みんな〜今日からバンドメンバーに合流してのリハーサルが始まりました新曲達を一緒に合わせるのも楽しみだったし、みんなと一緒だとテンションも上がるので、沢山笑った1日でしたただし、今回は自分でもかなりハードルを高めに設定したなぁ…と実感した1日でもあったの...
髪切ってきました
さっぱり
5センチちょいくらいしか切ってないんですケド、パーマが残ってるから乾かすと肩より短くなります♪
こんだけ短くなったのは久しぶりなのでほくほくです
どこかでお披露目できる機会があると思うので、そん時ぜひ見てやって下さいっ
写メは帰りに見つけたミッフィーちゃんのハンコ
名前のハンコです♪
「まやこ」はないから「まや」にしましたっ。
まやこもどっかに売ってるといいのになぁ…。
まぁ、まやがあったからよいよいです
大事に使おー♪
でわでわぁ
おやすみなさいっ
台風が去って、また暑い日が続いている今日この頃、いかがお過ごし~(^O^)??さてさて、そんな暑さに負けないぐらいの、アツい告知キタわYO!(b^ー°)!!この度、アメーバさんから始まる新サービス『アメーバスタジオ』でプレミアム生放送番組を配信することが決定しました!!そしてワタクシたかはし智秋も…何と…番組を持たせていただくことになりましたYO(`∇´ゞアメーバスタジオを通して読者のみなさんとリアルタイムで直接会話を楽しんだり、同じ時間を過ごせちゃうワッ(o^∀^o)色々な質問にもお答えするYO(≧∇≦) ちなみに、人数限定のプレミアム放送です(*^o^*)皆様是非ともYO~チェケラ~♪~θ(^0^ )詳細はこチラッ(^_^)v ↓↓※この放送は、現在パソコンからのみのご利用になります■詳細-------------------------------------------日程:7月29日(金)時間:22:00~23:00番組内容:たかはし智秋の「今夜は×××しちゃうYO!?」 URL:http://www.amebastudio.jp/※有料放送になります。詳細はアメスタHPで!------------------------------------------- =================================続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
元禄音楽劇『黒椿』無事千秋楽を迎えました。
あぁ、終わっちゃったぁー。
毎日賑やかに大人数で大騒ぎしてたから、凄く寂しい!
今日1日はゆっくり過ごしていましたが、
なんかもう人に会いたくてそわそわしちゃう。。
今回もとっても楽しかった。
本当...

のじひろメットは赤

ひろも走る
始めはみんな12周位から
なにしろ7時間耐久レースですからね

お次は
下屋則子ちゃんだよ
後ろに写っているのは
男前の
豊口めぐみちゃん

Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
人間にとって一番健康的な行動は、歩くことらしいですね。しっかりと足をあげて、つま先から地面を捕まえかかとで蹴り上げる。そして景色も楽しむ。FILEこれは昨日の移動中に撮った写真。市ヶ谷辺り。蝉も鳴いていて...
ニッポン放送アナウンサーのヨッピーと収録している「いつラジ」
今日はその収録でした
iPad2を持って行ってリアル収録中につぶやいたりしておりました
ドS人生相談やツンデレもやってますよ~テンション下がる萌え早もたまにやっておりますが(笑)
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
遅ればせながら・・・7/23放送の文化放送「こむちゃっとカウントダウン」にて遂にやりました!フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY」第1位を獲得です!!リクエストして下さったアナタ!本当にありがとうございました。今まで以上に応援して下さっている皆さんと一緒に登った感が強いです。ぶっちゃけ景色、どうですか?(笑)この週が正念場だと思ってましたので、結果が残せて本当に嬉しいです。これを励みに、まだまだ……いや、さらに頑張ります!!あざーっした!!!あ、出来れば引き続き応援のほど、よろしくお願い致します。次に狙うはV2?グランドスラム?どうぞよしなに。別の関連タイトルがグイグイ来続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』