みなさ~ん、テレビ見れてますか~?さて、今日も稽古してます!私は衣装を着てやってます。いろいろ動きが激しいので(^ロ^;毎日、少しずつ、でも確実に進んでいる ・・ 気がする。来週から始まりますよ~。ぜひぜひ観に来てください!!!
23日、24日の両日で横浜のパシフィコで行われた『ネオロマンス・フェスタ12
』
会場で一緒に楽しみ、笑い、歌い、最高に素敵なひとときを過ごしてくれた皆さん、
本当にありがとうございましたー♪
あっという間の二日間
皆さんが楽しんで観てくださる姿、笑顔に、僕も沢山の元気を頂きました
そして心のこもったお手紙に、お花に、プレゼント、本当にありがとうございますm(__)m
会場に来て下さったお客さま全員と、
スタッフの皆さん、共演者の皆さんと過ごせた、楽しく素敵な二日間に感謝です
最終公演後にコルダチームのメンバーで記念の集合写真


そして、こちらは!
事務所のみんなで撮ったハイテンションなオモシロ写真です(笑)
本当にありがとうございましたー
応援してくださる皆さま、いつも本当にありがとうございます!!!
お一人お一人のお顔を見て、そのお一人お一人に感謝を伝えたい気持ちでいっぱいです(∩∇`)
本日は皆さまにご報告があります。
私、大浦冬華は7月7日に入籍致しました。
今後も今までと変わらず、色々なカタチで表現することを続けて行く所存です。
どうかこれからも、温かく見守っていただけます様宜しくお願いします。
大浦冬華
ついにアナログ放送が終了しましたね〜
先の出来事だと思ってたのに、来てみるとあっという間ですね(^^;;
切り替わりの瞬間とか、そういうのって、その時間やってた番組とかではどんな反応だったのでしょうか…???
見たいと思ってたんですが、ちょうどその時間に出掛けてて見れなかったので気になります(;>_<;)
Twitterの皆さんの反応を見てると、あっさりしてたって意見も多かったんですが...
アナログ放送が終了しましたね[TV]
歴史的瞬間[時計]
私は27時間テレビを見てたので
切り替わりは「笑っていいとも!!」
で、始まりました[ヒラメイタ!]
デジタル対応にしていたので、何事もなく
スイッチされましたが[´з`]
何とも例えようのない不思議な感覚です[見ザル]
我が家はアンテナ式の(チューナーを解さない)小さなテレビが写らなくなった位です
皆さんはいかがですか[?]
所々で、移るチャンネルが少なくなったりとか
障害がおきているみたいですね[汗]
皆さんのおじいちゃん、おばちゃんのお家は大丈夫ですか[?]
...
今日、ラブライブのニコ生に出ます~♪新しい情報もあるみたいなので、楽しみにしててね!ゲストはあいなちゃん(*´∪`*)昨日はばあちゃんちに行ったよ♪大好きな畑で野菜取って、持って帰ってきた!トマト♪ピーマン♪きゅうり♪カマキリ♪可愛いでしょ♪(笑)あと、茄子もいっぱい取った(*^∪^*)でもね~、蚊にいっぱい刺された!!!でもあんまり蚊に刺されるタイプじゃなくて、刺さ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



ゆきんこ