ツイッターを見ていてくださった方は分かると思いますが、 昨日の昼過ぎに大阪入りし、みんなから集めたオススメグルメスポットに実際に行ってみる続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
さっき お夕飯を食べようとした時のこと
セルフサービスのお店で品物をトレーに載せてレジに向かうと…
私「お願いします。」
店「はい。炙り鮭のオニギリと…」
私「ハーブサーモンのオニギリです」
店「あっ、すみません!あと、白ネギの豚汁ですね」
私「はい。あと、グレープフルーツジュースをください」
店「はい。えっと、880円になります」
私「Suicaでお願いします」
店「えっ…、はい、少々お待ちください」
~たどたどと操作し~
店「はい、ではこちら」
私「ピッ」
店「ご確認の上でタッチを…あ、はい」
~たどたどと操作し~
店「はい、ありがとうござい続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日は夕方まで渋谷でお仕事でした終わってからお腹がすいて、久しぶりにクリスピークリームドーナツへ(^q^)一番シンプルなオリジナルグレイズドが好き♪他は、うーむ 氷青には、少し甘すぎるかなあ(・_・;)もう最初の頃みたいな、殺人的な行列も無いので、スルリと買えて嬉し‥今日のお仕事についてくれていた比較的まだ新しい、賢プロのマネージャーMくんは、なんだろう「僕をいぢめて下さい」というお顔をしています喋ると



由乃
そうだよねだいぶ久々のブログになってしまったものね皆さんのコメント読んで心配させちゃってたんだなぁ…と、ゴメンナサイの気持ち( ; _ ; )でも!またちゃんとブログるよ( ´ ▽ ` )ノ☆やっぱりたくさんの人のコメント読むと元気出るぅーっ‼今日はこれ!ブログできなかった頃にあった、カーズ2の舞台挨拶での写真だよ☆鋼の舞台挨拶では、前にブログでも紹介してるけど、鋼仕様の紅いネイル!これね文字やらミロ星っぽいテイストを盛り込んでのネイルでした今回は…カーズ2のホリーシフトウェル役なので…彼女のボディカラーの紫‼しかも!浴衣にも合う感じにしてもらったのだ☆わかる…?実は…足も‼足ってあんまり写真集撮らないけど、こうやってみると…イモムシちゃんの集いみたいだね…シュールで好きっまぁそれはさておき代官山にあるトゥーソレイユというお店でやってもらってるんだけどね、ホント!いつも私のリク続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
音楽劇「黒椿」無事終了いたしました。
遅くなってごめんなさい。
まどかです。
終わって数日が過ぎてしまいました。
実は気管支をやってしまいまして、
本番は何事もなく済んだんですが
終わったとたんに体に出てしまいました。
なんだかなぁ(笑)
さ、この写真はもうひとつの役
神楽の母、小太郎の母です。
実はこっちが本役って話もあります(爆)
最初にオファーされたときはこの役だけだと思ってたのね。
そしたら、元彌さんのと絡みもある町人さんの出番もあったので、
なにやら得した気分。
一人だけ早着替えが何度かあるの。
それもまた楽しい。
他にもですね、実は、声優ってこともあり
演出の荻田さんから、影マイクで声を入れてほしいってオファーもありまして。
ヴァンパイアさんのシーンで毎回生で声を入れてたシーンがあったのです。
気づいた人いたかな?!
さらに、会場時
それから終演後の場内アナウンスも私(笑)
ちょいちょい働いてたんだよ♪
町人女子☆
楽屋の一コマ。
ゆあちゃん、かなちゃん、みくちゃん、東子さん、わたし
本番前実はこうして気合入れしてました
いいかけ声をかけるのはみくちゃんのお当番☆
どれが誰の手だかわかるかな?
神楽はわかりやすい!!
本番前に町人ずと神楽で♪
これはかなりレアショット!!
さ、ヘアメイク中はこんなですよ。
ロックな音楽劇 だからね(笑)
逆毛をいっぱい立ててもらって、和のアップスタイルに変身なのです。
いやはや、女子楽屋のかしましさといったらないわよ!
ヘアメイクさんたちも面白可愛い人ばかりで。
恋したいよね~~な話から、もちろん劇中の話。
プライベートトーク満載で、ゲラゲラ笑ってる毎日でした。
あ~~みんなに会わなくなってからの数日が
うそのようだわ。









