8月3日(水)声援団
お台場ライブ
第一部 開場17:00 開演17:30 (90分)
第二部 開場19:00 開演19:30 (90分)
<会場>
お台場シネマメディアージュスクリーン2
新曲を練習する
神奈延年

音楽リーダー
勝杏里

お疲れなのに練習に励む
井上和彦さま

救世主
小西克幸
声援団のキムタク
コニタンの歌声がたまらないよ~

楽しみだね~

明日お待ちしています

Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
ゆかなさんの投稿したなう今日はこれから、懐かしい面子でランチブッフェですみなさんお元気かしら8/1 11:53ありがとうです美味しかったし楽しかったですなにより転職された方々が、お元気そうでほっとしました(≧∇≦)ちなみにごはん、ローストビーフとかあった続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
友達から、最近サッカーが好きなわたしにと、半ば押し付けられるが如く貸してもらったサッカー漫画「Jドリーム」
主人公の鷹がどんな子かわからなくて…ちょっと波にのるのに時間がかかってしまったけど、世界に出た3巻あたりから夢中です。
どんどん楽しくなってきてます。
そして先日のフットブレインでも出てきた「削る」とゆうワードの意味が分かりました。
サッカーは格闘技ですね。
勉強になるなぁこの漫画。
活躍すれば、怪我も増える。
といえば、
長友選手が肩を脱臼したとききました。すごく心配です。
パークハイアットの上にあるラウンジで、アフターヌーンティーしてきた。ぶっちゃけると、アフターヌーンティーセットはなんと…3000円します!ε=└(((;☆口☆)))┘=3でも美味しくてキレイなお菓子が盛り沢山で飲み物は飲み放題☆これがひとつのお皿に乗ってくるのよーヾ(=*p*=)...
シュシュッと忍者じゃ~⊂(^ω^)⊃ラブライブ!の衣装がついに完成!以前撮影したんです~!!メイクさんが持っていた黒の羽織がお気に入りになったそらまる氏。忍者だお⊂(^ω^)⊃左様まる⊂(^ω^)⊃ただし半袖なので無理やり手ぇ入れたら肘がはみでちょるおwwwwwそんなラブライブ!新情報!カラオケパセラ×ラブライブ! タイアップします!カラオケパセラにて、8月24日からラブライブ!全楽曲のオリジナルカラオケ配信が決定!
ブログにも度々ご登場頂いております、我が家の子供達。
下の子はハーフなので、ふわっふわの毛が
毎日、私を猫アレルギーにさせてくれます。
それに比べて上の子。
至って普通の日本猫です。
ツヤツヤの短い黒い毛。
それを知った友人・K太が、上の子に対して言った言葉。
「この子は五分刈りなんだね」
それ以来、五分刈りと呼ぶようになってしまいました。
ええ、愛を込めて呼んでいますよ。
下の子がとにかくジッとしてくれないので、
なかなか2ショット写真を撮らせてくれません。
ほら、ピンぼけ。
分身の術。
昨日のMUSIC JAPANの収録☆応援してくださったみなさんっ!
そして、生放送のComingSoon!!テレビの前で見守っていてくださったみなさんっ!
本当にありがとうございましたっっ(≧ω≦)/
めっっちゃくちゃ緊張したけど、みんなのおかげで頑張れましたっっ!!
ComingSoon!!はジャケ写の衣裳で出陣☆
MUSIC JAPANは、昨日の写真の衣裳...
そうです!あのミュージッククリップの衣裳で登場しますので、
みなさんぜひぜひチェックしてくださいね(^O^)/
さて♪
本日は、「LIVE GRACE-ORCHESTRA-」のジャケット撮影でしたっo(^-^)o
今回もスパルタな撮影...!
ふ、太ももとオシリが...はぅ~(>_<)
めっちゃ頑張ったので、完成をお楽しみにっ♪♪♪