声優ブログ - 声優データベース

女性 米澤円
Madoka Diary
おみやげ
更新日:07月30日


Madoka Diary-SH3J05300001.jpg

このあいだ、屋久島に旅行に行った人に
おみやげもらいましたー(*^v^*)

さくら餅アメ。
ボンタンアメみたいなやつですね♪おいしい!
屋久島ってさくら有名なの??ワカラナイ(・_・)


それから旅行の写真見せてもらって、
「ヤックルがいたんだよ!!」って
興奮ぎみに見せてもらったのが

‥鹿でした(笑)


(゜д゜)「え。。これ鹿じゃ…」
(*´∀`*)「ううん!ヤックル!!」って(笑)


あと、「猖々もいたの!!」って見せてもらったのが
道路に寝そべってる猿の写真でしたwwww←もちろん
分かっててやってる


おもしろい( *´艸`)


他にも森の写真をいっぱい見せてもらいました♪
屋久島、ずっと行きたくて行けてない場所なんですよね。

いつか絶対行きたいな~ヾ(*´ω`*)ノ゛

女性 高口幸子
高口幸子の「本日は晴天ニャり~(改)」
ラジオ更新のお知らせです!(^^)!
更新日:07月30日

曇り~雨オエセル隊のラジオがまたまた更新されました☆【ラジオ☆真・オエセル魂 第35回「夏バテならぬ夏バカ...!?」】http://www.voiceblog.jp/orsel/ まあなんだかいつも通りといえばいつも通りなのですが、おかしなテンションでお届けしまぁ~す(笑)

女性 豊嶋真千子
まちこ店長のどきどきときどき更新日記
4日、完売間近!
更新日:07月30日

いよいよ、本番まで1週間を切りました。ひゃあ~(・・;)ま、まあ、頑張るしかないです!!さて、チケット情報ですが、4日(木)が完売間近です。日にちによっては売り切れ間近なところもあるので、観に来てくださる方、お早めにゲットよろしくお願いします。今日、初めて、まつげエクステしたの。役のイメージでちょっとまつげをクルンとさせたくて。付けまつげと迷ったんだけど、不器用なのでエクステにしました(*^_^*)なかなか自然な仕上がりに満足しております。舞台だとわかりにくいかもしれないけど、まつげもチェックしてね(笑

女性 浅川悠
… tacit consent …
うわああああああああーーー!!
更新日:07月30日




ない!

片方ない!!



二つ目なのに

また数日でこんな目に!!!




これ買う人はお気をつけて…




photo:01








iPhoneからの投稿

女性 坂本美里
坂本美里の31STYLE Diary
あの頃想像した大人は、まだ遠い
更新日:07月30日



坂本美里の31STYLE  Diary-cobe_yukata


専門学生の頃、


寮にカラオケが出来る部屋があって。



よくそこで、歌の練習をしてましたカエル



その時期、


ドリカムの「忘れないで」が好きで歌ってて、



「すっごーい大人の歌だなー」って、


印象で。



まったく感情移入できなったのを思い出し…。


(だったら、なぜ歌ってたw)




まぁ、あの時は、10代だしね!


きっと、大人になった、


今ならめっちゃ気持ちが分かるはず!



と思って、カラオケで歌ってみましたービックリマーク




うーん。


やっぱり。



気持ちが、分からなかった…。



まだ大人じゃなかっばーw



歌詞の中の


「さよならよりもつらい 友達にもなれない、そのひとこと」


って、何だろ…




次は、40歳になったら。


また共感できるか、試してみたいと思います得意げ




女性 井上みゆ
井上みゆのみゆぼんにっき(仮)
一日目終わったちゃ
更新日:07月30日

リーディングシアター一日目終わったちゃっ☆ みゆぼんはけふは詩の朗読をしたちゃ 偶然通りかかったやっちさんと撮ったちゃ 差し入れいただいたちゃ♪ 萌えプCD発売のチラシが出来たちゃ データげとしたらわ載せるちゃw 明日のリハをやったちゃ 明日は椿さんとは2回ともでるちゃ 大塚さんとの掛け合いは2回目おんりーだけなので お時間OKな方は2回目も御覧くださいませちゃ ポワロのおじいさん超まぢ癒されるっ(涙涙 ■「リーディングシアターnext」公演概要 映像と朗読のシンクロする空間。 ...

女性 浅野真澄
浅野真澄オフィシャルブログ
カモン、青い空ー!
更新日:07月30日


このまま秋になったらいやだなー、と思いながら、

毎日すごしてます。

曇ってるけど、気温は高いって、

なんだそりゃ!

夏らしい、よく晴れた青空がなつかしいな。


浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:1 青い空、青いビル。

梅雨が明けたばかりのころ、

駅から徒歩10分のスタジオめざして、

汗をふきふき、ぽてぽて歩いていたら、

このビルに遭遇しました。

子供のころそうだったように、

青い空を見ると、今でも、

いいことがいっぱい待ってるみたいな、わくわくした気持ちになります。


浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:2 らくがきと、ステッカー。

写真勉強中ってことで、

苦手な横アングル、やったことのないモノクロにチャレンジ。

ステッカーのおねえさんが、

なんとも言えない、セクシーな顔をしてて、

まじまじ見つめたあと、ぱちり。




ツイッターで、

「ブログにコメントしてくれると、はりあいがあるぞ」

とつぶやいたら、いろんな人がコメントしてくれました。

ありがとう。

もちろん、全部読んでるからね。

これからも、よ、よ、よろしくだぞ。





ではまたあしたー。





女性 園崎未恵
園崎未恵のゆらゆら日記。 
初日。
更新日:07月29日

今日舞台初日を迎えた園崎でございます。
はっきりしないお天気でしたが、足下の悪い中、初日に来て下さったみなさま、ありがとうございます。
いろいろとありましたが、まずは幕が開きました。
今日から3日間、素敵なメンバーと共に、そしてお客様と一緒に、夏を楽しみたいと思います。

明日は少し遅い入り時間になったのでこうしてちょっと久しぶりに日記を書いています。
Twitterやメールで励ましのメッセージやご感想など、いろいろ頂いて本当に嬉しく思います。
お一人お一人は時間の関係で返せませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。
ちなみにTwitterは、公演期間中は昴モードに入っておりますのでご了承下さい…。

明日土曜日は当日券も若干出るそうですので、お時間合うようでしたら是非、紐育、欧州の両星組に会いにきて下さいませ。
場所は明治神宮そば、日本青年館大ホールにて、お昼は1時から、夕方は6時からです。

詳しくはこちらを…
【サクラ大戦.com】http://sakura-taisen.com/

女性 新谷良子
新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」
あたたかみ。
更新日:07月29日


無事にニコ生が終わって帰ってきましたよーぅ♪

明日7時には起きてなくちゃだから、急いで日記を書くよ☆





今日は。

お昼からお仕事がひとつと。

夕方からひとつ。



お昼のは、ちょっとだけ久しぶりな感じがしたけれど。

でも、スタジオに行くとやっぱりいつもな空気で、それに助けられて。

とても楽しく収録できましたよぅ♪





夕方からのは。

めっっっっっちゃ久しぶりな方にお会いしたり。

初めましてなスタッフさんだったりで。

ドキドキな感じだったけれど。



とても楽しい作品で、おもいっきりな感じで。

ステキな時間でした。



また出会えるとイイなぁと思いつつ♪





そーしーて!!

いったん帰宅して、いろいろ連れてくコたちとか準備して。

「ニコ生」に向かいましたよぉぉぉぉ!!!



そう。

「chu→lip☆ニコ生」でございましたよぅ♪



遊びに来てくださったみなみなさま。

本当にありがとうございました!

最終的に、来場者が2万人を越えまして。

びっっっっくり!



ほんっっっっとうにありがとうございましたですっ!!



今回も。

めちゃめちゃ楽しかったぁぁぁぁぁ(ノ_<。)

とてもとても、いいスタッフさん方に囲まれて。

みなさんからステキなコメントをたくさん頂いて。

楽しい時間を過ごせました。



本当にありがとうございましたですっ!





ライブツアータイトルも、決まって、発表させて頂きました!

毎度毎度長いんだけど・・・





Normal
0



0
2

false
false
false

EN-US
JA
X-NONE




















MicrosoftInternetExplorer4






















































































































































続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 小林元子
風花の舞う里
バラーっ!薔薇♪
更新日:07月29日



おすそわけに頂いたお花〜(。´∇`。)

いろんな色のバラがいっぱい!
可愛いねーっ(*´v`*)

情熱的な深紅のバラや…
可愛いピンク色のバラ…
イノセントな白いバラも、全部キレイだけど…

個人的に好きなのは、黄色のバラです☆

あと、オレンジのバラが見たことなくて珍し...