教習所、卒業検定、合格しました(^o^)/
後は最後の学科を残すのみとなりました
とりあえず、ご報告まで♪
最後の学科の合格率、50パーセントから60パーセントですって(゜ロ゜;
頑張って勉強しなくちゃだ!
おはようございます~!
...あれ?めちゃくちゃ見覚えのあるTシャツ...って!!
JOURNEYツアーTじゃないですかっっw(゜o゜)w
今朝のアフレコで一緒だった、自由くんと落合さんが、
サプライズでスタジオに着てきてくれたんですっ(≧ω≦)/
2人とも先日の埼玉公演に遊びに来てくれたのですが、
その時物販に並んでゲットしてくれたみたいで感激っ(/_;)
嬉しくて記念撮影しちゃいました~☆☆☆
ニコ生ありがとうございました☆お誕生日コメントもたくさ~ん貰って、美味しいケーキも貰って、嬉しくて楽しかったです(*`∪´*)!!ケーキ♪ゲストのくっすんこと、あいなちゃんもありがとう~☆同じ事務所で、それ以前からも知ってる仲なので、あいなちゃんって呼ぶのが染み付いてるんだ☆番組ではくっすんって頑張って呼んだ!(笑)ゲストなのに、色々厳しい番組でごめんね~(∋_∈)!!でも無茶に応えるあいなちゃんが可愛かったです*(笑)最後とか、良かったよね(*´∪`*)!!!!!いやぁ、希の安定感(色々と)はすごいなぁ~と改めて思った回なのでした♪♪羨ましい…(笑)私も、ことりの魅力を膨らませて行けるようにもっとがんばらね~ば!!3rdシングルのショートPVもどうだったかな(*^∪^*)??皆の水着が眩しいぜ★皆、希のおっぱいに夢中だけど、私はちらちら映るお尻が続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
じゃんっ!
IT革命ラジオで制作している手作り缶バッヂです。
こちら井上のOYAYUBIシリーズのひとつ、おやゆび博士。
ほかにも色んなおやゆび達が存在するのですが、そちらは夏コミで!
手作り缶バッヂって良いですね。なんだかすごく愛着が沸きます。
ほかにもIT革命は夏コミで発売されるグッズ盛りだくさん!
全てデザインは私とあさぽんの二人でやらせて頂きました。
詳しくは来週放送のIT革命を聴いて下さいね!
チェックしなきゃ!!
晩御飯をうちで食べたら、絶対眠くなっちゃうので、逆らわずにうとうと。
あ、しっかり本気で寝過ぎたかも!?
台本チェックして、ちゃんと寝なきゃ。
ひ〜(。。;)
昼間は蒸し暑かったけど、今は涼しくて、よいではな...
落ち込んだ時はみんなレッチリの電球GIGを観るんだ。無条件でハッピーになれます。本人に会ったことがなくても、音楽を聴いたことがなくても、全米NO1だとしても、「バカダナァ、おまえら」と、半ば友達のような気分になるだろう続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』