声優ブログ - 声優データベース

男性 岸尾だいすけ
だいすけしょうさくせん
アメソバー
更新日:07月29日


やっと一段落致しましたので、懲りずに募集再開ですビックリマーク

ホント、お気の長い人だけ、また申請してみて下さいm(_ _ )m

女性 皆口裕子
皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」
苦手
更新日:07月29日




昨日は撮影だったので

久しぶりにマニキュアを塗りましたの~パー



お誕生日プレゼントにと

かおみんからいただいた、JILLSTUARTのベースコート、トップコートも使って音符







皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00230.jpg






うふふ

おかけさまで、キレイに仕上がりましたよ~キラキラキラキラキラキラ








んがっ





しかしっ





もうガマンならん…しょぼん





なんか、指先が自分のものじゃないような、この感覚…



ペディキュアあしは大丈夫なのに…





お風呂に入る前に、落とすことにしました汗





記念に、お友達のえりちゃんが作ってくれた

携帯に付けてる、ラッキーベアちゃんとカメラ







皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」Powered by Ameba-DVC00246.jpg







いつもキレイにマニキュアしてる女子

尊敬しますニコニコ






つくづく

女子ならではことが、好きじゃない…ダウンダウンダウン



お化粧もー



言ってしまえば

ブラジャーもー





どちらも

マナーとして、するべき時にはしてますけどね得意げ




男子のみなさん

うらやましいっすー







あっひらめき電球



先ほどの美声時計の写真…


横向きになってしまって、ごめんなさいでしたあせるあせる





女性 浅野真澄
浅野真澄オフィシャルブログ
ろろろろ、ロールケーキ
更新日:07月29日

写真を撮ることの楽しさってなんだろう?

ワタクシ、ちょっと考えてみた。

あれこれ思いめぐらせて、

いきついた結論は、ひとつ。



何気ない一瞬とか、

なんでもない日常のひとこまに、

楽しいこと、きれいなもの、すてきがことが、

ぎゅっとつまっているんだ、ということに気づける、

ということかも。

少なくとも、

わたしにとっての楽しさって、それなのかも。


浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:1 ロールケーキ。

子供のころは、実はロールケーキが苦手だった。

今でも、好んでは選ばないんだけど、

このロールケーキは、

甘さがまろやかで、とてもおいしかったです。



浅野真澄オフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:2 ごちそうさまー。

ロールケーキがおいしかったってこと、

伝わりますように、と思ってパシャリ。

・・・・・伝わった?




ではまたあしたー。





女性 井上みゆ
井上みゆのみゆぼんにっき(仮)
コミケだよんっ!!
更新日:07月29日

コミケは 13日ウ15a なんだよっ コミケのおかげで年2回お会い出来るファンの方とかいぱい はぁ 嬉しいよぉ〜っ 楽しみだぁよぉ〜っ 前回撮ったツーショット写真持って行くだからお楽しみにねっ 今回も撮れるかなぁ〜撮れたらいいなぁ 福袋も用意するです ビギナーさんにお勧めだども 常連さんも持っていらさらないのいぱい入れるです それと福袋限定デザインTシャツを鋭意製作中だっちゃ グッズも増えそうな予感だっちゃ 新譜もあるですじゃ ちゃんと作っているですじゃっ!! がんばっているですじゃ(みゆぼんの周りの ...

女性 茅原実里
minorhythm
むぎゅっと☆
更新日:07月28日

みんな〜今日も1日終了〜しかし、ものすご〜くじめじめしてますね。お天気が悪くて困っちゃいますよ〜明日は1日リハーサルなので、今日はいっぱい睡眠をとって、スタミナ切れのないようにしないとっあぅー頭の中がサマキャンのことでいっぱいこれからリハーサルもむぎゅ...

女性 佐藤利奈
*☆.Rina Diary.☆*
ふわふわ
更新日:07月28日

無防備である!!



胸毛はふわふわ~♪
お腹はぽよぽよ~♪

つるふかつるふか♪

あ、夏目友人帳 参、そろそろ多軌出る頃かな??
観てね~!!!

私も毎週観ています☆

女性 新谷良子
新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」
要領。
更新日:07月28日


今日は、お昼から収録をひとつして。
夕方から、撮影がひとつ。

すこし時間がかかる撮影だったのだけど。
すごく楽しく収録できましたぁぁぁぁ♪
いっぱい叫んじゃったけど(笑)

夜遅くまでかかったんだけど。
帰り道。
め!っちゃ雨降ってきて、びっくりでした。
雷とかもすごかったもんなぁ(ノ_<。)
ちょっと怖いくらい。

晴雨兼用傘持ってて、ほんとよかったよぅ☆


さて。
今日も写真はミキさまで♪
昨日の写真の、直後。
みずしぶきがおさまったくらいの写真です♪





こっちおいでよ!みたいな感じ?!
なんかニ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 平賀三恵
ナンクルナイサ☆
ついに明日は・・・
更新日:07月28日


明日の朝、始発で飛行機に乗って熊本に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ


初めての熊本旅行\(^o^)/

↑訂正。
旅行しつつの、熊本公演です( ̄▽ ̄)音譜


ゲリラ豪雨?何それ食べれるの~?(@ ̄ρ ̄@)

ってな気分で明日は雨でもはしゃぎますよ!!

だって熊本だよ!?

何か特別な事がない限りもう行かないかもしれないじゃん!←コラw


勿論舞台も200%で頑張りますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

遊びも仕事も夢も、全部堪能出来たらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))


そうだろ?ぼのぼの君とシマリス君(^-^)

photo:01







iPhoneからの投稿

女性 五十嵐浩子
RASHIKO☆the☆SPEED STAR☆りにゅ〜ある。
ひまわり☆向日葵
更新日:07月28日

バーベキューした昭和記念公園に、ひまわり畑があって  これは夏のお嬢さんごっこするしかないでしょっと突入  ひまわり大好き 久しぶりに自分より背の高い、2mぐらいあるひまわりを見ました  写真は、ケータイについてたトイカメラ風になる機能で撮ったものです  ライブに関して、何時頃が出番かは、まだわからないので、わかり次第お知らせしますね ライブの詳細はhttp://ameblo.jp/curenight-station/をご覧下さいな

男性 木内秀信
LIFE IS BEAUTIFUL
これ?
更新日:07月28日

はなかっぱのみなさんでお食事会でした!久々にスタミナが付く食事。東北帰りなので余計有り難かったです。^^これはなんだ?こちらはSTAFFの方に頂いたはお菓子。5袋綴りなんやけど足りないのでみんなで分け合いました。かわいいですね。はなかっぱも、マックのおもちゃに...