確かにみるきす最終回だども http://www.youtube.com/watch?v=kbmPnILUo5A みゆぼんはけふちゅうに納品せねば間に合わないデータがあるちゃ それが録音機材トラブルで出来ない あひゃーーーっ! と言ってakiba.TVのスタジオでむりくり ちょっとだけぇ〜(涙涙 と言って録らせていただいたとよ おお持つべきモノは御縁じゃのぉ
今日は、お昼からお仕事がひとつと。
夕方からひとつ、な1日でした。
3連休の最終日だからなのか、新宿とか人が多かったなー。
みんな楽しそうで、笑顔だった感じ。
そんな人たちを横目に、スタジオへいそいそと向かう私・・・だったんだけど。
途中、サマージャンボを買ってしまいました(笑)
ドリームジャンボもまだ結果見てないのに(^-^;)
早く見なくちゃだなー。
そしてサマージャンボ、当たるといいな♪(笑)
で。
お仕事の合間に、遅めのランチをしちゃおうと。
スタジオ近くのサブウェイに行ったら。
次のお仕事で一緒な友達にばったり!
一緒にランチして、スタジオに向かいましたよぅ♪
短い時間だったけど、いろいろお話できて楽しかっ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
MKN13総選挙明日19日12時で投票終了です
現在「二度目のハツコイ」が1位
「Precious」が2位です!!
さて、どの牧野由依が1位を取り壁紙になるのか
先週月曜にインタビューコーナ—でお世話になった
FM OSAKA「PEACE!」のDJ KOJIさんは・・・・
どうやら「春待ち風」推しのご様子(笑)
ぜひ皆さんも最後の追い込み投票!&ジャケット着せ替えを
楽しんでくださいね

みんな〜今日は海の日でしたね楽しい休日を過ごせましたでしょうか?朝起きたら、なでしこJAPAN世界一ということで、嬉しくなりました 本当に素晴らしい…試合の様子を見ていたら、こっちまで笑顔全開になってしまいました嬉しくてジーーンと涙が混み上がる感覚なんて...
本日の復興支援ライブを応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!始まるまでは不安もありましたが、座席がいっぱいになっていて、とっても嬉しかった!あたたかい拍手と、みなさんの笑い声や一緒に歌った歌声が今もこだましています。お忙しい中、会場に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました♪札幌のライブハウス、JAMUSICAの斉藤さん♪とっても優しくて素敵な方でした!ツーショットをお願いしちゃいました!そしてもちろんスリーショットも♪うふふ♪竜くんの表情が面白い!(笑)日中から続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
学生時代のトモダチズと久々に会合!
みんな大人になっているけど、
変わってなかった~!!
嬉しいなあ。
私はどちらかというと連絡不精で、
しかもスケジュールは直前まで確定しなくて、
たくさん迷惑を掛けてしまうのだけど、
声を掛けてくれるみんなに感謝。
離れていても、変わらないもの。
いろんなことは変わる。
でも、だから、変わらないものが嬉しい。
嬉しいんだなあ。
FILEこのお酒美味しいよ。そういえば、父の実家はスイカの収穫時期らしい。小学生の頃などは夏休みによく遊びに行っていました。そこでスイカ出荷のお手伝いをしたりしていましたね。シールを貼ったり、スイカをコン...
今日は、Rioキャストで女子会がありました♪前から集まりたいねって話してて今回、やっと集まれたみんなで焼き肉を食らいながら楽しいガールズトーク。濃ゆい話も盛り沢山。みんなナイスキャラだぜ( ̄∀ ̄)今回集まれたの続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
舞台Q~あなたはだぁれ?~
が無事千秋楽を
迎えることができました
ひとつひとつ
台詞を言うたびに
この台詞は
もう言うことは
ないんだなぁ~
とか、この景色を
みることは
ないんだなぁ~と
思うとなんだか少し
寂しい気持ちになりました
人生のうちで
この舞台の時間は
ほんの一瞬で
しかもすぐ過去に
なってしまうと
思うと本当に
不思議でしょうが
ないです
この舞台を通して
演続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
アニメアイドルマスター公式サイトにて、第3話の実写版次回予告
『しゅーろくごー!』
が更新されています
ひろみさんと一緒にお喋りしていますので、よかったら見てみて下さいね
azumi