皆様こんばんは!
次のひとり旅の目的地を決定!
でもいつ実現できるかわからないので、とにかく今は妄想旅行中!な高垣彩陽です!
地図を見ながら考えるだけでもワクワク!!
さて、昨日お伝えしました、
劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ『ビクティニと黒き英雄 ゼクロム』『ビクティニと白き英雄 レシラム』!
二本同時公開!
内容や登場するポケモンが違うので、どちらも見応えたっぷりだと思います!
公開されたばかりなのでまだ詳しくは触れられませんが…
迫力の戦闘シーンは鳥肌でした!!
そしてとにかく…!
ビクティニが可愛い!!
観ていて思わず「可愛いー!!」と声を発してしまったほど可愛いです!!
そしてさりげなくズルズルを直す(笑)ズルックもたまらんです!続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
にくきゅうパン…!
どアップで
夜分遅く失礼します~
にくきゅうパン
パン屋さんでひとめぼれ
具がはいっているらしい!
どんな味?
みんな知ってる??
...
ライブ当日!!応援コメントありがとうございます来て下さる方は会えるの楽しみにしています新宿で5時待ってます\(^-^)/写真は美容室の看板犬ラグちゃん大きくなったw(゜o゜)w
魔性姉妹デビュー曲「魔性都市 ~Femme fatale city~」音楽配信サイトMajixにて発売中(¥100)先日の「Oil in Life vol.14」で『Baby, The Stars Shine Bright』の上原久美子さんと「ALICE and the PIRATES」の三つ葉さんにつくって頂いた衣装を来て歌いました。いきなり生中継は緊張感ありました。アーカイブ観れます。↓http://www.ustream.tv/recorded/16007205/highlight/187140^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^<ライブ情報>2011.7.23.SatSHELTER 20TH ANNIVERSARY魔性姉妹プロジェクト2011「魔性続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
そうなんでしゅよぉ けふは萌えプPV撮影がありぃ 一日中みんな一緒 そのあとへとへと&大荷物でワークショップへぞろぞろ移動 みゆぼんは赤信号なのに歩いてブーブーならされて 逆切れしました 電車でみんなで喋っておったら乗り過ごしました ヘトヘトぉ もぉもぉずっと一緒だよぉ
今月の声グラ!さんではお散歩コーナーに出させて頂いています。
思い出の場所を巡るという企画で、私も大好きな場所をお散歩させて貰いました。
自分の記憶と少し違っていたりもしたのですが、ほとんど当時と変わらず、楽しいお散歩でした。
ぜひ、声グラ!さんを見てみて下さいませ~!