「DIVE Ⅱ LISP TOUR 2011 ~おまつりすぷ~」
ご来場くださった方々、ありがとうございました!!
会場には来られないという方々からの応援メッセージや、お花に色紙、お手紙やプレゼントも嬉しかったです。大切に大...
イベントにご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。
イベント始まる前から心配と不安と期待と…いろんなものがごちゃまぜになってたんですけど、当日はなーんも心配するこてなく皆様の暖かい歓声に包まれて楽しい時間を過ごすことができました。
も~あ...
海外行きの機内映画は新作や旧作、画面が小さい英語字幕だけなどのデメリットもあるけど、新作を何本観れるか!?と意気込んでしまいます(笑)新作だけでなく、見逃した旧作もなかなか良しです。
今回の出張で観た映画は「Unknown」「あかずきん」「ジュリエットからの手紙」「プリンセスと魔法のキス」。やっぱり面白かったのは「Unknown」。おっさん好きとしては、リーアム・ニーソンは外せない。「クロエ」でもセクシーだった。彼となら危険な橋を渡ってしまうかもw。
そして本年アマンダイヤーの1つ「ジュリエットからの手紙」が意外に面白かった。一通の手紙がキッカケで50年前の運命の人を探すという話。イタリアの田舎風景も見応えたっぷりだったけど私を捕らえたあの一言が今も胸に残っている。「愛し合う者にとって時間は関係ないのよ。」

最後、意外や意外にも号泣してしまったのが「プリンセスと魔法のキス」。角川の矢野さんが薦めていただけはある。ディズニー映画にも関わらず亡くなるシーンがある。ホタルのレイが長年想いを寄せている星に愛を告白するシーンとついにその想いが叶うシーン。あのエピソードには参った
銀座のみゆき座で観た「パピヨン」に震えた!
「パピヨン」は戦後、人権など 皆無だった時代の実話を元にしているという。実際はドガは居なかったそう。あんな酷い事が行われていたの!?たった独りで生き延びたの?脱走する度に重くなる刑に耐えられたの?もう簡単に諦める何てことは出来ない。パピヨン魂を知ってしまったのだから。
「ザ・タウン」綿密に練られた構成や物語、細かい人間描写や期待を裏切らないド゙キドキ感。久々に次のカットが気になってしょうがなかった。何よりスタッフ共演者を唸らせてしまう監督と役者の両立。次回作も必ず観ようと思う。傑作!
「奇跡」を観た。凄い。良いなんてもんじゃない。良すぎて感想書かれへんわ。ほらもう関西弁になってもうたわ。是枝監督あんたに逢いとうてしゃあないわ。前田兄弟息子になってくれw。
小さい頃「意味わからへん」事が「意味わかる」ようになってしまったら、もう大人への一歩だろうな。それでそこから少しずつもう子どもに戻れないようになるんだろな。ずっと子どもがいいなあ。あの頃わけもなくダッシュばかりしてたなぁ。
子どもの頃信じてた奇跡をもう一度チャレンジしようとさせてくれる映画。
この夏は、黄色い星の子ども達、ピラニア3D、モールス、ライフが観たいです。
にゃっほ~♪
いまから10年前の今日
2001年8月1日に
さくにゃんは『そよ風のロンド』で
CDデビューしました。
きょうは、記念すべき
アーティストデビュー
10周年記念日ですっ♪
1年前からスタートした
『アーティストデビュー10周年』を記念しての
さまざまな活動…☆
CDをたくさんリリースしたり
ライブをたくさ~んしたり…☆
ほんとにほんとに
楽しかったですっ♪
みんな、いっぱいありがとう!
あしたからの、アーティストデビュー11年目も。
たのしく、マイペースに
ガンバりたいな…♪って
思っています。
これからも、野川さくらの応援。
どうぞよろしくねっ(o'ヮ'o)♪



アタシのお水に『大津田』と名前がw
いつの間に誰が書いたんだろう(((・・;)
他の人達のと間違えないように気を利かしてくれたよう。
ありがとうございます(((・・;)
んと~質問は明日答えるね。
今日はバタンキュー(-.-)zzZ
ごめんなさいm(_ _)m
お風呂に
お花の蝋燭を浮かべて
入っちゃいました♪
良いにおいもするし、
お湯に写ってる花びらも可愛いくて
触ろうと思っても触れなくて、
当たり前ですが
不思議~
なんて浮かれながら、頭のリラックスにもなったと思います。笑続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
さきほど、香港から日本へ帰ってきました!
広州でのワンマンライブ、握手会
香港ACGでのミニライブ、サイン会
たくさんの人や地とのふれあい。
本当に充実した、そしてたくさん学び、いろいろな大切なことを得られた日々でした!
すべてのみなさまへ、
たくさんの愛を、ありがとうございます。多謝!
そして
8月5日、6日に出演する
瀋陽ACG...
いよいよ8月!今日は恵比寿でドラマCDのお仕事でした…8月6日のライブも恵比寿だし最近少し恵比寿づいています\(^-^)/‥今夜は遅い夕飯を友人とジョナサンでどうしたのだろうヽ(・_・;)ノ珍しくちょっと食欲が落ちている私雑穀米のご飯も食べきれず半分食べてもらうなんて差し出された友人もビックリ(((^_^;)★JUNさん先日は、昼夜ともに軽茶シンドローム公録にお越し下さり、ありがとうございましたおぉお正月休み明けは着物で