皆さん、こんばんは今日はとっても可愛い娘の収録最終日でしたたくさん喋らせて頂いた、ずっと一緒にいた娘なので終わった瞬間は…やっぱり少し寂しかったです(;_;)でもでも!その分皆さんのお手元にお届けできる日を楽しみに待ちたいなと思います可愛がってくださると嬉しい...
前に更新してから、
ちょっとご無沙汰してたら、
あっという間にこんなに経っちゃった

故障は相変わらずだけど、
なんとかやってます。
お友達に、プレゼント
もらった~
かわいいでしょ
クールグッズで、毎日一緒に寝てんだ

そん時食べた、チヂミ
ここのチヂミ大好き
15時からバカテスイベントがあるんですが、
プロデューサーから・・・
「下野さんにかかってますから!!他に負けないでくださいっ!!」
重いっΣ(゜◇゜;)
重いですよ、プロデューサーさんっ(T△T;)
とにかく・・・頑張ります!(汗)
昨日の大阪会場でのライブをもちまして、アイマスのツアーが無事終了しましたっ!!
会場に足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございましたっっ!!
大きな大きな声援と皆さんのキラキラした笑顔、
綺麗なお花や心のこもったお手紙等、
数えきれない喜びと...
昨日23日は「劇場版そらのおとしもの」舞台挨拶でした!こんにちは、伊織ですそらおとの舞台挨拶はすべて出演させて頂いてきたのですが、今回は凱旋舞台挨拶初日の角川シネマ新宿さんで、ダイダロス役の亀ちゃん(大亀あすかちゃん)、トモ子役の咲さん(藤田咲さん)と、レア!?...
アナログ放送が終了…
今日から地デジの時代だね☆
これからの子供たちはアナログはかなり古いものに感じるんだろ〜なぁ〜
その内、どの家庭のテレビも3Dなのが当たり前になるんだろうか…?
何か不思議…
時代は刻一刻と変わっていくんだね…(´∀`)
近々久しぶりにワンピースに出演しますo(^-^)o
ずーっと前にちょこっと出たソランって女の子の役だよん♪
良かったら見てね☆