今年はアイスビズが流行りだとか!?このコの季節がやってきました!1日1本は食べている気がします(*^-^*)シャリシャリチョコが美味しいです♪日々食べていたら絵柄が2つある事に気付きました★というか、ブログを見返したら昨年のとも違う!絵柄も楽しめる一品なのですね♪...
イベントに集まってくださった皆さん、ありがとうございました!
延期していましたが、やっと皆さんにお届けする事ができましたp(´∪`q)
皆で浴衣を着ましたよ♪
番組同士の絡みも今後増えていくといいなぁーと思いますo(`∪´)o
ヒューマンアカデミー名古屋校さんに、体験入学ゲスト講師として呼んでいただきました!
前日夜に前乗りして、ひつまぶしを食しました。駅地下あたりの小さな店でしたがうまし!有名店じゃなくても十分に堪能させていただきました。小さな店ならではの地元の方々...
8月3日~7日に笹塚ファクトリーで行われる、私の元所属劇団『劇団大富豪』に、子供の声として出演するのですが、今その収録にきています☆
私がいたのはもう5年も前かぁ~。みんな元気に頑張っています!
公演情報は、リンクの『劇団大富豪』からご覧下さい!
是非劇場に足を運んでみて下さい!
ワールドカップ女子サッカー決勝
なでしこジャパンが何と
優勝!!O(≧▽≦)O
う〜ん
すごいですなあ!
一度も勝ったことのない
アメリカ相手に
粘って勝利って何て劇的☆
しかも世界一!
もう感動しっぱなしです
ヾ(≧∇≦)〃
おめでとう
...




ゆきんこ