昨夜は風が涼しく、エアコンを止めていても…
段ボールの爪とぎボックスにハマって熟睡(^-^)b
湿気が無ければ暑さはキツく感じないんだけど…
台風の影響か(通り道の皆様、気をつけて
)今日は蒸し暑い…
連休を楽しんでいる皆さん、熱中症にならないよう水分補給してね
優勝だーっ☆\(≧∇≦)/
おめでとうございますっ!
決勝戦、素晴らしかったですね!!
今まで勝てなかった相手に堂々の勝利!
スゴイことですよね!!
「もうダメかも」っていう極限に追い詰められても、決して諦めない精神力・粘り強さに感服&感動しました…!
...
こんにちまりまり☆
本日池袋RUIDO K3さんで行われるヘリウム祭り~後輩編~ですが、
なんとライブハウスさんのご好意で当日券もご用意できることとなりました~(*^^*)チケット取り損ねた方、ご都合ついた方、ぜひ遊びに来てね♪
そして、今回のイベントの諸注意を載せます~
諸注意
・録音撮影は禁止です。ご協力お願いします。
・プレゼントをお持ちになる方は、入り口でお預けください。出演者へ直接渡すこと
はできません。
・周りに迷惑をかける行為、過度な応援はご遠慮ください。
・当日はスタッフの指示に従ってください。
取り急ぎ、まり(゜▽゜)
撫子ジャパン!世界一おめでとうございます!!
ハラハラした~~~~~
アメリカにあんなに攻められて…よく!!
びっくりした。本当にびっくりした。
だって試合が始まってみたら
アメリカの足が早くてパワーもあってボールも早くて…
すごく強かったじゃないですか!!
なのに、本当に、撫子ジャパンが1位になりました。
寝て起きたら夢だったみたいな気持ち。
でも現実。うわぁです。感動です。
すてきでした。おめでとう!!!!!
サッカーで世界一なんて男子では観ることが出来ないかもしれない、そこを女子の女の底力で勝ち取った!
日本の誇り、嬉しい、有難う!
印象的だったのは、優勝カップを持つ指がみんなネイルで綺麗でした。まさに撫子を観た瞬間でした。
25回目の真実。
本日はSTATION11☆大阪公演っっ(≧ω≦)/
昨日の夜、初めて食べたガリガリ君ナシ味で当たりがっ...!
そして本番前、またしても突如おママ乱入っっ!(笑)
岡山公演に続き、ミカンだけ置いて、
往復8時間の道のりを帰って行きました...(^_^;)
色々なプチサプライズが訪れ、
きっと今夜はスペシャルなステージになるに違いないっ!と
おもいっきりぶっ飛ばしてきました~♪♪♪
一緒にアツく攻めまくってくれたみなさん!
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆
次はいよいよ!埼玉公演っ!!
さいたまスーパーアリーナへ向け、JOURNEY号出発っっ(≧▽≦)/
20周年liveの日にちが決まりました!
2011年10月8日(土曜日)
です!!
もっとくわしくは
明日upします!
とりあえず
10/8空けておいてくださいねぇ~!!
ゲストも
超~~~!豪華!!
おたのしみに!!

こんなシーンはありません(爆)
稽古場で、踊りをビデオに撮ってみんなで確認中のウ゛ァンパイアさんたち!
黒椿始まってもう3日を迎えております。
始まったらあっという間に駆け抜けるんだな~♪
一回一回を大切に
心をオープンに☆彡
今日も頑張ります。
衣装の写真などはまた!
いやはや、とにかく
楽しんで頂けることを1番に考えてます。
Tシャツやパンフレット、写真など
黒椿グッズもロビーで売ってるみたいです。
ちなみに私が今狙ってるのは
船戸さん出演のスタジオライフDVD、櫻井Cherry兄のCD、下川みくちゃんのライブDVD!
普通に欲しいから!
ぐふふ
おはよー!いきなりだけど、月曜日が祭日って、なんかイイよね~そして…まさに!!今日が、祭日でほんとよかったっていう日本人はきっと多い続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』