服関係をあれこれ整理。すると・・・懐かしいものが出てきました。その昔、文化放送でやってた『集英学園乙女研究部(通称:乙研)』というラジオ番組のグッズとして、自分がデザインして作ったTシャツです。その名も「犬T」!(そのまんま)『乙研』ではこれ以外続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日はぷよぷよの
撮影をしてきたよ~ん
最初はお下手だったのに
たくさん練習を
してきたら
ちょっとずつ
出来るようになって
きましたよ~っ(´>ω<続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
FILE今日は「おーみチャンネル」の初回放送でしたー!!なんだかんだ延長で1時間30分も放送させて頂き(笑)そして奥井さんも配達をしに来て頂きと、なんとも豪華な初回放送となりました!森田Pも、機材をたくさん揃...
今日は、夜までまっっっったりと♪
宿題もあったので、それを片付けつつ。
でもまったりと過ごして。
夜は「まりあほりっく」の打ち上げでございましたっ!!
2期では、サチの「はぴば回」もあって。
すごく嬉しくて幸せなお当番回で。
相変わらずなみんななのに、めっちゃパワーアップしてる作品。
でした。
そんなまりほりの打ち上げ!
すごくステキな場所でしたよぅ♪
受付にはちゃんとポスターも☆
ポスターに、ちゃんとサチがいたぁぁぁぁぁ♪
嬉しすぎですほんと♪♪
そしてなんと。
この会場、めっちゃ高い場所にありました・・・☆
新宿の夜。
節電モードにしろ、とてもキレイでした。
ただ。
ガラス越しだから、映り込みが激しくて(^-^;)
頑張っていたら、新房監督が覗き込んできて「まだまだだね」とかって(笑)
むきー!ってなったんだけど、でもやっぱり多少映り込んでしまうのでした(^-^;)
たくさんの人が参加していたまりほりの打ち上げ。
立食パーティの最後にはフルーツがたくさん!!
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
皆様こんばんは!
久々に少女漫画を買い込んだ高垣彩陽です。
「このマンガ好きそうだし、主人公が彩陽ちゃんっぽいよ!」と少女漫画をオススメされたので読んでみたら…
主人公が乙女ゲーム好きな女の子だった!!
イェーーイ!!
ε=ε=(ノ゜∇゜)ノ
ほ・ぼ・正・解!!!!
そしてまんまとハマってしまった…(笑)
胸キュンしまくりです。
本当に、少女漫画って素晴らしい。
ヒューウィーゴーしたい!
そんなわたくしからお知らせです!
現在放送中のアニメ
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
本日はレコーディングでした~。
レコーディングの時はたいてい靴を脱いで持ってきた靴下履いて歌っています。
リラックス出来るように色んなグッズも持ち込みますよ~。
温かい飲み物やのど飴、喉の薬、漢方薬、リポD、一口サイズのお菓子あたりは必須です。
この辺がないとなんだか不安で落ち着かないんですよね。
今日のレコーディングはとても不安でいっぱいで失敗する夢まで見てしまったのですが、現場のスタッフさんがとても親身になって録って下さったので、ゆっくりディスカッションしながらレコーディングする事が出来ました。
やりたい事はたくさんあるのにその技術がない自分が凄くもどかしかったのですがそんな私のきもちを理解してくれて優しい声をかけて頂いてとても助けられました。
色んな意見を出しあいながら1つの作品を作りあげられるとはなんとも有り難い事。
もの作りの楽しさですよね!
今日レコーディングした曲は自分にとって大切な作品になりそうです。
いつも『まめぐめも』見てくれてありがとう。
コメントも、本当にありがとう!
お手紙や、ラジオへのメール、
皆からのひとつひとつの言葉が、わたしの支えです。
たくさんのご恩。
たくさんの愛。
笑顔!
本当に
ありがとう!
ハートがあつくなる。
どんなことでもやっぱり
「気持ち」だよね…
思いがこの瞬間を変えていくん...
毎日いろんな皆様が来てくださっていて幸せです。
昨日は我らが兄貴、小山剛志さん
今日は石井真さん。
そして、チョコガ2で稽古場付き&代役をやったりといっぱいお世話になっていた、
木村 唯ちゃん、安東友紀ちゃん♪
嬉しいね(*'▽'*)
明日...
先生はおおいそがしヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3夜、やっとつかまえたっ(^O^)/左のおちりが腫続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』