そんなこんなで。
昨夜は伊藤静から
今から来ない?
行く
と言うそんなこんなで
酒盛りをしてきた
前にうちに静が来たときに
うちのR2-D2をめちゃめちゃ気に入っていて、
きのう静の家に行ったらあった
買うほど気に入ったか
まあ
たしかにかわいいんだよぴぽぴぽ
わたしがR2を買ったのはもう7年くらい前になると思うんだけれど
まだ売っていたのか
そんなこんなで。
朝方に帰宅したのに
親戚からのメールでばっちり目が覚めた
いま朝風呂。
イベント食べたお弁当
\(^o^)/
ヘルシーかつウマシー!!
昨日のなでしこの試合、
PKまでもつれたから、
あとすこしはやく起きたら
リアルタイムで
瞬間見られたと聞いて、
プチブルーになってたよ\(^o^)/
タイミング悪いんだか
いいんだか\(^o^)/
今日は台風が…
警報も出てます、
お出かけの際は
くれぐれもお気をつけて下さいね。
ニコニコ生放送一目涼然☆白石涼子の夏休み!21時からですので、飲みに行ったりとか夜遊びとかはしないで、ぜひ、ニコ生の私の番組に遊びに来てね♪今日は初回なので、やることが少し多いんです。ドキドキすんな〜。頑張るので、見守っていてねーーーー(*^_^*)
さいきんお気に入りの寝巻き。暑いのでショーパンなのです。うーん、髪がほんと伸びましたね・・・。写真で見るとすごいわかるなー。さてさてこの前、初稽古があったのですが、実はわたし行けてないんです><ちょっと体調崩してました。でも!台本届いたので今か...
ひっさしぶりにカラオケ行った!超楽しかった!!GAGA歌いまくり~GWEN歌いまくり~Disney歌いまくり~DOORS,GREEN DAY,Motley,Guns,Aerosmith,Gipsy Kings,Extreme,MJ,MADONNA,NIRVANA,BRIT.....いっぱい歌った~!疲れた:)))lekaのMJ(チビの頃)の物真似は良く似ているってよ! lol XD====TOWER RECORDS ONLINE価格:¥続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
悠さんキターーーーーー!!!
まじキタ!!!
愛してる(*´ Д `*)!!!
Rioのみんなと
女の子会
やっちゃいました
楽しかったぁ。
楽しすぎました。
恥ずかしかったのは
日続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』