皆様、「ナス☆シスのお願い!ミッドナイトエンジェル」はちゃんと視聴してくださっていますか?先週の放送で8月12日~始まる夏コミの文化放送ブースにてナス☆シスの公式コミック「エンジェル☆ダンク」が発売される!という発表を致しました!ナースとシスターだからナス☆シスですけど、そんなことは置いといて夏だし、スポーツしようぜ!ってことで、バスケ漫画です(笑)それに伴いまして、番組のコスプレもナース服&シスター服か
柔軟剤を買いにドラッグストアに寄ったのに、プリッツも買っちゃった(((・・;)
だって『すだち味』って気にならない?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
手羽先味と餃子味もあったけど迷わずコレに決定~♪
美味しいかな?w
〇野球はねぇ、ルールそのものをよく知りません・・・(-"-;)
彼にカメラを向けると
必ず、ワンポーズしてくれる
テアトルエコーの粟野さんだ!
携帯をダルそうに眺めたポーズ・・・
って、普通にピースとかしないのかな・・・実に粟野さんらしいね♪
今日は暑いけど、風があって心地好い日でしたね!
触られそうじゃないよ(笑)
葉っぱが上からブワッてなってて、ぼんやりしていたらさらわれてしまいそうな道を歩きました。
今日はなんだかおっとりした日で、のんびり時間が過ぎています。懐かしい方に会ったからかしら...
23日、24日と秋葉原で行われました『NHKワンダーランド2011』…
2日間にわたって、総合MCをやらせて頂きました!
計算すると、今野さんと共に秋葉原にいた時間は…
なんと20時間!(゜ロ゜
内容盛り沢山の、長時間のイベントでしたが、お付き合い頂きまして、ありがとうございました(^-^)
皆様に楽しんで頂けたのなら幸いでございます(*^^*)
イベント中に撮った写真は、また改めてブログに載せます(^-^)
やっぱりアキバは良いですね!!(*^^*)
WAWAWA
今晩は☆
最近涼しいと思ったら、また暑くなってきましたね!
やっぱり日傘と日焼け止めは毎日持ち歩かないと駄目だな~(;_;)
さて、今週はCD発売イベントやアニ☆ゆめがあったりと盛り沢山な一週間になるわけですが、私は昨日パワーを充電するためにお出掛けしてきました♪
途中で入ったカフェで素敵なケーキを発見!!
『フルーツ・シャイン』w!!
なんと素敵なネーミング!!
まさにシャイニーな感じです!w思わず頼んで写メ撮っちゃったよ!
帰ってからR-15の三話をまったりと観て就寝。
充実した1日でしたよ!
パワー充電したし、今週も元気に突っ走っていきますよー!!!
あと、このブログとは別に
voncafeの日記も更新しました!ちょこちょこお仕事の情報も載せていきますね♪