
<スタッフからのお知らせ>
8月21日に、ゆいかおりBIRTHDAYイベント開催決定!
8月6日・15日に、それぞれ誕生日を迎える、夏織ちゃん・唯ちゃん。
2人の誕生日を記念し、ゆいかおりBIRTHDAYイベントが、アニメイト横浜店にて8月21日に開催決定!
イベントは、夏織ちゃんをフューチャーした「featuring夏織ちゃん」の回と、
唯ちゃんをフューチャーした「featuring唯ちゃん」の回と、
2部構成で、それぞれ、歌や、ゲームや、握手続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
おふろデタ
ほかほか
うた歌いながらのんびり
毎日出て行く時間バラバラだし
夜中に出て行って朝方帰ってくるし
平日の朝っぱらから歌うたってギター弾いているし
近所の人は
どうしようもない自宅警備員だと思っているだろうね
でもね
エレベーターで犬を連れているひとにたまに会うのだけれど
たいがい犬に吠えられるんだよ
それはもうすごい剣幕で
「不審者!不審者!」
てカンジで
もうね
動物の本能で「こいつはヤバイ!!!」
てカンジで吠えられる
犬よ、
おまえには見えるのか
わたしの纏う漆黒の翼と邪眼が・・・
見たい映画が沢山ある~滅多に映画見ないけど(見ろよ)
ここ最近全く映画見れてない……公開日終わってるパターン多々。
今はパイレーツ、ハリポタ、コクリコが見たいね~全部劇場で見たい作品だから見れるといいなぁ

(一つは結構前から見に行く約束してるから見るはず( ´艸`)フヘヘ)
ハリポタと言えば
事務所の先輩も出てるらしく、それもチェックしたい(笑)
ハリポタは中学の時に原作にどっぷりはまり読みふけってましたね~
小説を滅多に読まない北村が(読めよ)珍しく全シリーズ制覇してる作品です☆☆
もち映画も全シリーズ見てますよ☆☆
先輩たちは北村が出たいなぁと昔から憧れてる作品に沢山でていらっしゃるので目標です


関係ないシメで
友達の家のワンコシリーズ2。
ピーチェス(奥)とリン(前)
久々に会えた
かわゆー

リンちゃんはピーチェスの子供です☆☆
サルーキーって犬種の親子。
サルーキーは走る姿がめっちゃかっこいいんです
気品あふれる……

あー身体がいたひっ
そういや台風きてるらしいですね
全然知らなかった(爆)
な~らにっ
コメント有難うございます~♪おばさまに限ったことじゃないですが、一応ルールですからね(笑)
日本列島、台風6号に襲われてます。
現在、暴風雨圏内にある方々、これからの方々
みなさま、くれぐれもお気をつけてください!
関東はまだ曇り空程度です





cocoa
を覚えなくては
て書いたら
歌を出すんですね!
イベントで歌うんですね!
キャラソン楽しみ!
というメッセージをいただいた
が、
落ち着こうぜ?
思い込みで盛り上がるなだぜ?
ぜんぶハズレ
歌をおぼえる、
て言われたら
ふつうはそう思うじゃないか?
君の
ふつう
は
わたしにもふつうとは限らぬ
というのはまあ、いじわるだとして。ククク。
まあ、あれだよ
たまに思うんだ
ブログや文章を
読んだときの君たちの直感的な思考回路という1面からだけでとらえて
判断したり
決めつけていたり
思い込んでいたり
勝手に怒っていたり
いちいち私ごときのブログを深読みする必要はないけれど
文章に始まり、相手の気持ちに対する自分の浅読みに気づかないと
想像力を使用しないと
危険だと思うよ
人間関係とかいろいろ
おかあさんはそう思うよ
ここの君たちはあたまがいいから
こうゆう話をするのが楽しいね