明日はついに、アニ☆ゆめです。
この日のために、歌もダンスも
一生懸命頑張りました…*。
当日お会いできる方は
どうかよろしくお願いします(*v_v*)
ピンクのサイリウムを片手に…
待っていてくださいねっ♪。
携帯の充電がいつ切れるかわからない
福原由莉奈でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

歩調が一緒になたっ。
hiroko*゚
出演ライブです★
お待ちしてます★
↓
温故知新フォ-ビ-ト/ラウ゛ォラトリー・3
出演者★
笠原弘子(歌)/立木文彦(歌)/辻谷耕史(歌)
谷川賢作(編曲・ピアノ)/三好“3吉”功郎(ギター)/一本茂樹(ベ-ス)
会場★晴れたら空に豆まいて(代官山)
http://mameromantic.com/
日時★2011年9月4日(日)
昼の部★開場12:45/開演13:30
夜の部★開場17:45/開演18:30
料金★前売り¥4300/当日¥4800(共にドリンク代別/昼夜とも)
チケット予約方法
昼公演★(株)ビグトリィ
電話:03-3419-6261/E-mail:bigtory@mba.ocn.ne.jp
夜公演★晴れたら空に豆まいて
電話:03-5456-8880/E-mail:ticket@mameromantic.com
今日は、いつもの行きつけのケーキ屋さんに行きました〜
一緒に行ったお相手は、雪都さお梨ちゃん〜
雪都くんとは、半年振りにケーキ屋さんに行ったよ〜
たまりにたまったいろんなお話をして、私自身感じた事は、
彼女は目先の事より、先の事を考えて頑張ってるというところが、
本当にたくましいな〜って思った
本当に頑張り屋さんなんですよ〜彼女は
お中元にと美味しそうな大好物の水ようかんをいただきました〜
本当にありがとう〜
また
いこうね〜
24日日曜日のこと。 朝から5分ぐらいの間隔で生理痛のような痛みが。 待ちに待った陣痛かー!!! と思ったけど こんな弱い痛みじゃとうてい本陣痛につながらない・・・ とまあ、経産婦なりに判断し 「陣痛を進めるためには歩くこと!」 の鉄則のとおり歩きに出かけました。 24日はメルボルンは雨でしたので ショッピングセンターまで車で行ってその中を歩きまわりました。 予定日は2日過ぎてるし そろそろ陣痛来てくれないと困るなあ・・・。 この大きなおなかの妊婦生活ももう限界だよーー 重いわー腰痛いしー夜苦しいしー 妊婦生活に終止符を打ちたいために必死に歩き続けるも 続いてほしかった陣痛らしきものはお昼頃にはどっかにいってしまいました。 あーがっかり。 しかし今日は待ちに待った日曜日!! 何かというと今日の夜ごはんは 前から夫と約束していたステーキなのですっ!!! 「陣痛がくる」 続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
少々ひんやりしました
朝の仕事時間に合わせた
アラームが鳴り
ちゃんと止めて朝だなあと起きたまでは自覚があったのですが
なんとそのあとの記憶がありません!
ちゃんと起きたつもりだったのがストーンと記憶がなくなり二度寝していたのです...

わーい!わーい!・・・なーんていう計画も特になく、今日はお医者様のところへ行ってきました。怪しげな咳が続くのでこりゃいかんと。もしや夏風邪!?と思い、行ってみると別に熱もある訳ではなく、咳のみなので「...
サクラ大戦を観て着たよ~
最高でしたよ
みんなで写メも撮りましたが
とりあえず打ち上げに参加中

また後ほどアップしますよ
明後日までだよ


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
歌ってきました!皆さまこんばんは、伊織ですまたまたアルバム曲のレコーディングをしてきましたよ~今回レコーディングした曲は、アルバムのリード曲のレコーディングでしたきっと聴いたらみんなびっくりするんじゃないかな?って思ってます。みんなはどんな曲だと思います...