
最寄り駅は御徒町駅~♪~(´ε`)
美容室fizzでやって貰いました~!!僕のお気に入りの美容室です!!
東京都台東区台東4-7-6 新星ビル1F
03-5816-1717
是非行ってみてくださ~い((′ω`)ノ
ただいま、3本のラジオにパーソナリティとして出演しています。ぜひチェックして下さい!!まず一昨日からStartした、アニメ「まよチキ!」のラジオ、『まよラジ!~迷えるラジオと、動画な僕と~』こちらはアニメイトTVさんにて、井口裕香ちゃんと一緒に、動画でお届けする月1配信のラジオになっていますつまり動いてる私たちを皆さんに見てもらえる普段、喋ってる姿を見られ慣れてないので(笑)なんだか気恥ずかしい部分もあるんですが……せっかくなら映像ならではのことやっていきたいですね外ロケとかも出来たらいいねぇなんて裕香ちゃんと話してたので皆さんドンドンメール送って盛り上げてくださいよろしくお願いしますそして2本目は、文化放送 超!A&G+にて喜多村英梨ちゃんと一緒にやってるラジオ『デジたる☆マジかる☆マネ~じめんと!』こちらは毎週水曜日の深夜にオンエア中です!番組内で、2次元アイドル“水無月ひめ”ちゃんを立続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
してきました。
て言うか食べ放題の焼き肉に行ったのが久しぶりすぎる(^^ゞ
昔はあんなに食べれたのに、今回は完敗ですな(@_@;)
たぶん普通の一人前ずつ注文の方がおいしく食べれる気がする・・・・
なんか悔しいな・・・
突然雷雨がくるかも〜なんて
不安定な空模様が続きますね[汗]
私は建物をでると、雨が通ったあとだったりして回避されてます[○][キラキラ]
小さい頃、「雨と晴れの境目はどこだろう[?]」なんて
走ってみたことありますが…無理でした['_';]
雨の境目ってどこにあるのかな[?]
さてさて[ヒラメイタ!]
写真は、ゴルゴンゾーラのトマトクリームスパゲティ(平麺)[スパゲティ]
ゴルゴンゾーラチーズって匂いが強いんですが〜
このパスタが運ばれてきた時
強烈な香りがしてちょっとビックリ[◎o◎]想像以上でした(笑)
きっ...
こんばんまりまり☆
ということで、今月行われました『狩野茉莉プロデュース ヘリウム祭り~後輩編~「ヘリウム商事へようこそ!」』にご来場くださった皆さま、改めてありがとうございました~!!(*^^*)
後輩達へのまりからのむちゃぶりステージ!どうでしたか☆(笑)
上の写真は大塚菜摘ちゃんからもらった写真(*^^*)ちなみに菜摘ちゃんはイベント自体初めてだったみたい!一番最初のイベントがヘリウム祭り!これはある意味ハードル高いです )゜O゜((笑)これを乗り越えたからもう何があっても大丈夫だきっと!!(笑)
写真のピースは菜摘ちゃん☆モニターに映ってるのは、左から門脇舞以さん、千葉千恵巳さん、まり、儀武ゆう子さん☆
それとちなみに2つ前のぶろぐの記事の写真ですが、後列左から儀武さん、沼澤龍一郎くん、舞以ちゃん、千葉さん、前列左から菜摘ちゃん、まり、鳴瀬まみちゃんです☆
かなり盛り上がりました~楽しかった!!!(*´д`*)
儀武さんのMCで、最初は千葉さんと舞以ちゃんとトークしました☆
ヘリウム商事ということで、お二人にはちーちゃん社長とマイタ社長として登場していただきました(*^^*)ちなみにまりは部長の「島耕まり」(*^^*)
千葉さんは、バーベキューで知り合ってオファー!ノリノリでご参加くださって嬉しかったです~!
舞以ちゃんは、デビューのネギまからずっと一緒で、本当にすごく優しくて頼れるとっても素敵な先輩です!(*´д`*)
儀武さんはぎぶしー(儀武さんのMC)最高!儀武さんがMCとしての共演は初めてでしたが、思った通りのMCですごくよかったですm(_ _)m!まり暴走しちゃうから(笑、ぎぶしーの激しいツッコミが清々しかった(笑)
その後、まみるん、菜摘ちゃん、沼澤くんが登場し、ヘリウム商事への入社面接コーナーへ☆
まみるんは初対面でいきなり闇鍋をした仲!(笑)スタジオ帰りにごはんとか、ごはん繋がりが多いです~(*´д`*)
菜摘ちゃんは「ぼいすた!」番組内でできた新人声優さんグループ、ぼいすたエッグの一人☆まりはぼいすた!の番組の合間に流れたCMのナレーションを担当してました(*^^*)
沼澤くんは6月のイベントで共演して初めて会って、今回のイベントに条件ピッタリだったのでオファーさせていただきました!唯一の男性...
昨日、アメーバスタジオ、プレミアム生放たかはし智秋の『今夜は×××しちゃうYO!?』無事(?)に終了しました(^_^)vいやぁ~…みんなと電話したり、お酒やお菓子をご馳走になったりと…あっという間の、とっても楽しい1時間だったYO(^_^)vアタイのお部屋で会費制の飲み会開いてるみたいだったワッ(^∀^)ノ皆様、来てくれて本当にありがとう(`∇´ゞ感謝感謝(;∇;)/~~来週も是非是非YO~チェケラ~♪~θ(^0^ )詳細はこチラッ(^_^)v ↓↓※この放送は、現在パソコンからのみのご利用になります■詳細-------------------------------------------毎週金曜日時間:22:00~23:00番組内容:たかはし智秋の「今夜は×××しちゃうYO!?」 URL:http://www.amebastudio.jp/※有料放送になります。詳細はアメスタHPで!------------------------------------------- ===========================================続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

ただいまニコ生に出演させていただきました~
『ブシロードカードファイト2011全国決勝大会』会場は凄い盛り上がりです。
ヴァイスやったことがないので、すっごくチャレンジしてみたくなりました
……と思って、由実ちゃんと控え室でチャレンジしていますが、ルールがわからず、現在ネットで検索しています(笑)
azumi