声優ブログ - 声優データベース

女性 近藤佳奈子
お気楽ぱんだ
梅干し食べて〜
更新日:07月18日

睡眠時間は大切[ヒラメイタ!]

二時間位しか寝てなかった今日は
開き時間に立ち寄った公園で気づいたら
2、30分寝てました[-_ゞ]
危ない危ない[汗]
起きたら右半身だけ日[晴れ]に当たってて
もしかするとやけたかも[´Д`](笑)

夏は暑いだけで疲れちゃいますからね〜[○]
夏バテ予防にはクエン酸たっぷりの
梅干しが良いですよ〜〜[ハイビスカス]
梅干し食べて〜スッパマン[パンチ][ドンッ](笑)
アラレちゃん懐かしい[\(^o^)/]

さてさて[ヒラメイタ!]
写真は、スタジオでご一緒になったのでパシャリ[カメラ]
同じ事務所...

男性 白石稔
白石稔の『白石玩具 弐号店』
ホライゾン生放送!
更新日:07月18日

先日配信されました、『境界線上のホライゾン 生勉強会』…


ご覧くださった皆様、まことにありがとうございます(^-^)


司会を何度かやらせて頂いておりますが、

『境界線上のホライゾン』を皆様が知るきっかけになり、原作をご存知の方には、より楽しんで頂ければ幸いですm(__)m


間もなくTVアニメ『ホライゾン』も本格始動です!

よろしくお願い致しますm(__)m



WAWAWA

女性 かないみか
かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」
バーベキュー★
更新日:07月18日





かないみかオフィシャルブログ「ぴんくすけるとん」by アメブロ-110718_1631~01.jpg








常連のタトゥーまきちゃんラブラブ






今日はご近所組の



寿司屋の大将とバーの



翔プレゼンツバーベキューパーティーキラキラ








楽しい~音符キラキラ








女性 浅川悠
… tacit consent …
・・・・; ;
更新日:07月18日




ひまつぶしにネットでおばけ動画見てたらこわくなった


ふみゅにゃがふー・・・・・



とりあえずテレビつけた。



男性 増川洋一
増川洋一オフィシャルブログ「美味しい時間すごしません?」
声優カフェ休憩中(笑)
更新日:07月18日


増川洋一オフィシャルブログ「美味しい時間すごしません?」by Ameba-20110718_155115.jpg

ただ今、声優カフェにて休憩中ビックリマーク



段々休憩室が楽屋っぽくなってきたなにひひ(笑)



あ、松風店長が考案『自家製レモンスカッシュビックリマーク』が新メニューで追加ビックリマーク



ご来店のさいにはご注文されてみたらいかがですかキラキラ(笑)


声優 増川洋一

女性 白石涼子
涼風 -りょうふぅ-
ぐはぁっ
更新日:07月18日


最近寝不足です。



クマ顔ですみません。
あと眉毛が凛々し過ぎてすみません(-.-;)

でも、ストレートなのも写真に残しとこうと思って☆


明日は、ついにニコ生ですね!

開場時間から、楽しめる(?)ことを企画しているので、ぜひ20時50分の開場からぜひ...

女性 本名陽子
本名陽子オフィシャルブログ ほんなのほんね
昨日のサクラ
更新日:07月18日


はい!お決まりのケータリングから!ドーナツです。ダンサーさんや役者の栄養源はケータリング!んでもって、昨日は衣裳あわせでした。わたしやプラム、双葉さんなどは三年ぶりだからね(^-^)/わたしは少し続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 磯村知美
+ イソッチ クロニクル +
ホームラン!
更新日:07月18日

Webラジオ「週刊ゲームの食卓」
第168回目はデビルサバイバー2特集第1回!
ディレクターの高田さんとアートディレクターの古東さんがゲスト!



ノーラと刻の工房が21日、デビルサバイバー2が28日発売って・・・/(^o^)\
アトラスゲーのターン!

さて今回の食卓メニューは

■デビルサバイバー2に関して教えてオクレヨ!

・簡単なゲームのシステム説明をお願いします。
・デビルサバイバー2のイチオシポイントは?
・先着購入特典について教えておくれよ!!

などなど!



今「デビサバ」の1をプレイしてるんだけど・・・なんでこんなに詰まるんだろう??
シュミュレーションが苦手なんだろうか・・・。
私、大雑把だしな( ´△`)



あ!
ゲームの食卓 【番外編】ノーラと刻の工房 先取りプレイレビュー も掲載されてます!
私と編集長がレビューを書かせて頂いているのでコチラも是非チェックしてみて下さいね!





女性 宇和川恵美
えみぞ~
アンドロイドでこちんっw
更新日:07月18日



最近暑すぎて、おさげ+おでこ全開。o@(・_・)@o。

運気上昇するらしい(^-^)

しかも、聡明に見えるとか(*´∇`*)

どぉ?賢く見える?(*´-`)フフン♪





って、なんか、解析中のアンドロイドみたいやな…w(^^;)

女性 大亀あすか
♪大亀あすかのカメぶろぐ♪
♪ふぁんみーてぃんぐ♪
更新日:07月18日


昨日のふぁんみーてぃんぐイベントにお越し頂いた皆様!
お疲れ様でした&ありがとうございました!!

予算の関係だったりとかで
手作り感満載のイベントだったとは思いますが、
皆様に楽しんで頂けるよう愛情を込めて準備したので、
7月17日が皆様にとって素敵な思い出になってくれてると嬉しいです♪

手書きの名札、また使えるといいなぁって思ったので、
良かったら捨てずにとっておいて下さいね♪

さてさて、昨日はAプランBプランとあったのですが、
Aプランではボーリングをしてきました!

私は相変わらずの両手投げで下手だったのですが、
みんなにアドバイスしてもらったり、
応援してもらったりで無事最後まで投げることが出来ましたよ!
ちなみに始球式ではまさかのストライクを出せました!
奇跡すぎる~~~!!!

みんな上手かったよ~~!!
全員片手投げだったし、続々とストライク、スペアが出てた!!

ちなみに、みんな腕大丈夫??
私は軽く筋肉痛です(@Д@;







司会&ボーリングを手伝ってくれた森優子ちゃん!
あせだくになりながら沢山玉を投げてくれました!!
初めての司会だったのに、色々任せちゃってごめんね
とっても助かりました!!!
ゆうちゃんだいすき~~~




そしてBプラン!

Bプランではディナーパーティーという名の食事会でした☆
私も一緒に食べたかったな~~、なんちて。笑






ここでは司会の森優子ちゃんに続いて、
ゲストに内田彩ちゃんが来てくれました!!
うっちーーー!!ありがとぉーーー!!!
うっちーには色々無理をお願いしちゃって、
でもそれに答えてくれて本当に大感謝です!!!
今度は妹さんも呼んでみたいね。笑

うっちーとゆうちゃんがトークしてくれてる間、
私は皆様のテーブルにお邪魔してパンを配ったり、
皆さんの写真を一人一人撮るという行動をしたりと
色々やらせていただきました!
あの写真は現像して私の個人的な思い出帳を作ろうと思ってます♪
続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』