声優ブログ - 声優データベース

女性 栗林みな実
栗林みな実オフィシャルブログ
ポケモン飛行機
更新日:07月28日



f0143188_9291265.jpg



ポケモン飛行機だ。。

これに乗ったわけじゃないけど

可愛いから撮ってみたよー。



みな実は 広島です。


人生初めての広島。

初めて、広島で歌うよー。

燃える!!




女性 ゆかな
ゆかなオフィシャルブログ From-yukana
7月27日に投稿したなう
更新日:07月28日

ゆかなさんの投稿したなうすごくすごくすごくすごく悔しい、悲しい。7/27 21:47ごめん。心配かけました(>_<) …あまりのことに何度も心が折れそうになったの。でも、あの環境の続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


女性 安野希世乃
安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba
.*今夜は第4話♪*.
更新日:07月28日


みなさまこんにちはー!(´▽`●)ノ”

いかがお過ごしですか??

私は今、大学のテスト期間まっさかりです。。^^

小中高生の皆さんは
もう夏休みに入ったのかな?
羨ましいです


ひとときの現実逃避に

思わず


ジト目沙布ちゃん絵文字
 ←
を 作ってしまいました(゜ω゜)
…見えるかな?笑


ということで
今夜はNO.6 第4話の放映ですよ~

さてさて今宵は
どんな展開が待っているのでしょうか?

どう続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 河原木志穂
さやけき影と、漫ろ歩き
美佳子@ぱよぱよ
更新日:07月28日

 高橋美佳子ちゃんのwebラジオ「美佳子@ぱよぱよ」にゲスト出演します!!放送はいつだろう?!収録がまだなのでわかりませんが、分かったらブログに書きますね!!みかりんとは(間はすごく空いてしまうけど)長い付き合いなので楽しみ♫しかも、伝説の番組な...

女性 中島愛
まめぐめも
おはようです!
更新日:07月28日

出発!

行ってまいります!

みんな、良い一日になりますように。

またのちほど♪
...

女性 笠原弘子
笠原 弘子オフィシャルブログ 星のブルームーンストーン
Hirokoのハッピ-メニュ-★57頁
更新日:07月28日


散歩

理想的なお散歩の風景は、
可愛らしいお爺ちゃんとお婆ちゃんが、ナカムツマジク←なんか、カタツムリみたい。 歩く姿…
20代の頃、よく家の近所をお散歩しました。
お散歩デビュ-が早過ぎた感ありますが、
いま思うと、懐かしい時間です。
大人になるってなんだろう?

hiroko*゚

男性 宮下栄治
てき~らはショットでど~ん!!!!
あれ
更新日:07月28日


しばらくブログ書いてなかったな(^^ゞ


お久しぶりです!!!


と真夜中に書いてみる。


始まりがあれば終わりがある・・・


というわけでいろんな番組の出番が終わって行くな~~~


そして新たな始まりを迎えることもあるな~~~


今月ももう終わりか~~~


はたして来月はどんな月になるんだろうか


気付いたらもうすぐ9月だし(-_-;)


また年を重ねてしまう・・・


今日の収録も楽しかった


俺はやっぱり声優のお仕事大好きだね


マイク前に立ってる時が一番緊張して安心する


声で演技できることって幸せだ

男性 木内秀信
LIFE IS BEAUTIFUL
帰路
更新日:07月28日

今朝は雷の音で目を覚ましました。朝飯と帰る準備を済ませ、島の集会所に着いた頃には、雨が激しく降ってきました。昼のフェリーで帰らなければならないので、今日は午前中しか動けません。早くやまないかなーと時間をもてあましていると、瓦礫から出てきた、ご位牌に付い...

女性 平野綾
平野綾オフィシャルブログ「AYADAMA」
食→歩→食
更新日:07月28日


食べてすぐ歩いて移動して、また食べて移動して… を繰り返してました 何これ健康的 みんなからの票が断トツだった、道頓堀の『今井』さんに行きました 老続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 福原由莉奈
*ぽかぽか発信*
7月27日、ありがとう。
更新日:07月28日

今日のはじまりの場所は、秋葉原。

R-15の宣伝がどどーんっ!と
書いてあるトレーラーの前で。

R-15メインキャストたちで
ユーストリーム生放送をしましたっ!

電波障害があったようで
二回放送させていただきました。

生って、大変なんだね(´pω;`)
スタッフさんが凄く頑張っていらして。
みんなで見守っていました。

でもでも、無事に二回目は成功っ*。


最初はまばらだったのですが
撮影の様子を見ているひとたちが
いっぱーい集まってくださいました!!


今日私たちを目撃して
ひとりでも多くのひとが
R-15を気になってもらえてたら…。
とっても素敵だなあヾ(*´▽`*)/

私たちといっしょに
ドキッとして、大好きになりましょう♪。


そのあとはAKIHABARAゲーマーズ本店さんに移動して、『R-15ミュージアム』からの生放送をしました~☆。


当初は二名ずつが各店舗に行って…
との告知をしていたのですが
急な変更、申し訳ございませんでした。

そして…変更になったことも
すぐに告知出来ずに、ごめんなさい。


ドタバタしてしまっていて
携帯からの更新が難しかったのでした。。


こんな状況のなかでも
現場に駆け付けてくださったみなさん。

本当にありがとうございました*。


店頭にCDが並んでいるのを見て
ああ、夢じゃないんだ…って。
じんわりきちゃいましたよ。。♪


最近じんわりエピソードでいっぱいっ!

みなさんのおかげで
私は笑っていられるんです(*>ω<*)

いつも、いつも。
ありがとう。


そしてなによりっ!
CDをゲットしてくださったみなさん。
とっても、ありがとうなのです(///ω///)


CDだけでは無く、DVDも
付いてきちゃうのですよ~。

ダンス、覚えられそう?|ω・*)
歌い分けも、…|o・*)(笑)



今日は素敵な記念日になりました。


次にみなさんにお会いできるのは~っ!

7月30日(土)のアニ☆ゆめです。


ユーストリームでもお知らせしたのですが
キャラソンの、大発表がありますよぅ*。


もうもう、緊張でマジヤバだよ~っ!!


実はひとりでステージに立って歌うのが
福原は、はじめてになるのです。

初体験の瞬間も、是非とも応援に
来ていただけたら喜びます*。



これからもR-15...