◯近江ちゃんの“ちゃんと離れてるよ。私の目と目の間。”はツイッターで。○<生放送>ニコニコ生放送で新番組「おーみチャンネル」がスタートします!おーみちゃんが時には一人で時にはゲストをお迎えして様々なテ...
一座のママこと、黒椿でご一緒していた船戸慎士さん主催のワークショップに参加してきました。
感じることに集中して、いろんなことを考えられました。
芝居には長い歴史があって、世界中に沢山の役者さんがいる。
沢山の知識や技術、考え方を知って、
私にとっ...
てなわけでー昨日は昭和記念公園でBBQしてきたよー 総勢20名、全員声優 いつものフットサルの仲間が一同に会しました~ 天気良すぎなくて、逆によかった 12時から焼き始め、モリモリ肉を食らい、野菜を食らい、焼きそばを食らい さらにすいかも登場っ ま、あたしすいか苦手なのて食べてないんですが みんなの分は切り分けたりしたょ ジンジャーシロップも作って持ってって、みんながサイダーで割って飲んだりしてくれて、おいしいっを頂きました 水鉄砲持ってきた男の子達に混じって打ち合いしたりして、とにかくはしゃいだーっ 夏~っって感じ はしゃぎ過ぎて、帰りの電車で爆睡。 昨日寝たのがめっちゃ早かったから、10時間以上寝てしまった早く寝たからと言って、早く起きれるものではないんだゎ みんなも、夏の思い出作ってますかぁ~

遂に・・・喰ったどーッ!そして・・・もらったどーッ!(笑)デニーズで「バクマン。」のキャンペーンが行われています。で、対象ハンバーグを食べるとクリアファイルがもらえるのですが・・・現在配布されているのは、自分がアニメで演じている福田真太をフィ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
とてつもなく炭酸が飲みたかったのでこんなの買ってきました!
うん。うまい!
今日の服。
蚊に刺されて格好悪いから隠すためにパンツルック。
ニックネームについて沢山のコメントいただきましたありがとうございます![]()
名人は?ってお声がとても多く笑いました(笑)
なんかすごい恐縮なんですがありがとうございます
どうしてももちゃん?て質問も多かったんですが、ほっぺがやわらかくてももみたいだかららしいです。
小学生のときに呼ばれてました
また時間があるときにみなさんとお話(コメ返)できたらなと思います
ではでは、今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい

ベランダに出て、なんか気配がするな〜と上を見たら、クモの巣に引っかかっていた「クワガタ」を発見
クモの巣にはさみが引っかかってバタバタしてたので、救助しました
何十年も生きてきて、カブトムシやクワガタはお金を払って買うものだと思ってた私的には、
野生のクワガタがいることに感動し
なかなかりっぱなオスのクワガタさんです
そして、今も我が家にいます
名前はくーちゃんです
今日は、同じ事務所の紅葉美緒君が出演している舞台『ホスピタルビルド2011』を観に行ってきました☆ 医療に関わる人々のお話。 色々な苦悩がある医療現場での笑いと怒りと涙とetc・・・な物語 役者さん一人一人が魅力的で、最初から最後まで夢中でお話や登場人物を追い...