ちらほらと、うちの近くでも鳴き始めた蝉くん。今お茶飲んでたら、ほら。(*^^*)結構、接写許してくれたよん。でもおまえ、鳴かないの?さっきからそやって、じーっと張り付いたままだよ。鳴いていいよ(^_^;)ほら、鳴いてごらん♪( ´θ`)ノおい、せみく…!あ、逃げちゃった...
今月もフットサルいってきました!(休憩中のフットサルグラウンド↑)今回は女子力(フットサル技術)向上の会で女子のシュート練習を中心に練習開始。●キックは軸足を打ちたい方向に向けて、反対の足の内側で蹴る●後ろから来たパスは、前方に向けてトラップ、そうすればそのまま走り続けてシュートの形になれる!試合も女子は前にでてシュートをできるだけ打つ!を目標に。すると練習したとおりのパスが後ろからぁ!!!初シュート
今日は1日秋葉原です
アキバ・スクエアで行われるブシロードカードファイト2011全国決勝大会
にお邪魔してきます
大会に参加される方、よろしくお願いします
大会のあとは、徳井青空さんとのエキシビションマッチも行います
2月のときは負けてしまったので...
7/29で22才になりました
まりこちゃん
プレゼントをくれた
菅原さん
どうもありがとうございました
Amebaってすごいのね\(^o^)/
プレゼントを送る機能があるなんて
おばちゃんびっくりだわ笑)
今年の誕生日は
お仕事が重なっていて
かなりドタバタしています

だからこのドタバタが
終わったらまた改めて
ブログ更新します
それまでしばしお待ちを
22才になっても
てんやわんやな成美でした(^ ^)
iPhoneからの投稿
おはよ~ 早起きは三文の得って言いますが、私はおねむです(-.-)zzZ 3秒に1回くらい欠伸してます 欠伸(←これ、あくびって読むみたいだよ~どやっ) あ、でも店長業務中は寝ないから安心してちょ 続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
おはようございます(。・ω・。)
テレビから流れてくる少年エースのCMで、みおちゃんの「ちょっとお姉ッ」っていう声にキュンととろけています、小林元子です。
「日常」のブルーレイとDVDが発売されましたね(o^∇^o)
7月22日に第2巻が出ました!
第1巻も発売中です!!...
おはようございます!突然ですが、今夜の『ぼいすた』という番組に出ることになりました取り急ぎ、お知らせです詳細は後ほど、時間取れ次第お知らせしたいと思ってます詳しい方はコメント欄でフォローお願いします(_あっあと、昨日の、朝ご飯のお話もありがとうです!落ち着いたら、そちらの記事にもコメントしたいですo(^-^)oもうちょっと待っててね***from-yukana*続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日は、遅い時間まで本当にありがとうございますっ
みんなで一緒に起きてたので、すごく楽しかったです
あと、たくさんのコメントありがとうございますっ
100万超えると思ってなかったのでびっくりでした
すごくすごく嬉しかったです♪
今日はゆっくり休んで下さいねっ!
まやもよく寝ますっ!
でわでわ、みなさん本当にありがとうございましたっ
おやすみなさいっ