みんな〜今日は新しい作品の打合せがあって、楽しい1日でした色んな人達の意見や気持ちが1つの作品に結びついて行く過程はやっぱりすごく面白いですね〜それから今日はバンドリハにお邪魔して、リクエスト曲達のキーチェックをしてきましたよ〜普段カラオケでも私が唄わ...
デビューしました~~ iPad2
画面見やすい~ッ
3GのにせずにWi-Fiのにしました
続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ハイネ「した?にゃーんだ。下が見たかったのかに??」
にょにょーん。
私「あ。意外とリラックスされてたんですね・・」
ハイネ「枕は譲らんぞ」
私「ぐ・・ではなく!出てますよ!したっ!!」
バサバサバサッ!!!!
今晩は!
台風が去ってから何だか少し涼しくなって、過ごしやすい気候が続いてますね☆
でも体調を崩してる人も多いみたい…(>_<)
私は元気ですよー♪
今日は映画を観に行ってほのぼのな気分になって、元気回復しました!
最近睡眠時間があまりとれなかったりとバタバタしてるので、こういう時間は大事ですよね♪
お昼ごはんにはガッツリと肉味噌うどん!!美味しかった~( ´∀`)
さて、明日も大事なお仕事があるので、出来るだけ睡眠をとって頑張っていきたいと思います♪