今は昔「クマゴロー」とゆう超高視聴率の海外アニメがあったそうな。
くいしんぼうでイタズラ好きなクマゴローの本当の名前はヨギとゆうそうな。
相棒はブーブーとゆう可愛い子熊だそうな。
2匹…いや2人は、自然豊かな国立公園の陽気なマスコット。
2011年、実写化されたヨギとブーブーが、帰ってきた!そうなO(≧▽≦)O
2Dでも十分面白い作品なので気軽にみんなで、特に子供たちにみてほしいです!
ぶっちゃけ私は全然喋ってないのですが、おすすめ☆
「ヨギ&ブーブー」宜しくお願いします!

帰って来たよっちんへ
アドバイスする
浪川大輔

勝杏里も加わった
レーサーな男たち


次は
野島裕史くんだよ

Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
コメント有り難うございます♪
私もブル~がいいです^^それかレッドかなぁ~
今日は「かき氷の日」だったんですって
なつごおりの日→725おりの日→7月25日は「かき氷の日」
いいねいいね~、いろんな日があって♪![]()
どこかで食べて帰ろうかとも思ったけど、結局コンビニで買って食べたよ
おいちかった♪
私の一番好きな味は本当は宇治金時^^
すっごいでっかい宇治金時かき氷 白玉付きで食べたいにゃ~![]()

吉野裕行くんが走る

メットの面倒をみる
先輩三木眞一郎くん

さあスタート

無事帰還

かっこいい
よっちんでした

このようなみんなの写メが
つづく

Twitter
http://twtr.jp/user/MIkAKANAI3018/follow
毎日ジムに通ってます!
ここ一週間くらい毎日ジムに通っています!
ジムたのしい!
身体を動かすって本当に気持ちがいいですね!
ストレス解消にもなり、とてもスッキリとした良い睡眠がとれている気がします
毎日のトレーニングは
ダイエットのため!…ではなくて筋肉をつけるため!なんですよー!
今年こそは富士山に登るべく、筋肉量をアップするため、筋肉を鍛えるマシーンばかりやっています☆
なのでレジスタンスマシーンは説明出来るくらい詳しくなりましたよ^^
レッグプレス! ロータリートーソ!!
チェストプレス! ローバック!!!!!
必殺技みたいな響きの名前をもったマシーンで筋肉鍛えています
でも今日。
筋トレは毎日するのではなく、筋肉に負荷をかけてトレーニングして2~3日あけてまたトレーニングした方が筋肉が育つとききました。(専門用語で言うと超回復)
なので明日はお休みデーにします☆
明日はお芝居のレッスン日だから、声を鍛えるぞ!
筋トレした分声が良く出るといいなとおもってます。
前までジムにはダイエット目的でしか行ってなかった私。
筋肉をつける目的で行くようになってからジムが楽しくなりました。
ダイエットって、効果が体重に出てないとなんだか凹むし、自分を追い込むところがあったから。
筋肉を付ける目的にしてからはご飯も我慢しなくていいから、ジム行った後のご飯がまたたのしみだったりして
無理の無い範囲で楽しみながら身体作っていこうと思います
半身浴してブログをかいてます。
みなさまおやすみなさいませ
最近腰から足まで
ちょっと鈍痛もあり
体の疲れかなとマッサージへ行きました
そんなにハードな運動はしていないのですが(・・;)
とにかく今こんな感じですとマッサージ師に伝えると
マッサージ師
『もしかしたらこれ痛くないですか?』とツボを圧してき...
こんなにおっきくなりました*。
食べてしまうのが勿体ないぐらい。
よろこびがいっぱいです。
最近は一日二食が限界です。。
むしろ一食でもいいぐらい(*・ω・*)
二食目はお家でそうめんを茹でて
食べているのですが
結局、残しちゃうしなあ。。
水分さえ摂れたら、それでよしっ*。
お金ないけど、たまにチロルチョコを
買えるのがしあわせです。
今日もお仕事頑張ります。
|ω・*)またね。
福原由莉奈
星空へ架かる橋
応援してくださって、どうもありがとう!!
放送は無事終わりました。
わたしにとって「星空へ架かる橋」は思い出深い大切な作品になりました。
関われたことを幸せに思います。
まだラジオは続きますし、DVDも続々と発売されていきますので、今後とも...








るんるん





(笑)
