「エチオピア」さんのチキンカリーが食べたくなりますが行けないので別の美味しいお店に浮気しちゃう渋谷道玄坂「カイラス」さんのカツカレーです何年も前からある、御夫婦でやられている、カウンターのみの小さなお店ですカレーは5種類くらい丁寧に作られた、美味しいカレー。さすがです\(^-^)/今日は3日間かけて収録していたゲームを録り終えました大変だったけどシナリオもしっかりしていて楽しい収録だった満足です‥さあ明日
無事に初日を終えました!!!
やっぱり、サクラのお客様は、温かい\(^o^)/。
いつも感激してしまいます。
そして、本当にセリフのひとつひとつを、よく聞いていてくださるなと!!
だから、思いもしないところで、反応があったりして、また、新しい発見が出来ます・・...
みんなもネムネム星人と闘っているのだね…同志だ!!!!!!あのね、あのね、見て‼ロランセアック彼はウチの玄関に鎮座しておりまする!あまりフィギュア集める趣味はないのだけど、この子は特別!なんてったって、私の男の子役人生の原点。ターンエーガンダムをやっていた頃は、まさか、こんなに長く声のお仕事させてもらえるなんて、想像もしていなかった…。しかも!男の子役をこんなにやらせてもらうことになるなんて…。人生って不思議。いつどこでどうなるか、本当にわからない。ターンエーガンダムの頃を振り返ると、くすぐったい気持ちになって、いたたまれなくなる恥ずかしぃ…私の青春だなそのターンエーガンダムがブルーレイで出るみたい☆これも玄関に飾らなきゃだな!大切な大切な、私の記憶だものな…。もう一度!彼と逢いた続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
Webラジオ「週刊ゲームの食卓」
第170回目はデビルサバイバー2特集第3回!
今回はデビサバ1やオーバークロックの話題もモリッと!
デビサバ2発売!
でもデビサバ1終わってない!
ということで、デビルサバイバー2の発売日にも関わらず1の話も満載!
今回の食卓メニュー
■誰がフンドシをしてくれるのかが当面の話題。
「●●な理由でデビルサバイバーをやったことが無い」という方向けの、
デビサバオススメしてみる企画なのです!
↓お悩みの一部↓
・当方、デビサバのキャラクターのポップでキュートでキャッチーな感じに戸惑っております。
当方、真・メガテンIのゴトウが大好きなのですが、
そんな当方でもこのゲームを楽しむことができるでしょうか??
(女性・職業:声優)
・当方眼鏡男子好きの女性です。
デビサバ1にはあまり眼鏡男子が多くないようですが、
そんな当方でもデビルサバイバー1を楽しむことができるでしょうか。
眼鏡成分に少々不安を覚えます。
(女性・職業:声優)
・当方、デビサバの女子の胸の大きさに困惑しております。
何故どの子も胸が大きいのでしょうか。
理由を教えてください。
(女性・職業:声優)
デビサバ1は5日目まで来た!!
でも3DSの値段も下がるしオーバークロックも気になるのだぜ・・・。
などと意味不明なことを供述しており・・・・・ん?やぁ、赤うーぴんの申し子ことそらまるちゃんだよ!きょうは楽しみにしていた桃色大戦ぱいろんのニコ生がありましたー!!!ぼくはお守りに大阪のガチャガチャで入手した「発ストラップ」を持って颯爽と舞い降りたのだった・・・あのね~ホントはかっこよく役満きめる気まんまんだったんだけどねぇ予想通りみこぴー氏のヒキがはんぱねぇんだわwwwwみこぴーが1位ってゆう予想
ボールペン無くしちゃったから、新しく買いました♪自分で色とか本体選べるやつ☆また無くしちゃうとショックが大きいから、ちょっと安くても可愛いのにしたよ♪♪そして明日から、土・日で朗読イベントに出演します(*`∪´*)♪昨日台本を頂いて、読み合わせをしてきたんだけど、また動物の出て来る可愛いお話を読ませて頂くことになりました♪一つ目は、前回も読ませて頂いたうさぎのお話(U・×・U)二つ目は、猫のお話です(∨・ω・∨)日替わりで読ませて頂きます♪前回観にてくれた方には、より伝わるように、初めての方には楽しんで聞いてもらえるように、心を込めて読みたいと思います(*^∪^*)頑張るぞ~♪ ■「リーディングシアターnext」公演概要映像と朗読のシンクロする空間。笑い、感動、涙、数編の作品が織りなすストーリーをゆったりとしたお席でご覧いただきます。読み手は、俳優・声優・アイドル・シンガー、バラエティ豊かなタレントが集まり日替わりで演じます。 【制作】スタジオインパルス【協力】株式会社クロスゲ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
大阪来ました

ネイルサロンに行ってからの移動


