


















』って話ながら。


』って叫ぶだけで願い事を出来ずに終わるという(笑)







堀内賢雄さんのご子息
雄斗とホットケーキ

今からサクラ大戦ニューヨーク組を観るよ
楽しみ

雨止んでよかったね
8月3日声援団お台場ライブも
ぜひぜひ来てね


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
明日、7月30日土曜日に
コトブキヤ秋葉原館さんの1日店長になりますヾ(@°▽°@)ノ
店長だよ、偉い人だよ!!
イトコ、私、出世した!笑
1日だけだけど...ヽ(;´Д`)ノ
生まれてこのかた、
店長なんて重大責任のあるお仕事したことないなぁ...。
明日は私一人じゃありません!続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
時間があいてしまいましたが、改めて、
アイドルマスターライブツアーにお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!
今回のツアーは、スマイルサマーフェスティバルという名前でしたね。皆さんにたくさん笑ってほしい。私達も、皆さんに会ってたくさん笑いたい。ステージと客席とが一体となって、笑顔のたえないツアーにしたい。そんな目標の元、みんなで頑張ってきました!
私は、作品のライブイベントでステージに立つ時は、観にきてくれた人に、まるで本当にキャラクターに会えたかのような感覚になって帰ってもらいたいなぁと、いつも思っています。
ただ、キャラ声で踊りながら会場という大きな空間に声を飛ばすというのは本当に難しく…。亜美真美の声と私の地声がかなり違うのも関係ありますが(>_<)
年々ダンスがハードになり、今までのライブでも、最後まで亜美真美の声で歌い続けることがなかなかできず、どうしたらいいんだろうと悩み続けていました。
キャラ声を維持したい。だけど踊りながら歌うと、最後まで息が持たず、パフォーマンスまで乱れてしまう。
でも、今回のツアーでは、亜美真美らしい発声を維持したまま歌いきりたい。これが私の一番の課題でした。
そして、今回のツアーでその課題をクリアすることができた…というか、越えられなかったハードルを越えることができたと思います。嬉しい!!
が!まだまだ満足はいっておらず…。
もっとやれたんじゃないかなって、今更たくさん反省したりもしていますが。
でも、確実に半年前の私とは違う私になれたんじゃないかなって思います。
ツアーは1ヶ月あったので、スタートの東京とゴールの大阪でも、かなり違ったものになりました。一つ一つのステージに、全力で挑みました。
そして、こんな私を支えてくれたたくさんの仲間達。本当に、心からありがとうという気持ちでいっぱいです。
一緒に努力し、支えあって、磨きあってきたキャストのみんな。みんなのパフォーマンス。本当に素晴らしかった。何であんなにすごいんだろうと最後までその背中を見ながら憧れの気持ちでいっぱいだった。
でも、みんななんとなくやって出来るようになったわけじゃなくて、いっぱいくじけそうになって、足掻いて、でも必死になって努力して掴みとった結果が、あのパフォーマンスなんだよね。みんな、本当にかっこいい。みんなが大好きであ...
Twitterにもあげたのですが…
「この袋なんぴとたりともかぶるべからず!」
何この注意[◎o◎]
初め目を疑いましたよ(笑)
誰か袋かぶってあそんでしまったのかな[?](笑)
ほら、昔コミケのコスプレ会場での注意に
「トレー(おぼん)は投げてはいけません」…みたいな注意が
トレーを投げた方がいたみたいで追加されていたりしましたから[◎o◎]
ちなみに、この袋は
大江戸温泉の袋です[ヒラメイタ!]
江戸を注意書きにも反映させたから
なんぴとたりとも〜って文章になったんでしょうね[´з`][スパーク]
大江戸温泉興味深いなぁ[ク...
昨日はSDATCHERの追加収録でしたっ
キャストとスタッフと
脚本の須田豪一様とサウンドの山岡晃様
ヒデオさんとアキオさんコップ(明夫さん直筆)
杉田君とアキオ様コップ(笑)
スダッチャーだけにすだちを取り寄せたというコジプロ吉岡彩ちゃん!
グラスホッパー様からのお差し入れ!
最近流行の呟き族、いや属。私も含む。
監督に見せていただいた「貴重なパピヨン本!」
なんとパピヨンご本人!
復興支援「復興ワッペン」はコナスタかミッドタウン店で

プールでぷかぷか浮かんできました
今回は世界水泳に影響されてばしゃばしゃ
泳いでも来ました
つめたくて気持ちいいプールでした♪♪
全体10分休憩終わりに
さっと潜って
水中から上を見たときの
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』