う~~ん・・・
難しいなぁ・・・UFOキャッチャーって(;-_-)
何っで、取れないんだろ??
あ、加藤さん・・・
・・・一発取りかいっΣ(゜◇ ゜;)
・・・悔しい思いをしたイベントでしたっ(;T△T)
あ、まだ観てない方も、バカテスにっ観てください。
私のイシをあなたにあげる!皆さまこんばんは、伊織ですセイクリッドセブン、皆さま観て下さってますか?3話にはいよいよナイト&フェイも登場しましたね…!ドキドキドキドキ…フェイは健気で素直で、とっても可愛い子なのですよさてさてそして20日!藍羽メイド隊S7のオリジ...






ライブ無事に終了しました! 今日は大島中学校横の仮設住宅談話室で行いました。思ったよりも沢山の方に御来場頂き、とても盛り上がりました。うさぎ〜お〜いし〜かの山〜♪おじいちゃん、おばあちゃん、みんなで一緒に歌いました。とーてもいいライブでした! 来てよかっ...
娘の赤ちゃんの時のものをいくつかオーストラリアにもってきてたのですが そのなかにおしゃぶりがありました。 娘ちゃんはそんなにおしゃぶりが離せない! というほどではなかったので 写真をみてもおしゃぶりをくわえてるのはほんとうに0歳児の時の数枚って感じです・・・。 むしろなんか保育園育ちで自立精神の続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
乙キャリー
今日はゆいかおりで
収録と取材に
行ってきたなり~
とりあえずどっちも
楽しくてかわいくて
テンションあげぽよ~
でしたよんっ
てか今iPodの電池が
切れた続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
空がとてもきれい。
暑さほどほど、いい感じ!
家に戻ったら・・・
あれ?誰もいない・・・
レースのカーテンの向こうで
うふっ!
寒がりマーちゃんは日向ぼっこ(笑)
アーくんは?
キレイキレイ
せっせとお手入れ中!
...
こんばんは☆
はちみつカフェのドラマCDがどこで買えるのかという質問が来ていたので、再度お知らせしますよ♪
私が、オープニングテーマとエンディング曲を歌っている「はちみつカフェ」!
以下のダイスクリエイティブさんのサイトで購入できますよ!
http://dn-e.jp/item/FFRS-0014_130.html
今日は素揚げニンニクを食べて、元気モリモリでアゲアゲ↑↑な佳那子からのお知らせでしたぁヾ(*`∇´*)ノ