毎日みるガとあってるですよ はふん 楽しいですじゃ ■「リーディングシアターnext」公演概要 映像と朗読のシンクロする空間。 笑い、感動、涙、数編の作品が織りなすストーリーをゆったりとしたお席でご覧いただきます。 読み手は、俳優・声優・アイドル・シンガー、バラエティ豊かなタレントが集まり日替わりで演じます。 【制作】スタジオインパルス 【協力】株式会社クロスゲート、有限会社エンタ、アンカラード有限会社、EMCアカデミー 【日程】 ★7月30日(土曜日) ACT1 14:30 開場 15:0 ...
最近、コマツナを育ててます。
なぜかというと、
オカメインコのアビちゃんに、
なるべく新鮮な野菜を食べさせたいから。
それにアビちゃん、ちっこいから、
葉物野菜をひと束買ってきても、
全然食べないうちに、しおしおになっちゃうんだもん。
photo:1 だいぶ大きくなってきたコマツナちゃん。
実はこの夏の暑さで、一度ダメにしてるのですが、
二代目コマツナちゃんは、
ありがたいことにここまで育ちました。
photo:2 そして、そんなコマツナちゃんをついばむアビちゃん。
アビちゃんにとっては、おもちゃみたいなものでしょうが、
それでも、一口二口、食べてくれるのはうれしい。
無農薬で育てたコマツナだぞー。
いっぱい食べて、大きくなれよー。
では、また明日。
みんな〜今日はリハーサル後に、とあるレコーディング見学に行っていたので、帰りが遅くなってしまいました 実に充実した幸せな1日でしたそんなこんなで、本日 radio minorhythmでもお知らせしましたが、今年もサマキャン3では会場限定CDを販売することが決定しま...
このあいだ、ぴかしゃとウナギ食べに行ったよ(*^_^*)最近、なぜか週2ぐらいで会うことが多くこないだは、ぴかしゃ家でご飯食べたりしたんだよー!!いえーい\(◎o◎)/ふはは!あ、それでそれで!普段から、好んで骨の多い魚を食べない私ですが(むかし、骨がのどに引っ...
今日は。
なんだかいろんなことが重なった1日でした。
とりあえずね。
いろんな偶然があって、オフになったので。
8月前には1回・・・!って思って、舞浜に行ってきましたよぅ♪
今日はTDLに☆
ほんとはTDSにも行きたかったんだけど。
暑くて・・・というか湿気に断念してしまい。
TDLのみ♪
しかも。
時間的に、クール・ザ・ヒートの3回目しか見られなかったのに。
ミッキーの回だった!!
意外といい場所が取れたので。
うれしい写真がいっぱい撮れたよ♪
なので、小出しにしていこうかと思っていたり(笑)
そして。
お買い物をして、おうちに帰って来て。
宿題やってたり、いろいろ片付けてたら。
marbleさ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日はですねー、学士会館でチームドリームコンサートでした。アステラス製薬アジア事業本部の皆様と、患者さまのためのコンサートでした。社員の方々は、お仕事のひとつの場として、私たちの音楽を聞いてくださるわけですから、なんたかすごく責任重大でしたけど、やりが...
今日で、シングル「ウタカタ」が発売されてから6年が経ちました。声のお仕事はその前から始めさせてもらっていたり、アニサマの舞台へも立たせて頂いたりしましたが、私は敢えてデビューを数える時、7月27日を記...