ゆかなさんの投稿したなうすごくすごくすごくすごく悔しい、悲しい。7/27 21:47ごめん。心配かけました(>_<) …あまりのことに何度も心が折れそうになったの。でも、あの環境の続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
みなさまこんにちはー!(´▽`●)ノ”
いかがお過ごしですか??
私は今、大学のテスト期間まっさかりです。。^^
小中高生の皆さんは
もう夏休みに入ったのかな?
羨ましいです
ひとときの現実逃避に
思わず
ジト目沙布ちゃん絵文字
←
を 作ってしまいました(゜ω゜)
…見えるかな?笑
ということで
今夜はNO.6 第4話の放映ですよ~
さてさて今宵は
どんな展開が待っているのでしょうか?
どう続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
高橋美佳子ちゃんのwebラジオ「美佳子@ぱよぱよ」にゲスト出演します!!放送はいつだろう?!収録がまだなのでわかりませんが、分かったらブログに書きますね!!みかりんとは(間はすごく空いてしまうけど)長い付き合いなので楽しみ♫しかも、伝説の番組な...
散歩
理想的なお散歩の風景は、
可愛らしいお爺ちゃんとお婆ちゃんが、ナカムツマジク←なんか、カタツムリみたい。 歩く姿…
20代の頃、よく家の近所をお散歩しました。
お散歩デビュ-が早過ぎた感ありますが、
いま思うと、懐かしい時間です。
大人になるってなんだろう?
hiroko*゚
しばらくブログ書いてなかったな(^^ゞ
お久しぶりです!!!
と真夜中に書いてみる。
始まりがあれば終わりがある・・・
というわけでいろんな番組の出番が終わって行くな~~~
そして新たな始まりを迎えることもあるな~~~
今月ももう終わりか~~~
はたして来月はどんな月になるんだろうか
気付いたらもうすぐ9月だし(-_-;)
また年を重ねてしまう・・・
今日の収録も楽しかった
俺はやっぱり声優のお仕事大好きだね
マイク前に立ってる時が一番緊張して安心する
声で演技できることって幸せだ
今朝は雷の音で目を覚ましました。朝飯と帰る準備を済ませ、島の集会所に着いた頃には、雨が激しく降ってきました。昼のフェリーで帰らなければならないので、今日は午前中しか動けません。早くやまないかなーと時間をもてあましていると、瓦礫から出てきた、ご位牌に付い...
食べてすぐ歩いて移動して、また食べて移動して… を繰り返してました 何これ健康的 みんなからの票が断トツだった、道頓堀の『今井』さんに行きました 老続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日のはじまりの場所は、秋葉原。
R-15の宣伝がどどーんっ!と
書いてあるトレーラーの前で。
R-15メインキャストたちで
ユーストリーム生放送をしましたっ!
電波障害があったようで
二回放送させていただきました。
生って、大変なんだね(´pω;`)
スタッフさんが凄く頑張っていらして。
みんなで見守っていました。
でもでも、無事に二回目は成功っ*。
最初はまばらだったのですが
撮影の様子を見ているひとたちが
いっぱーい集まってくださいました!!
今日私たちを目撃して
ひとりでも多くのひとが
R-15を気になってもらえてたら…。
とっても素敵だなあヾ(*´▽`*)/
私たちといっしょに
ドキッとして、大好きになりましょう♪。
そのあとはAKIHABARAゲーマーズ本店さんに移動して、『R-15ミュージアム』からの生放送をしました~☆。
当初は二名ずつが各店舗に行って…
との告知をしていたのですが
急な変更、申し訳ございませんでした。
そして…変更になったことも
すぐに告知出来ずに、ごめんなさい。
ドタバタしてしまっていて
携帯からの更新が難しかったのでした。。
こんな状況のなかでも
現場に駆け付けてくださったみなさん。
本当にありがとうございました*。
店頭にCDが並んでいるのを見て
ああ、夢じゃないんだ…って。
じんわりきちゃいましたよ。。♪
最近じんわりエピソードでいっぱいっ!
みなさんのおかげで
私は笑っていられるんです(*>ω<*)
いつも、いつも。
ありがとう。
そしてなによりっ!
CDをゲットしてくださったみなさん。
とっても、ありがとうなのです(///ω///)
CDだけでは無く、DVDも
付いてきちゃうのですよ~。
ダンス、覚えられそう?|ω・*)
歌い分けも、…|o・*)(笑)
今日は素敵な記念日になりました。
次にみなさんにお会いできるのは~っ!
7月30日(土)のアニ☆ゆめです。
ユーストリームでもお知らせしたのですが
キャラソンの、大発表がありますよぅ*。
もうもう、緊張でマジヤバだよ~っ!!
実はひとりでステージに立って歌うのが
福原は、はじめてになるのです。
初体験の瞬間も、是非とも応援に
来ていただけたら喜びます*。
これからもR-15...