この三人でアフタートークショーをやらせていただきました 若干名前だけの参加で四名ぽくなっていますが…。 イザベラ役、荘田由紀さんヒンドリー役、岩崎大さん 三人で公演後、食べつつ飲みつつ、あーでもないこーでもないと真剣に考えた結果、あんな感じのトークショーになりました 真剣に替え歌続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
なぜかクリプトンさんのサイトでまんべくんケイタイ着せ替えやら
まちうけフラッシュやらがDLできるということで
ドコモケイタイの方にさっそく全部DL
着せ替えかわいいいいいいいいいいいいい
なかなかのセンスッ
かわいいよまんべくんだいすきだ
遅い時間なのに、ニコニコ生放送観て下さってありがとうございます!
すごく嬉しいです
でも、みなさん無理だけはしないで下さいね
まやもコメントたくさん書こうと思ってます…が、パソコンの文字が早く打てないので、ちょびちょび書こうと思いますっ
今暖かいコーヒー牛乳買ってきました
今日は眠くないですっ。
ちゃんと起きてますっ!
でわでわ、これからまやもコメント書いてこうと思いますっ
東京でのトークショーは、①ハット②浴衣+黒ロングヅラだったので、 今回はまだやっていなかった、黒ショートヅラにしてみました 全然雰囲気変わったなぁ 始め、徹子の部続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
またまた深い時間の更新です(⊃д≦) 先週末、お友達の結婚式の二次会に行って参りましたその子は中学・高校と同じ学校で、高校では同じ女子テニス部でしたちなみに二次会は神戸で行われたので、プチ帰省してきました 会場に大きな魚が… 久しぶりに女子テニス部が集結しました残念ながら全員集合とはいかなかったのですが、ここ数年、なかなかみんなに会えなかったので、会えて嬉しかったです(≧∪≦)みんな変わってなかったなぁ~(笑) さてさて、お友達である花嫁さんなのですが…めちゃめちゃ綺麗でした二次会もウェディングドレスでの登場だったのですが、白いドレスが凄く綺麗で、とても似合ってて花婿さんもとても優しそうで頼もしそうな方でした実は同じ高校の先輩だったそうでビックリお二人ともず~っとず~っとお幸せに せっかくメイクア~ップしたので↓ お父さん、駅まで乗っけてってくれてありがとう☆おすまししてみた(笑) そしてもう一枚 まったく結婚式に関係ないですが、神戸元町のドナルドさんと(笑)写真撮ってくれたMちゃん感謝☆「そういうのに飛びつくとこ、変わってへんなぁ~」とみんなに言われてしまいました(笑)私もどうやら変わってないみたいです(笑) このドナルドさんベンチ、どうやら各地にあるみたいですね他にある場所ご存じでしたらぜひぜひ教えて下さい
広州での、初の単独ライブ
『megumi nakajima premium live in GUANGZHOU』
来てくださったみなさま、
応援してくださったみなさま
本当にありがとうございます!
スタートからたくさんたくさん一緒に歌ってくれて、
コール&レスポンスもすごく大きな声でこたえてくれて…
うれしかった!!!!!
ライブでも、ライブ...