無事に25日 早朝 3時49分3716グラムの男の子が産まれました!! なんと病院ついてから2時間半で出産の大安産でした! 安産という響きに憧れてました! ビバ!安産!!! しかし実際経験してみると 安産でも陣痛と出産がめちゃくちゃ痛いのは同じでした・・・ 時間が短いぶん確かにその分楽かもしれないけど・・・ いや、やっぱり 出産に楽、とかはないです^^ 痛いわしんど続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』








←怪しい
日本では子供のものってかわいいキャラクターものが多くて^^ 私もキャラクターものが大好きなんですが なんかこちらでは子供向けなのになんだかリアルすぎない!?ってなものが多いように感じます。 たとえば赤ちゃんのお世話のおもちゃは 日本にあるメルちゃんシリーズではお人形はアニメみたいな顔して病院とか美容院とかもピンク系でまとめられててお花のモチーフとかそんな感じです。 続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

今日も生ゆり放送室おわりました~
ゆりゆり劇場は、まとまらん方向でお願いします(笑)
見てない方は放送をお楽しみにっ
そして、終わったあとのブルーバック公式コメは本当に私たちですょ?
公式さんが『信じてくれない…』って嘆いていたよっ
それじゃあまた土曜日に、みんな会おう!!
美波
こんばんは
みなさま、野乃
におめでとうをありがとうございました
こんなにたくさん祝っていただける
も、なかなかいませんよね
感謝
感謝
です
さてさて
タイトルにある『美声時計』
ご存知でしょうか?
昨日、撮影してきました
こんな感じです

自筆の時間を書いたボードを持っているのです

12人で1日分、毎分ごとに画像が変わり、声でのお知らせも
私が参加させていただいたチームには
大好きな松来美祐ちゃんや井上喜久子ちゃんも、ご一緒です
iPhoneなどのアプリとして、9月頃にリリースされるそうです
また、お知らせしますね
1日中、外での撮影でしたが
なんとかがんばれました
スタッフさんたちのお気遣いも素晴らしく
カメラの横で、私をいっぱい笑わせてくれた
メイクのさいとうさんと

カワイイ方でしょ
めずらしく、髪をアップにしていただきました
もっと涼しい季節だったら
野乃と一緒に撮りたかったのですが…残念
その代わり
野乃の写真をボードに張ったパターンも撮りました
みなさま
よろしければ、ぜひ
水樹奈々ちゃんの脚いいわー
これだけCDが売れない世の中でめちゃめちゃ売れてる声優であり、トップシンガーだよ?
脚いいわー
触り心地がその辺の民草とは格が違う
iPhoneからの投稿