本日ニコ生にでます★
ヴァイスシュヴァルツ特別大会「BCF2011 全国決勝大会前夜祭」生放送!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv58165316
お昼なのですが、見られるかたはチェックして下さったら嬉しいです
azumi
パワ-チャ-ジです!
先日いただいたジンギスカン★
高橋名人おすすめの
月、火限定の切り落としは残念ながらすでに売り切れでしたが、
切り落としじゃなくても、
それはそれは美味しいジンギスカンなのです--!
収録お疲れ様の乾杯と、
楽しい貴重な時間を過ごさせていただきました(^_^)
店長さんからのサ-ビスの、タコのわさびみそ?(あれ?みそわさび?とにかく超美味しい!)と、きゅうりの一品も
美味しくて、笑顔になります★
金の羊さん、まだつづく夏に、また行けたらいいな★
わ--い★
ごちそうさまでした!!
hiroko*゚
出演ライブです★
お待ちしてます★
↓
温故知新フォ-ビ-ト/ラウ゛ォラトリー・3
出演者★
笠原弘子(歌)/立木文彦(歌)/辻谷耕史(歌)
谷川賢作(編曲・ピアノ)/三好“3吉”功郎(ギター)/一本茂樹(ベ-ス)
会場★晴れたら空に豆まいて(代官山)
http://mameromantic.com/
日時★2011年9月4日(日)
昼の部★開場12:45/開演13:30
夜の部★開場17:45/開演18:30
料金★前売り¥4300/当日¥4800(共にドリンク代別/昼夜とも)
チケット予約方法
昼公演★(株)ビグトリィ
電話:03-3419-6261/E-mail:bigtory@mba.ocn.ne.jp
夜公演★晴れたら空に豆まいて
電話:03-5456-8880/E-mail:ticket@mameromantic.com
沢山の皆様にご来場頂きました元禄音楽劇『黒椿』大盛況で無事に閉幕致しました。和泉元彌さんや小川麻琴さんをはじめ、素晴らしいキャストとのあっという間の2ヶ月半でした!いや〜、この年齢になって、こんなに密度の濃い時間を過ごせるとは思いませんでした。お酒を飲...
コメント有り難うございます♪
は~い、もうひと踏ん張り。出来れば一回で受かるよう頑張ります^^
いつのころからか、多分いい加減大人になってからだろうけど
言葉として意識した事はなかったけど、普通に生活していくなかで大事にしてきた事
それを言葉にしてみると
一期一会
って事なんだと思います
たった2ヶ月弱の教習所生活だったけど
うん、長い人生の中で、たったの2ヶ月という短い短い期間だったけど
この一期一会の精神を強く感じることが出来ました♪ 正直想像してなかったなぁ・・・
私も仕事柄、沢山の人に出会っては別れ出会っては別れしておりますが
教習所の先生達って、比較にならない程大勢の人間と相対するわけで
それはそれだけで凄く大変な職業だと思いましたし、なおかつ
おっそろしく危ない運転初心者の横に乗って走ったりするんだから、これまた凄い^^
未だに教習所の教官に対する少々ネガティブな評判やご意見を見聞きするんだけど
私にはさっぱり、どうしてそうなるのか分りませんでしたね~
昔はそうだったかもしれないし、人によるのかもしれないけれど(^^;
震災以降、日本人のほとんどが欲している人と人との絆・つながり
絆は何も、ず~っと長期に渡ってとかとっても深~くとかじゃなきゃ感じられないってことじゃない
たった一瞬、ほんの少しの期間だけでも感じる事が出来るんだと思います
全ては本人の心の持ちよう次第さ
教習所生活に感謝感謝です♪
先生方、有り難うございました!![]()
さぁ、あとは学科ね
好きな数字の日に受けに行く予定 受かればの話ですが^^;あは
そしてまた、仕事ももちろんだけど次の目標を見つけて、取り掛かるるぞ~![]()
他人から見たらなんでもない小さな事も一生懸命取り組めば
自分にとって大きな自信と次に向かう勇気をつかめる
ここを見てくれてる若い皆さん みんなの何倍も生きてる私が髪振り乱して頑張ったよ
みんなも頑張って!明るい未来が待ってるよ~♪
おはようございます
久しぶりにデコテンプレ使ってみました(携帯だけかも)じめじめだし、気分だけでもカラッと爽やかな青空でふと思ったのですが、みなさまの朝ご飯て何ですか?私は以前は和食が多かったけど、ここ数年はそうでもないかも?おすすめの、とかいつもコレ!とか朝に食べてみ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』