今夜0時50分(もうすぐ!)から
Eテレで放送される『さきいか君』に
枝豆少女という役で出てます!
わたし、枝豆です!(笑)
告知ギリギリでごめんなさい(´;ω;`)
わたしは、放送までのんびり待機するぜえ〜♪
今日は朝からお仕事。早起きしてバスで渋谷のスタジオへ少し前にブログに書いた、難しいキャラクター(氷青にとっては)を振っていただいているゲームの続き収録‥一回目の収録であまり、自分の芝居に納得出来なかったのでこの1週間くらいの間に、色々研究してはみたまだまだだけど何となくこのくらいなら、まだ許されるのでは?という所まで持って行けた‥かなとあと一回収録があるので引き続き研究しつつ、引き出しを広げたいところ‥
タクシー移動中、ふと窓の外を見ると、どこか見覚えのある写真が...
ん?わぁっ!!私だっっw(゜o゜)w(笑)
まったくの不意打ちだったので、めちゃくちゃビックリっ!!
でも凄く嬉しくて、もう一度同じ道を通り、
ベストアングルで激写に成功しましたっ(≧ω≦)/(笑)
色々な場所に巨大水樹が出現しているみたいなので、
みなさんぜひ見てやってくださいっ☆☆☆
そしてっっ!!
明日はついに!STATION12☆さいたまスーパーアリーナっっっ(≧▽≦)/
おもいっきりぶっ飛ばして行くので、
みんなどっからでもかかってこぉーいっっ!!!
同じ事務所の山本綾ちゃんに、私の声をイメージして描いてくれた絵を貰っちゃいましたー
イケメンー(*゚д゚*)
そして画力が高いヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
なんだその繊細な髪は!!!!
「それ美味しい?いらないならちょーだい」
とか言いそう!!
実際私は言う!!!
綾ちゃんありがとおおおおお(●´∀`●)
31日18時からのスケジュールが出たですっ☆ ↓ リーディングシアターnext 7月31日(土) 18時 ★星にさよなら言えるまで(庄野有紀・こすずめ) ★うらはら(椿隆之・井上みゆ) ★ねこのがお(内田彩・大塚智則・荒浪和沙) ★12ヶ月のお話(渡部朋子) ★微笑(大谷理美・栗又萌・森双葉) ★ウッドチェア・ダイアリー(椿隆之・相沢実奈) ↑ みゃーしゃんもゆゆちんも一緒だよっ☆ みゆぼんの先輩役が椿隆之さんですw 来てねっ♪
今日は涼しい一日でした。
気温がこれくらいで、
あとは晴れてくれたら、まるで高原にいるみたいな気候なのにね。
さて、今日は夕日の写真を2枚。
photo:1 ハシゴにのぼって、作業するおじさまをパチリ。
働く人はうつくしいのだー。
photo:2 ワイングラスの中に、夕日。
ぜんぜん高級なところじゃないんだけど、
こうやってみるといいお店みたいだね。
テーブルクロスを、ちゃんと伸ばしてから撮ればよかった。
反省。
ではまた明日。