高乃麗出演の舞台情報です。SCARECROWS15 『歌わせたい男たち』期間:9月8日(木)〜9月11日(日)
会場:コア・いけぶくろ(豊島区民センター)イーストステージ いけぶくろ(文化ホール)
チケット:日時指定・自由席
前売¥3,500円/当日¥3,800円
...
昨日はLadyGoに船見結衣役の津田美波ちゃんが遊びに来てくれました~(
´∀`)![]()
うおぉぉぉお
結衣せんぱ~い![]()
(
●言●)ノ
←ちなつ
なんと偶然にも、似てる服
着てたよ![]()
なんだか色違いのペアルッ...
もうびっくりよー
寝ていたらどんどん寒くなり
朝起きたら気温19度だって

みんな風邪引いてまうわー
(((;゚Д゚)))))))


富樫です。
スウィーツです。
写真館です。
涼しいよー(つд`)
わーい♪ヽ(´▽`)/
まあ、ほんの一時だろうけど。
寒暖差で風邪ひかないように気を付けて下さいねー、といっても、目まぐるしくて身体がなかなか付いていかないでしょうけどね…orz|||でも気を付けることくらいしかできないと思うのでできる限り気を付けて下さい。ん?わけがわからなくなってきました。。。同じ言葉ばかり使うと頭こんがらがるよね。
ご飯を食べに行くと必ずスウィーツの写真を撮るのですが………全く載せていなかったみたいで、仰山たまっておりました。なので、甘い一時お裾分け~♪
激うま。
デカッ!!
よもぎ・トマト・牛乳
御差し入れ(o^_^o)
王道。
ワッフル!ワッフル!
大好きコールドストーン♪
いおりん・千華氏・味里ちゃん・私・美名ちゃん(=⌒ー⌒=)クフフ
あまーーーーーいっ!!
したっけばいちゃ(o_Д_)o
み。
ハム、野菜たち、シラスたち、きのこたちにつづき、お魚さんたちが届いたO(≧▽≦)O
ありがとう♪みなさま(T_T)
えみぴの森はいま、豊かです(^-^)
なぜなに、今年はすごいなぁ(*´∇`*)
震災で心配されたかな(^^ゞ
感謝感謝です(;_;)
あとはぁ〜、、、
お菓子やなwww( ̄ー+ ̄)←悪い顔w
太るね(´-`)
早く現場についてしまったので暇つぶし中(´・ω・`)
さえぞーです(о・ω・о)ノ
Twitterに夢中になりすぎてこっちの更新ががががが…((((゜ロ゜))))ご、ごめんよ…
さてさて。
二日前かな??
事務所のおにゃのこたちとお茶会?してきましたよヾ(*´∇`)ノ
左からみーちゃん(味里ちゃん)、紅波柚香ちゃん、ごーでぃ(合田彩ちゃん)
左→もっちゃん(小林元子ちゃん)と、わたし(*ノェノ)
ごーでぃの指が入っとるやないかwww
美少女わっしょい!!!ヽ(・∀・)ノワッショイ♪
どやぁ…かわええやろう…(つω`*)
やらんぞー、全員わしのもんじゃあぁぁw
こんな、素敵甘味を食べてきたんですねぇー(о・ω・о)
白玉がもちもちでつるつるで、すっごく美味しかったのですよ(*´T`*)
ぜんざいににんまりするごーでぃ。
ごーでぃはノリが良くて、一緒に居て元気になるよね(*´v`*)
てかね!
わたし気づいてなかったんだけど!!!
みーちゃんとごーでぃのブログリンクしてなかったじゃんね!!!←
ごーでぃのブログ
(*^∀^)わたしはわたし(^-^*)
みーちゃんのブログ
ajility-store
二人のブログですよぉ(*´v`*)
みんな遊びに行ってみてね(つω`*)
(о・ω・о)<ぞ。



を載せるね
“カメ”だよー


(笑)












