今日は声援団のライブの日。
どんなステージになるか楽しみです。
昨日も一昨日も遅くまで練習したもんな~~。
張り切って行くよ~。
当日券もあるそうです。
お時間のある方は是非遊びに来てください。
さ、その前に・・・・
洋画やってきま~~~~す!
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
WCSプレゼンツ
東日本大震災チャリティーLIVE with 声援団
声援団がWCSに緊急決定!!
声援団選抜 井上和彦 かないみか 小西克幸 神奈延年 勝杏里 伊藤健太郎の6人が
お台場で東日本大震災チャリティーLIVE緊急決定!!
主催:世界コスプレサミット実行委員会
特別協賛:第一興商
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ロックンバナナスタッフです。絶賛配信中☆なんと、iTunes Storeにて「gion-shoja selection vol.01-青葉りんご-」Lovers Unlimited!(作詞: 連悠太/作曲: MASAMU)はだしのままで(作詞: 宮沢ゆあな/作曲: クサノユウキ)こいのほし(作詞: 連悠太/作曲: MASAMU)あな...
ここのところ
iPhoneが圏外でもないのに
しょっちゅう
オフラインです
とかいって、ブログやTwitterの更新ができない
アプリのせいかな、と思ったけれど
どのアプリでもなるから、アプリ単体のせいではないらしい
その度に
設定から、機内モードにしたりして一度任意でオフラインにしてから、
またオンラインに戻すと
こんどはちゃんと更新を読み込む
なんでだべ?
いちいち面倒なのだ
iPhoneからの投稿
Android携帯とやらを入手してみたんだよ
これが使いやすかったら、auだから電波もわるくないし
やわらかとは別れたいなあ、と思っているんだ
しかし、アプリ関係が分かりにくい
なんか、
これを使うにはこよアプリを落としておかないとだめだ、とか
なんかもう、本当に分かりにくい
iPhoneだと、そのままどれも一発DLするだけなんだけれど
あとはやはり画面の反応がiPhoneのようによくないね
慣れかもしれないからがんばってみようと思うけれど
うーん…Androidはまだまだかなぁ
iPhoneからの投稿
28日の東北の記事に写真を付けてUPしました。行ったメンバーからの写真を集めるのと整理に時間がかかってしまい、遅くなってしまって申し訳ありませんでした。ご心配下さった方々、僕は大丈夫です。めっちゃ元気ですよ!このblogを通して、なにかしら感じて頂ければ幸いで...
ひさしぶりに家でビール飲んじゃう!
こんやは地震こないといいなぁ…
そろそろこわいです
素手でも武器でも倒せないものコワイ
キングかわいそすと飲む