声優ブログ - 声優データベース

女性 阿部玲子
阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』
元気…のはず?
更新日:07月19日



a0139911_1105686.jpg

ちょっと風邪ひいてましたが私は元気です(`・ω・´)

久しぶりに風邪ひいたな〜(>人<;)

喉に良さそうなもの飲んだり食べたりして乗り切りました!

今日は台風の影響で涼しめですが、熱中症なんかにも気をつけてくださいねー(p*・ω・)p
軽く熱中症気味の私が言えた義理ではないですが(´・ω・`;A)

夏バテって良く言いますが、あれも熱中症の一つになるのかな?

熱中症の予防はよくテレビなんかでやってますが、実際なってしまった場合、具体的にはどうしたらいいのか…

水分をとる?
水だけじゃなくスポーツドリンクを飲む?
休む?

色々ありそうですが、皆さんの熱中症対策とかあれば教えてね(*UωU*)

女性 石原夏織
石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」
ゆいかおりBIRTHDAYイベント開催決定!
更新日:07月19日


<スタッフからのお知らせ>

8月21日に、ゆいかおりBIRTHDAYイベント開催決定!

8月6日・15日に、それぞれ誕生日を迎える、夏織ちゃん・唯ちゃん。

2人の誕生日を記念し、ゆいかおりBIRTHDAYイベントが、アニメイト横浜店にて8月21日に開催決定!

イベントは、夏織ちゃんをフューチャーした「featuring夏織ちゃん」の回と、
唯ちゃんをフューチャーした「featuring唯ちゃん」の回と、
2部構成で、それぞれ、歌や、ゲームや、握手続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 浅川悠
… tacit consent …
ほかほか
更新日:07月19日




おふろデタ


ほかほか


うた歌いながらのんびり





毎日出て行く時間バラバラだし


夜中に出て行って朝方帰ってくるし


平日の朝っぱらから歌うたってギター弾いているし




近所の人は


どうしようもない自宅警備員だと思っているだろうね







でもね


エレベーターで犬を連れているひとにたまに会うのだけれど


たいがい犬に吠えられるんだよ


それはもうすごい剣幕で


「不審者!不審者!」


てカンジで


もうね


動物の本能で「こいつはヤバイ!!!」


てカンジで吠えられる




犬よ、


おまえには見えるのか


わたしの纏う漆黒の翼と邪眼が・・・
























女性 北村妙子
エコ★らいふ
ぎゃふん
更新日:07月19日


見たい映画が沢山ある~滅多に映画見ないけど(見ろよ)


ここ最近全く映画見れてない……公開日終わってるパターン多々。


今はパイレーツ、ハリポタ、コクリコが見たいね~全部劇場で見たい作品だから見れるといいなぁあせるあせる
(一つは結構前から見に行く約束してるから見るはず( ´艸`)フヘヘ)




ハリポタと言えばビックリマーク

事務所の先輩も出てるらしく、それもチェックしたい(笑)


ハリポタは中学の時に原作にどっぷりはまり読みふけってましたね~


小説を滅多に読まない北村が(読めよ)珍しく全シリーズ制覇してる作品です☆☆
もち映画も全シリーズ見てますよ☆☆






先輩たちは北村が出たいなぁと昔から憧れてる作品に沢山でていらっしゃるので目標ですキラキラキラキラキラキラ








関係ないシメで
友達の家のワンコシリーズ2。
エコ★らいふ-100814_125315.jpg
ピーチェス(奥)とリン(前)
久々に会えたドキドキドキドキかわゆードキドキドキドキ


リンちゃんはピーチェスの子供です☆☆
サルーキーって犬種の親子。


サルーキーは走る姿がめっちゃかっこいいんですビックリマーク
気品あふれる……キラキラキラキラ








あー身体がいたひっあせる
そういや台風きてるらしいですねビックリマーク
全然知らなかった(爆)





な~らにっ

女性 安藤麻吹
まぶろぐ
台風です
更新日:07月19日



コメント有難うございます~♪おばさまに限ったことじゃないですが、一応ルールですからね(笑)


日本列島、台風6号に襲われてます。


現在、暴風雨圏内にある方々、これからの方々


みなさま、くれぐれもお気をつけてください!


関東はまだ曇り空程度です

女性 浅川悠
… tacit consent …
伊藤R2
更新日:07月19日




静のいえのR2を調教していたとき


なかなか言うことをきかないから


ふぁっきゅー


て言ったら


首をふりながらぴぽぴぽされた


女性 浅川悠
… tacit consent …
イベントは
更新日:07月19日





ちかいうちにあるかもしれない

調整中


うたは…いまのところ何も言われていないから


わたしは歌わない系のイベントだと思うよ



ひさしぶりにまた会えたらいいね


女性 金綱良美
Sweet★Memories
HAPPY BIRTHDAY 7/19。
更新日:07月19日


Sweet★Memories-DVC00233.jpg

先日ついにゴーカイジャー&ゴセイジャーの映画を見てきました!!

ジョーとハイドがかっこよくてにまにましながら見てたよww
全戦隊が集合する時は感動して泣けてきた(しかし全然わからない)

千明と源ちゃんだけ出てる違和感がありすぎたんだけど…姫だけとかのがまだ納得出来たよね?……


二人とも出てきてくれて嬉しかったけどちょっと残念だったガーン
あの敵からいったらゴーオンとかマジレンがでたほうがよかったのでは…


とりあえず天使達がおまけ程度とかぢゃなくちゃんと出てて、活躍してよかったドキドキドキドキドキドキ


8月からはオーズとゴーカイも始まるんだよな~
6日休みだから友達に付き合ってもらって見に行こうかなニコニコ



来月プリズムホールでやるイベントに行きたくて仕方ない心愛さんでした。


今日はお兄ちゃんの誕生日なのです。
はぴばー!!

クローバーcocoaクローバー

女性 浅川悠
… tacit consent …
うた
更新日:07月19日




を覚えなくては


て書いたら


歌を出すんですね!


イベントで歌うんですね!


キャラソン楽しみ!


というメッセージをいただいた

が、


落ち着こうぜ?


思い込みで盛り上がるなだぜ?

ぜんぶハズレ




歌をおぼえる、


て言われたら


ふつうはそう思うじゃないか?

君の


ふつう





わたしにもふつうとは限らぬ


というのはまあ、いじわるだとして。ククク。






まあ、あれだよ


たまに思うんだ


ブログや文章を


読んだときの君たちの直感的な思考回路という1面からだけでとらえて


判断したり


決めつけていたり


思い込んでいたり


勝手に怒っていたり


いちいち私ごときのブログを深読みする必要はないけれど


文章に始まり、相手の気持ちに対する自分の浅読みに気づかないと


想像力を使用しないと


危険だと思うよ


人間関係とかいろいろ


おかあさんはそう思うよ



ここの君たちはあたまがいいから


こうゆう話をするのが楽しいね

女性 ゆかな
ゆかなオフィシャルブログ From-yukana
7月18日に投稿したなう
更新日:07月19日


ゆかなさんの投稿したなう台風、気をつけて下さいね(>続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』