
サクラ大戦の楽屋前にて


あれ?
1人増えたのは誰でしょーか

久々に客席からサクラを観る事が出来て
楽しかったなぁ~

今日は2ステージだ
みなさんも楽しい週末を過ごしてくださいね


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
皆さん!ばばりばりっしゅ!今日はクロワーゼの公開録音です♪なんとなんとまた浴衣なので、楽しみにしていてくださぁいっ(*´ー`*)前回の生オーディオコメンタリーとは違う浴衣を着るつもりなので、会いに来てくれた...
本日アキバ・スクエアで行われる
『ブシロードカードファイト2011全国決勝大会』
に出演させていただきます
エキシビションマッチをする沼倉愛美ちゃんの応援で参加です

突然の告知で申し訳ありませんが、お近くにいらっしゃる方はぜひいらして下さい(*^_^*)
azumi
じゃじゃ~んっ♪♪♪
音楽戦隊チェリボセブンドリンクっ(≧▽≦)/
中身はコーヒー牛乳なのですが(笑)、
パッケージは映像監督のららちゃまが、
撮影用小道具として自分で作ったモノ☆
普通にお店に並んでそうな凄いクオリティーですよねo(^-^)o
グッズ化してほしい~(笑)
というわけで 夜は家でステーキ肉を焼いて ポン酢で食べておりましたら 「なーんとなく陣痛らしき痛みが戻ってきたような・・・。」 でもまだ何分間隔とか正確にはきてないので またただの前駆陣痛らしきものかな? と思っていました。 そのままお風呂や寝る用意して 日曜夜9時にいつもどおり娘ちゃんとベッドに入って9時半ごろ本格的に寝ようと横になったとたん 陣痛っぽい痛みが・・・。 「朝の時より痛い気がするなあ。 まさか!ジンクス通りの焼き肉効果!? 一応、時計で時間をはかっておこうかな。」 そうすると8分目に同じような痛みが来て また次の8分目に同じような痛みがきたので 「うーん。まだ8分間隔かあ。 もし本陣痛になってもまだまだ明日くらいに5分間隔かなあ・・・。」 とか思っていたらその3回目の痛みがなんかすごい痛みを秘めている気がして このまま娘ちゃんの隣でベッドに寝ながら 5分間隔になったら夫に知らせようと思っていた冷静な頭から 一気に→ 「なんかやばい!なんか一続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
本日、二子玉川のKIWAさんでライブを行います。今年の春にオープンした、とても綺麗な会場です♪あ~!楽しみ!本番は19時スタートです。当日券ございます。是非お越し下さい7.30 (土)二子玉川/KIWA 復興支援ライブ “heal for people” vol.10開場18:00 開演19:00出演:岩男潤子(歌&ピアノ) 佐藤芳明(アコーディ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
さて、いまだ乗せてない写真があったんですねぇ。
ま、完全なる隠しどり
そしてすっぴん。
いいじゃない。
あ、ちゃんと、許可はとってます!
さ、こちらはママ。
正面バージョン。
ちょっとふくよかですけど
正面だと横向きほどのインパクトないよね(笑)
かぶり物に
ヘアメイクのユウさんがつけ毛をつけてくれて。
サラサラロングヘアの母でした。
毎回思う。
明るい楽屋や廊下でみると違和感。
お化け感満載でお送りしました。
しばらく安静にしていた今週。
ネットで購入した本が大量にあったので
それはもう読みつくしていました。
幸せ~~な時間。
昔の夢は
図書館で働くこと
本屋さんでバイトしてそのまま社員になること
小さな街の本屋さんに嫁入りすること
どれも実現できてませんが。
3番目はまだいける気がするよね(笑)
ちなみに今週読んでたのは
篠田真由美さんの龍の黙示録シリーズと
高里椎奈さんの薬屋探偵シリーズ
シリーズもの好き。
不思議な話も好き。
推理物も好き。
こういうのは電車で読むのにも向いてて好き。
家でじっくりもよい。
もう、ほんとにずっと読書してました。
人情ものとか家族ものとか
そういうのはすぐ泣いてしまうので
電車で読めない・・・。
ふいに読んだ漫画でも泣けちゃう時があって
厳しいね。
電車で3月のライオンの新刊読んで
やばいことになったしね(爆)
あぁ、本に囲まれて生活したいわぁ。