曇り~雨オエセル隊のラジオがまたまた更新されました☆【ラジオ☆真・オエセル魂 第35回「夏バテならぬ夏バカ...!?」】http://www.voiceblog.jp/orsel/ まあなんだかいつも通りといえばいつも通りなのですが、おかしなテンションでお届けしまぁ~す(笑)
いよいよ、本番まで1週間を切りました。ひゃあ~(・・;)ま、まあ、頑張るしかないです!!さて、チケット情報ですが、4日(木)が完売間近です。日にちによっては売り切れ間近なところもあるので、観に来てくださる方、お早めにゲットよろしくお願いします。今日、初めて、まつげエクステしたの。役のイメージでちょっとまつげをクルンとさせたくて。付けまつげと迷ったんだけど、不器用なのでエクステにしました(*^_^*)なかなか自然な仕上がりに満足しております。舞台だとわかりにくいかもしれないけど、まつげもチェックしてね(笑
専門学生の頃、
寮にカラオケが出来る部屋があって。
よくそこで、歌の練習をしてました![]()
その時期、
ドリカムの「忘れないで」が好きで歌ってて、
「すっごーい大人の歌だなー」って、
印象で。
まったく感情移入できなったのを思い出し…。
(だったら、なぜ歌ってたw)
まぁ、あの時は、10代だしね!
きっと、大人になった、
今ならめっちゃ気持ちが分かるはず!
と思って、カラオケで歌ってみましたー![]()
うーん。
やっぱり。
気持ちが、分からなかった…。
まだ大人じゃなかっばーw
歌詞の中の
「さよならよりもつらい 友達にもなれない、そのひとこと」
って、何だろ…
次は、40歳になったら。
また共感できるか、試してみたいと思います![]()
リーディングシアター一日目終わったちゃっ☆ みゆぼんはけふは詩の朗読をしたちゃ 偶然通りかかったやっちさんと撮ったちゃ 差し入れいただいたちゃ♪ 萌えプCD発売のチラシが出来たちゃ データげとしたらわ載せるちゃw 明日のリハをやったちゃ 明日は椿さんとは2回ともでるちゃ 大塚さんとの掛け合いは2回目おんりーだけなので お時間OKな方は2回目も御覧くださいませちゃ ポワロのおじいさん超まぢ癒されるっ(涙涙 ■「リーディングシアターnext」公演概要 映像と朗読のシンクロする空間。 ...
このまま秋になったらいやだなー、と思いながら、
毎日すごしてます。
曇ってるけど、気温は高いって、
なんだそりゃ!
夏らしい、よく晴れた青空がなつかしいな。
photo:1 青い空、青いビル。
梅雨が明けたばかりのころ、
駅から徒歩10分のスタジオめざして、
汗をふきふき、ぽてぽて歩いていたら、
このビルに遭遇しました。
子供のころそうだったように、
青い空を見ると、今でも、
いいことがいっぱい待ってるみたいな、わくわくした気持ちになります。
photo:2 らくがきと、ステッカー。
写真勉強中ってことで、
苦手な横アングル、やったことのないモノクロにチャレンジ。
ステッカーのおねえさんが、
なんとも言えない、セクシーな顔をしてて、
まじまじ見つめたあと、ぱちり。
ツイッターで、
「ブログにコメントしてくれると、はりあいがあるぞ」
とつぶやいたら、いろんな人がコメントしてくれました。
ありがとう。
もちろん、全部読んでるからね。
これからも、よ、よ、よろしくだぞ。
ではまたあしたー。
今日舞台初日を迎えた園崎でございます。
はっきりしないお天気でしたが、足下の悪い中、初日に来て下さったみなさま、ありがとうございます。
いろいろとありましたが、まずは幕が開きました。
今日から3日間、素敵なメンバーと共に、そしてお客様と一緒に、夏を楽しみたいと思います。
明日は少し遅い入り時間になったのでこうしてちょっと久しぶりに日記を書いています。
Twitterやメールで励ましのメッセージやご感想など、いろいろ頂いて本当に嬉しく思います。
お一人お一人は時間の関係で返せませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。
ちなみにTwitterは、公演期間中は昴モードに入っておりますのでご了承下さい…。
明日土曜日は当日券も若干出るそうですので、お時間合うようでしたら是非、紐育、欧州の両星組に会いにきて下さいませ。
場所は明治神宮そば、日本青年館大ホールにて、お昼は1時から、夕方は6時からです。
詳しくはこちらを…
【サクラ大戦.com】http://sakura-taisen.com/
無事にニコ生が終わって帰ってきましたよーぅ♪
明日7時には起きてなくちゃだから、急いで日記を書くよ☆
今日は。
お昼からお仕事がひとつと。
夕方からひとつ。
お昼のは、ちょっとだけ久しぶりな感じがしたけれど。
でも、スタジオに行くとやっぱりいつもな空気で、それに助けられて。
とても楽しく収録できましたよぅ♪
夕方からのは。
めっっっっっちゃ久しぶりな方にお会いしたり。
初めましてなスタッフさんだったりで。
ドキドキな感じだったけれど。
とても楽しい作品で、おもいっきりな感じで。
ステキな時間でした。
また出会えるとイイなぁと思いつつ♪
そーしーて!!
いったん帰宅して、いろいろ連れてくコたちとか準備して。
「ニコ生」に向かいましたよぉぉぉぉ!!!
そう。
「chu→lip☆ニコ生」でございましたよぅ♪
遊びに来てくださったみなみなさま。
本当にありがとうございました!
最終的に、来場者が2万人を越えまして。
びっっっっくり!
ほんっっっっとうにありがとうございましたですっ!!
今回も。
めちゃめちゃ楽しかったぁぁぁぁぁ(ノ_<。)
とてもとても、いいスタッフさん方に囲まれて。
みなさんからステキなコメントをたくさん頂いて。
楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございましたですっ!
ライブツアータイトルも、決まって、発表させて頂きました!
毎度毎度長いんだけど・・・
Normal
0
0
2
false
false
false
EN-US
JA
X-NONE
MicrosoftInternetExplorer4
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
おすそわけに頂いたお花〜(。´∇`。)
いろんな色のバラがいっぱい!
可愛いねーっ(*´v`*)
情熱的な深紅のバラや…
可愛いピンク色のバラ…
イノセントな白いバラも、全部キレイだけど…
個人的に好きなのは、黄色のバラです☆
あと、オレンジのバラが見たことなくて珍し...