『嵐が丘』私の出番は、残すところあと三公演となりました。明日のソワレと明後日のマチソワで千秋楽です。続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
わったくさんのコメントありがとまた新しいネイルにしたら写真載せるずぇっ☆今日のろみ子はですねぇ……何をやってもネムネム朝起きて、眠い。お昼になって、眠い。夕方になって、眠い。夜になって、眠い。今現在、眠い。…うーんネムネム星人なのであーるだからね、今日ね、朝のお仕事終って一時帰宅してね、こんな有様グーすかピーのすけウトウトするつもりが…爆睡‼危うく次の現場に遅刻寸前その後、お店のミーティングでもネムネム星人状態皆もそんな時なぁーい⁇⁇どうやっでネムネム星人な時‼…ん?じゃぁ、もぅ、眠れば良いじゃんって?…さっき怖続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
☆☆☆
O型が虫に愛されすぎて夜もねむれません![]()
献血推進派だよ!
血はあげるようううう><
止血剤注入してかなくていいから![]()
まるたまりお姉さまに「加奈ちゃん・・・・私今虫の気分(苦笑)」
とコメント頂くほど虫よけ必須です!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
10分歩いだだけで総攻撃とかどうなの!(´・ω・`)
(狩野茉莉ちゃんが隣にいるときは私は無事なことが判明。)
お肌が荒れないアロマ油で作った虫よけ使ってますが・・・虫が嫌がる香りって基本同じなんだなあ(;´▽`A``
この子は雑貨屋さんの店頭とかに結構置いてて、今季の相棒です^^![]()
みんなも気を付けて・・・特に0型のそこの君いいいいい!!
☆さくら☆



こんばんは凄い湿気お天気が微妙です(+_+)頭痛‥普段、私はそんなに健康的に見られないのですが、それでも、低空飛行でゆる~~くノンビリ飛び続けられており、あまり倒れたりしないし、最近は風邪も引きにくくなって、結構丈夫なのだと思いますp(^-^)q頭痛も普段はあまり無いので、急な攻撃に弱いです(+_+)がおかげさまで昨日よりも楽p(^-^)qスッキリしたくて帰りにヘッドスパにも行ってきました軽茶シンドローム公録も元





ゼロが7歳の誕生日を迎えました。一緒に暮らしはじめてから、もうそんなに時間が経ったのか~としみじみ。犬は、過去を懐かしんだり、ありがたいと思ったりすることは無いと言われています。まだ離乳食のようなものしか食べられなかった幼犬の時期、毎日バイク移動していました。ごはんを作って食べさせたり、トイレシートの交換をしたり・・・仕事の合間、日に何度か帰宅するためです。あまりの無邪気さに、軽く育児ノイローゼになりかかったことも(笑)しかしその過程で、「人」として大切な事を色々と学ばせてもらったような気がします。思い通りにならないからこそ、気持ちが通じているなぁ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ブログを見た千恵がツイッター的にって言ってメールくれたけど、「一匹いたら百匹いるよ」って・・・(T-T)
じゃあこの家はすでに百匹のゴキに占領されてるということ?!(>_<)
お父さんは「昨日のゴキがカップルで入ってきたんやろ~」って言ってたけど、ゴキブリ業界にもカップルってあるの?!
どれを信じたらいいのー!!!
誰か教えてー!!!(:_;)
私に安眠を~!!!
