先々のことを考えると
ほんとうに
あわあわしちゃって‥
ブログも書けないままでいました。
ごめんなさい![]()
がんばります![]()
![]()
MAG・ネットの公開収録にお越しいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました
...
ベランダ用のサンダルを100均でゲット!( ̄ー+ ̄)ニヤリ
何色でも良かったから目についた水色にしてみた。
いつでも買えるやと思うモノって後回しになっちゃうんだよねぇ、特にベランダ用の履き物なんてこだわりないから余計にね(((・・;)
でもこれで今まで代用していたビ...
おはもきゅ(・ω・)
こないだゴシックの打ち上げにいってきましたよー♪
こんな感じのハニートーストがあったので思わず写真写真!(*`∀´*)
ヴィクトリカのデフォルメめっちゃ可愛い( ´艸`)
アニメだけでなく、キャラソンにつくドラマCDとかいろいろなところでお世話になった作品でした!
ありがとうございました!
そして別日には電波女と青春男の打ち上げにも参加してきましたよ(^-^)/
地上50階ぐらいの場所で打ち上げだったのでいやー、夜景が綺麗だったなぁ。
写真撮ればよかった(ー'`ー;)
トーエックは原作ではまだまだ絡みがある子なので、その辺を2期とかでやってくださることを期待しつつ…( ´艸`)ムフフ
お疲れさまでしたー☆
それからお知らせ。
現在放送中のTVアニメ『いつか天魔の黒うさぎ』に担任の先生役(+他)で出ていました\(^^)/
もうすでに放送されてしまったのですが、これからもちらほら出ています!
探してみてくださいね~♪
週末に二本立てで見に行った!酒井香奈子ちゃん出演の『黒椿』と武藤啓太出演・三浦佑介演出のコズエヲプロデュース。どちらも、今年から来年へ年を跨いでクロジ『異説 金瓶梅』に関わってくれる大事な仲間が関わる公演でした!今月はそんな仲間たちの公演が多くある月で...








ノдヽ
)

野島裕史&吉野裕行
頼もしいね

勝杏里から吉野裕行へ
メンバーの仲良しさが伝わるね~

下屋則子ちゃんが
何故か戦場カメラマンのごとく
親方のカメラでした~


Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow




(笑)

