声優ブログ - 声優データベース

女性 榎あづさ
片岡あづさ 公式ブログ
LISP
更新日:08月02日

「DIVE Ⅱ LISP TOUR 2011 ~おまつりすぷ~」


ご来場くださった方々、ありがとうございました!!


会場には来られないという方々からの応援メッセージや、お花に色紙、お手紙やプレゼントも嬉しかったです。大切に大...

女性 小林眞紀
こまきのすみか?
昨日のこと
更新日:08月02日

イベントにご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。


イベント始まる前から心配と不安と期待と…いろんなものがごちゃまぜになってたんですけど、当日はなーんも心配するこてなく皆様の暖かい歓声に包まれて楽しい時間を過ごすことができました。



も~あ...

女性 菊地由美
菊地由美のKikuyumi blog
最近観た映画たち
更新日:08月02日


海外行きの機内映画は新作や旧作、画面が小さい英語字幕だけなどのデメリットもあるけど、新作を何本観れるか!?と意気込んでしまいます(笑)新作だけでなく、見逃した旧作もなかなか良しです。

菊地由美のKikuyumi blog
今回の出張で観た映画は「Unknown」「あかずきん」「ジュリエットからの手紙」「プリンセスと魔法のキス」。やっぱり面白かったのは「Unknown」。おっさん好きとしては、リーアム・ニーソンは外せない。「クロエ」でもセクシーだった。彼となら危険な橋を渡ってしまうかもw。

菊地由美のKikuyumi blog
そして本年アマンダイヤーの1つ「ジュリエットからの手紙」が意外に面白かった。一通の手紙がキッカケで50年前の運命の人を探すという話。イタリアの田舎風景も見応えたっぷりだったけど私を捕らえたあの一言が今も胸に残っている。「愛し合う者にとって時間は関係ないのよ。」
菊地由美のKikuyumi blog

菊地由美のKikuyumi blog
最後、意外や意外にも号泣してしまったのが「プリンセスと魔法のキス」。角川の矢野さんが薦めていただけはある。ディズニー映画にも関わらず亡くなるシーンがある。ホタルのレイが長年想いを寄せている星に愛を告白するシーンとついにその想いが叶うシーン。あのエピソードには参った

菊地由美のKikuyumi blog
銀座のみゆき座で観た「パピヨン」に震えた!
「パピヨン」は戦後、人権など 皆無だった時代の実話を元にしているという。実際はドガは居なかったそう。あんな酷い事が行われていたの!?たった独りで生き延びたの?脱走する度に重くなる刑に耐えられたの?もう簡単に諦める何てことは出来ない。パピヨン魂を知ってしまったのだから。

菊地由美のKikuyumi blog
「ザ・タウン」綿密に練られた構成や物語、細かい人間描写や期待を裏切らないド゙キドキ感。久々に次のカットが気になってしょうがなかった。何よりスタッフ共演者を唸らせてしまう監督と役者の両立。次回作も必ず観ようと思う。傑作!

菊地由美のKikuyumi blog
「奇跡」を観た。凄い。良いなんてもんじゃない。良すぎて感想書かれへんわ。ほらもう関西弁になってもうたわ。是枝監督あんたに逢いとうてしゃあないわ。前田兄弟息子になってくれw。

小さい頃「意味わからへん」事が「意味わかる」ようになってしまったら、もう大人への一歩だろうな。それでそこから少しずつもう子どもに戻れないようになるんだろな。ずっと子どもがいいなあ。あの頃わけもなくダッシュばかりしてたなぁ。

子どもの頃信じてた奇跡をもう一度チャレンジしようとさせてくれる映画。


この夏は、黄色い星の子ども達、ピラニア3D、モールス、ライフが観たいです。

女性 桑谷夏子
なっちゃんの記録
公録~♪
更新日:08月02日


女性 野川さくら
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
CDデビュー10周年記念日☆
更新日:08月02日



にゃっほ~♪


いまから10年前の今日

2001年8月1日に

さくにゃんは『そよ風のロンド』で

CDデビューしました。


きょうは、記念すべき

アーティストデビュー

10周年記念日ですっ♪


1年前からスタートした

『アーティストデビュー10周年』を記念しての

さまざまな活動…☆


CDをたくさんリリースしたり

ライブをたくさ~んしたり…☆


ほんとにほんとに

楽しかったですっ♪


みんな、いっぱいありがとう!


あしたからの、アーティストデビュー11年目も。


たのしく、マイペースに

ガンバりたいな…♪って

思っています。


これからも、野川さくらの応援。


どうぞよろしくねっ(o'ヮ'o)♪


d0174765_23552621.jpg



記念日といえば『ケーキ』☆


これは、お料理教室で作った

『パッションフルーツムース』のケーキです♪

d0174765_23553753.jpg



ケーキをカットすると

こ~んな感じっ♪


ちょっぴり甘酸っぱくて

とーっても、おいしくできましたよっ♪

d0174765_235543100.jpg



そして、これはきのうの夜に食べた

くまさんとチーズケーキですっ☆


カワイイでしょっ?


(o'ヮ'o)♪


アーティストデビュー10周年を記念して作った楽曲

『HAPPY HARMONICS』。


この曲のなかの歌詞にあるように

10年先の未来も、みんなと一緒に

この曲を歌っていられたらいいな…って

願っていますっ。。。☆


これから先も一緒に歩こう。


どうぞよろしくねっ♪










女性 大津田裕美
大津田裕美のブログ(仮)
大津田
更新日:08月02日

アタシのお水に『大津田』と名前がw
いつの間に誰が書いたんだろう(((・・;)
他の人達のと間違えないように気を利かしてくれたよう。
ありがとうございます(((・・;)


んと~質問は明日答えるね。

今日はバタンキュー(-.-)zzZ
ごめんなさいm(_ _)m

女性 福井裕佳梨
福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~
癒し
更新日:08月02日


お風呂に
お花の蝋燭を浮かべて
入っちゃいました♪


良いにおいもするし、
お湯に写ってる花びらも可愛いくて

触ろうと思っても触れなくて、

当たり前ですが
不思議~

なんて浮かれながら、頭のリラックスにもなったと思います。笑続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 佐久間紅美
虹追い曜日 ~サクマクミ*ブログ
今日のいいこと
更新日:08月02日

最近、ついてない日記が多かったので…
よかったことひとつ教えるね!


マルカワガム当たったよ~

女性 中島愛
まめぐめも
すてきな旅
更新日:08月02日

さきほど、香港から日本へ帰ってきました!


広州でのワンマンライブ、握手会

香港ACGでのミニライブ、サイン会

たくさんの人や地とのふれあい。


本当に充実した、そしてたくさん学び、いろいろな大切なことを得られた日々でした!

すべてのみなさまへ、

たくさんの愛を、ありがとうございます。多謝!



そして
8月5日、6日に出演する
瀋陽ACG...

女性 氷青
氷青のひとりごと
恵比寿にて
更新日:08月02日

いよいよ8月!今日は恵比寿でドラマCDのお仕事でした…8月6日のライブも恵比寿だし最近少し恵比寿づいています\(^-^)/‥今夜は遅い夕飯を友人とジョナサンでどうしたのだろうヽ(・_・;)ノ珍しくちょっと食欲が落ちている私雑穀米のご飯も食べきれず半分食べてもらうなんて差し出された友人もビックリ(((^_^;)★JUNさん先日は、昼夜ともに軽茶シンドローム公録にお越し下さり、ありがとうございましたおぉお正月休み明けは着物で