今日はカイジのメンバーがシーラカンスに遊びに来てくれた( ´ ▽ ` )ノ☆私、出てないんですけどねでも‼男クサイ飲み会‼良いねぇー滾ってる感じ?良いねぇー熱い人達、大好きっ!!!!!!立木さんに頭ペシッとされてますけどね(_おまけにタンクトップの紐も、ピシッとされま続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
8月が始まりました
なのに、しばしのお別れ
CSI:10科学捜査班の最終話の収録がありました
今年の収録は開始早々に震災があり
収録中に余震で退避なんて事も
10周年、そしてメンバーチェンジ後初めてまる1シーズン収録…
忘れられないシーズンになりました
WOWOWでご覧の皆さま、これからもすごい展開が
そして最終話…ああっ!っと
これ以上は言えません乞うご期待![]()
以前のシーズンはDVD、AXN、テレ東と
いろんなところでフォローできますので是非
来シーズンの収録はまた半年先
果たしてどんな展開が待っておりますやら
それはまた来期の講釈
いつも素敵な女性陣
左から 津川(ウェンディ)さん、高島(キャサリン)さん
浅野(サラ)さん
更新もせずに時ばかり経ち、8月になってしまいましたm(_ _)m
お変わりなくお過ごしですか??
7月末からの台風や、豪雨...
各地で被害に遭われた皆さま、お見舞いもうしあげます。
アンクア帽子工房、生地部門では、最近、やはり「黄緑」にこだわり、
最新作としては、こちら ↓
黄緑の綿素材と、ナチュラルな麻を使った、切替のあるハンチングを。
裏地も薄手の芯を使い、なるべく涼しく被れるようにしてみました♪
カリフォルニア(?)を思わせるギャルが、帽子の巨大ポスターに
かぶりつきになってますね?![]()
さぁ、そして、
このあとは、たいへん....
お待たせしております(><)
黄緑の麻の中折れハットに
とりかかります!
今日も、1枚、新たに麻を「黄緑」に染めてみました。
チャレンジするたびに、違う色合いが生まれます。
画像は、「Photofunia」
というサイトの加工ソフトを使用してみました。
お持ちの画像で、試してみてください![]()
こんなふうに、アンクアの帽子も、
大きなポスターで街に飾られるようになってみたいものですね![]()
![]()
どもっ(・∀・)つ自分です。
微妙な天気でしたね( ̄_ゝ ̄)まぁ洗濯はしましたけど、出先でいつ雨が降るかとヒヤヒヤしながら外を見ていたりしていましたっ。ラッキーなことに降らなかったので良かったですぅ(´∀`)ぅう。
そんな本日、出先で細かく買い物をしていたの...

夜ご飯あたりから復活してきました(早っ(^_^;))皆さん色々とご心配おかけしてしまい、すみませんアドバイスも、ありがとうございますライブ前ですし、いつもより慎重に生活しますね‥今日は江戸川橋にあるスタジオでお仕事でした久しぶり!左右にマイクが用意され、1人で語る真ん中に私が座り通常は、真ん中のマイクに向かって喋るけれど台本に「右に寄って」と書かれた台詞は右側で囁いたり、「左」と書かれた台詞は左側を向いたり
暑くなるのでしょうか。
それとも台風様ががんばって、水分を伴って
近づいてくるのでしょうか。
う~ん、むずかしいお天気です。
こんな時、いつも、「気象予報士」の資格を取ってみたくなります。
・・・なりません?
そしたら、自分で毎朝予想して、天気予報も...