんばってたのね、とか、
なあんだ、わたしとおんなじ趣味がある!とか。
知ってると思っていたこと、
こうだと決めつけていたことは、
実は「事実」なんかじゃなくて、
単なる自分の「考え」だったんだと気づく瞬間。
そういうことがたくさんあるから、
ツイッターっておもしろいなー。
photo:1 とぷとぷ。
一緒にいた友達が、
「せーの」でお茶を注いでくれました。
カップがコースターからずれてるのは、ご愛嬌。
photo:2 スープストック。
このお店を考えた人は天才だと思う!
さっと出てくる、でもジャンクじゃない。
スープストックは、とくにオマール海老のビスクは、
わたしたちみんなの味方だー!
ではまたあしたー
昨日とけふはふつか続けて作れるので たしなみ程度に贖罪を買って来たにょろっ がんもどきとしいたけと鶏肉とおさしみ卵とキャベツともやしを買って来たにゃ にんじんとたまねぎは先週のがあるにゃ おさしみ以外はセルフでつくるにゃ 分量がわからずつくりすぎるにゃ そんな時は次の日のお昼に飢えて彷徨わなくて済むにゃ あいからわず不味いにゃぁ だがしかし諸君っ 野菜自分で切るとその点だけでおいしぃのだよっ 自分でつくると2時間かかるのじゃ これを自己生産するかアウトソーシングするか どちらがコストパフォーマンス的に ...
明日は第一水曜日。そう、生放送の日!8月の「諏訪部順一の生放送」は特別企画!ワタクシも出演している企画CDシリーズ『妄想エステ』とのコラボでお送り致します!お迎えするゲストも、シリーズに出演していらっしゃる方。それってエステサロン「Etreinte」の出張版!?(笑)もちろん、あのダミーヘッドマイクも使用しますよ~!!ヘッドホン必須の生放送は、超!A&G+にて夜10時から。どうぞお聴き逃しなく!!!番組ではみなさまからのお悩みメ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
いよいよ明日から始まります!!こんばんゎ、美名です。
先日こちらでもご報告させていただいておりました、
劇団大富豪さんの舞台、
「流星」
いよいよ明日、
8月3日(水)から始まります![]()
7日の最終日まで、
まだ空いている回もあるそうなので、
お時間できたよ!
とゆうかたも、
ぜひぜひ観に行ってみてください![]()
![]()
先日声の収録もさせていただきました![]()
下田麻美さんともご一緒でしたょ![]()
チケットの情報などは、
わたくし美名は男の子の声で出演させていただいております![]()
どんな男の子はご覧になってのお楽しみ![]()
よろしくお願いします![]()
今日は
堀川由理さんのワンマンイベント
『Candy Rock Bar vol.5~暑いから飲むしかない!~』に遊びに行ってきましたぁo(^▽^)o
お酒大好きな由理さんらしいタイトルですね笑っ
と言いつつ
イベントの中で
由理さんが利き酒をするっていうコーナーがあったのですが
飛び入り参加で
このコーナーのMCをやったりしちゃいましたぁ~
普段の会話と変わらない
由理さんと私の漫才みたいなトークでしたが
私はとても楽しか続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
セラたんのパパとママの写真をゲットしました
セラたんのパパさんはショーキャットさんでした
黒いマンチカンちゃん
セラたんのママ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
明日発売になります(*^∀^)ノ
一足先にいただきました☆
BDの初回限定版には、120pほどある
メモリアルブックレットがついてきます。豪華!
本編のライブ以外にも、ライブまでのリハーサルとか
インタビューが収録された特典映像もついてます。
ライブの準備期間もずっとカメラ回ってたからね!
きっと見ごたえあると思います(*>∀<)/☆
ブックレットを見て、暫く浸ってしまいました( *´艸`)
永久保存版だよ~