緊急打ち上げも終わって、なんだか静かな日々…


いやぁ…楽しかった!
最後の写真はファンの方々からのメッセージ付きパネル!
イラストすげぇ!!
ファンレターやプレゼント、本当にありがとうございます
これからもこのごらく部4人仲良くやっていきますので、
みんなよろしくね~!!
なにげにモノボケ大会が楽しくてまたやりたい津田でした
美波・つー
アイマスライブのお手紙、もうちょっとで全部読み終えます~。
現在福岡でいただいたお手紙の途中です!
ライブと言えば、会場にたくさんフラワースタンドが届いていました!直接全てのお花を見ることはできなかったのですが、マネージャーが写真に収めてくれたので、きちんと全てのお花を見させていただきました!配色にもすごく気を遣って下さってるのが伝わってきました!
個人でお花を出して下さった方や、声をかけあって皆さんで出して下さった方。どのお花からも、私達への熱い想いがしっかりと伝わってきましたよ!本当にありがとう!!
そして、お花と言えば!
昨日のVF.TV LIVEにも、バーチャファイターファンの方からお花が届いていました!番組宛にお花が届くって滅多にないので、めちゃめちゃテンション上がっちゃいました!記念すべき第一回目という雰囲気も出ましたよねっ☆
さて、昨日放送を観られなかった方もいらっしゃるかと思います。
昨日のブログで、9月4日に大阪に行くどぉーー!!と書きましたが、こちらは、バーチャファイターの東西対抗戦というイベントがこの日に大阪で開催されるので、そこに駆けつけますよ!という告知でございました!
東西対抗戦ってなあに?会場の詳細は?等々、気になることがた~くさんあるかと思いますが、詳しくは、バーチャファイターの公式サイトにアクセスして下さると助かります!
時間ができたらブログでも改めて告知します☆
私も大きな大会に行くのはこれが初めてなので非常に緊張しています(>_<)プレイヤーの方もそうでない方も、一緒に大会を盛り上げにきて下さい!
地方でのイベントはなかなか機会も少ないので、特に地元の方は是非是非お友達も誘って遊びにきて下さいね!!
さて。今日は今からお仕事やら打ち合わせやら~。
行ってきまんもす!
ことし2月のけいおんライブ
DVDが明日発売でス
あの規模で、
あの演出で、
あんなパフォーマンスをやらせてもらえる機会は
私にはもうないんじゃないかな
今までは
なんていうかまあ
ステージで普通にキャラソンを歌うことしかしたことがなかったし
しかもキャラ的になのか、バラードが多すぎて
無駄に緊張
今回の
けいおんのあの手のパフォーマンスは
すぐに自分に馴染んでめちゃめちゃやりやすかったから非常に楽しかった
(違法にアップされた)ネットで見ればいいや、
などと言わず
ぜひDVDをお手元に
よろしくどうぞ
iPhoneからの投稿
年に2度程度、猫を洗います。トリミングした後、ノルバサンシャンプーで皮膚洗浄と汚れをしっかり落として、最後に子犬用の良い香りのシャンプーでさらっと仕上げをしています。ねこやん。切っているけど爪が痛いので長袖着てびっしょりの状態で洗ってます。あごの猫ニキビもすっかりおちたわ最初はびくびくだが、すぐに馴染むとらやん。かぎしっぽがほっそ。なれた。耳に皮脂がたまっていたので続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日は今年2回目の土用の丑の日ということで、晩ごはんにウナギ食べましたよ~ 回転寿司屋さんで 旗がささっているのはサビ抜きのしるし(笑) 辛い物は大好きなんだけど、ワサビだけは苦手なんです食べられるようになりたいな(>_<) 前回の土用の丑の日はウナギ食べ損ねち...
コメント有り難うございます
みなさま、おめでとメッセージありがとうございます~♪
40を過ぎての免許取得と若い時に取る免許とはだいぶ勝手が違うんだろなと想像しちゃうんですが、みなさんの励ましと先生方と私の努力のおかげで(エヘンっ)無事乗り切ることが出来ました~
みなさんに感謝^^
たっちゃんままさん、え~なんで謝るんですか!いいですよそんなの全く気にして無いし、むしろウケました^^
初心者マークの助手席に乗ってくれる奇特な方、募集中です(笑)
昨日は1日の月曜日という事もあってか、超混み混みでした^^
そんな事は、教習所の先生に言われて知ってたんですけど
やっぱり早く取っちゃいたいって気持ちがつのっちゃって仕事の前に行ってきました![]()
いつもの倍近くの人数だった模様で、若い学生さんっぽい人がほとんどでした~
う~ん、男女半々か女性の方が多かった印象(あってるかどうか分んないけど)
やはり合格率は6割切ってました 簡単には取らせんぞ!ってことでしょうか^^
当日は1日 受験部屋は第1試験教室 受験番号は011番って事で
妙にテンションあがりました♪ ぞろ目大好き人間としてはワクワク![]()
無事合格して写真撮影
期待通り、いえ、期待以上の笑える写真に仕上がりましたよ![]()
恥ずかしいのでちっちゃく載せてみる
これなら表情分んないでしょ・・・一応、取ったよ~って証拠写真っ
それはそれとして・・・
とにかく、今年の夏の素敵で面白い思い出になりました^^
安全運転で楽しみたいと思います♪♪♪![]()




スマートフォンにしてからもう、随分たつよね?自分にはちょっと…なんて思っていたけれどひとに勧められて日曜日から、始めてみましたツィッター♪続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』