昨日は撮影だったので
久しぶりにマニキュアを塗りましたの~
お誕生日プレゼントにと
かおみんからいただいた、JILLSTUARTのベースコート、トップコートも使って

うふふ
おかけさまで、キレイに仕上がりましたよ~


んがっ
しかしっ
もうガマンならん…
なんか、指先が自分のものじゃないような、この感覚…
ペディキュア
は大丈夫なのに…
お風呂に入る前に、落とすことにしました
記念に、お友達のえりちゃんが作ってくれた
携帯に付けてる、ラッキーベアちゃんと

いつもキレイにマニキュアしてる女子
尊敬します
つくづく
女子ならではことが、好きじゃない…


お化粧もー
言ってしまえば
ブラジャーもー
どちらも
マナーとして、するべき時にはしてますけどね
男子のみなさん
うらやましいっすー
あっ
先ほどの美声時計の写真…
横向きになってしまって、ごめんなさいでした

写真を撮ることの楽しさってなんだろう?
ワタクシ、ちょっと考えてみた。
あれこれ思いめぐらせて、
いきついた結論は、ひとつ。
何気ない一瞬とか、
なんでもない日常のひとこまに、
楽しいこと、きれいなもの、すてきがことが、
ぎゅっとつまっているんだ、ということに気づける、
ということかも。
少なくとも、
わたしにとっての楽しさって、それなのかも。
photo:1 ロールケーキ。
子供のころは、実はロールケーキが苦手だった。
今でも、好んでは選ばないんだけど、
このロールケーキは、
甘さがまろやかで、とてもおいしかったです。
photo:2 ごちそうさまー。
ロールケーキがおいしかったってこと、
伝わりますように、と思ってパシャリ。
・・・・・伝わった?
ではまたあしたー。
コミケは 13日ウ15a なんだよっ コミケのおかげで年2回お会い出来るファンの方とかいぱい はぁ 嬉しいよぉ〜っ 楽しみだぁよぉ〜っ 前回撮ったツーショット写真持って行くだからお楽しみにねっ 今回も撮れるかなぁ〜撮れたらいいなぁ 福袋も用意するです ビギナーさんにお勧めだども 常連さんも持っていらさらないのいぱい入れるです それと福袋限定デザインTシャツを鋭意製作中だっちゃ グッズも増えそうな予感だっちゃ 新譜もあるですじゃ ちゃんと作っているですじゃっ!! がんばっているですじゃ(みゆぼんの周りの ...
みんな〜今日も1日終了〜しかし、ものすご〜くじめじめしてますね。お天気が悪くて困っちゃいますよ〜明日は1日リハーサルなので、今日はいっぱい睡眠をとって、スタミナ切れのないようにしないとっあぅー頭の中がサマキャンのことでいっぱいこれからリハーサルもむぎゅ...
今日は、お昼から収録をひとつして。
夕方から、撮影がひとつ。
すこし時間がかかる撮影だったのだけど。
すごく楽しく収録できましたぁぁぁぁ♪
いっぱい叫んじゃったけど(笑)
夜遅くまでかかったんだけど。
帰り道。
め!っちゃ雨降ってきて、びっくりでした。
雷とかもすごかったもんなぁ(ノ_<。)
ちょっと怖いくらい。
晴雨兼用傘持ってて、ほんとよかったよぅ☆
さて。
今日も写真はミキさまで♪
昨日の写真の、直後。
みずしぶきがおさまったくらいの写真です♪
こっちおいでよ!みたいな感じ?!
なんかニ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
明日の朝、始発で飛行機に乗って熊本に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
初めての熊本旅行\(^o^)/
↑訂正。
旅行しつつの、熊本公演です( ̄▽ ̄)
ゲリラ豪雨?何それ食べれるの~?(@ ̄ρ ̄@)
ってな気分で明日は雨でもはしゃぎますよ!!
だって熊本だよ!?
何か特別な事がない限りもう行かないかもしれないじゃん!←コラw
勿論舞台も200%で頑張りますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
遊びも仕事も夢も、全部堪能出来たらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))
そうだろ?ぼのぼの君とシマリス君(^-^)
バーベキューした昭和記念公園に、ひまわり畑があって これは夏のお嬢さんごっこするしかないでしょっと突入 ひまわり大好き 久しぶりに自分より背の高い、2mぐらいあるひまわりを見ました 写真は、ケータイについてたトイカメラ風になる機能で撮ったものです ライブに関して、何時頃が出番かは、まだわからないので、わかり次第お知らせしますね ライブの詳細はhttp://ameblo.jp/curenight-station/をご覧下さいな
はなかっぱのみなさんでお食事会でした!久々にスタミナが付く食事。東北帰りなので余計有り難かったです。^^これはなんだ?こちらはSTAFFの方に頂いたはお菓子。5袋綴りなんやけど足りないのでみんなで分け合いました。かわいいですね。はなかっぱも、マックのおもちゃに...