ゆかなさんの投稿したなうそうなんです最近、バトスピに仲間入りしました録画したの見るのやっと追いついたもうオンエアしてましたね(*^-続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
福山潤さんの投稿したなう地デジ化、一部地域を除いてアナログ放送終了まで後一週間になった。昨日スタジオでブラウン管テレビを見たけれど、ブラウン管てあんなにでかかったんだな、と実感。でもブラウン管の映り具合いは好きだったんだよね。薄型ブラウン管テレビが開発されるとか一時期言ってたけどアレどうなったんだろ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
蒼空時雨、本日が最終日です。
連日、本当にたくさんのお客様に見にきていただけて、すごく嬉しくて。
それは喜びでもあり、プレッシャーでもあり。
素晴らしい原作を。
素敵なキャラクターを。
今私にできる精いっぱいの表現で、皆さんにお届けしたい。
それはたぶん、全員一緒で。
役者も、スタッフも。
一回一回を大事に作って、その回に来たお客様に満足して帰っていただく。
そんな、夢の様な共同作業が、ついに今日終わってしまいます。
さみしいなぁ
かなしいなぁ
って、終わった後に思うかもしれないけど。
楽しかったね!
って、最後にはみんなで笑えるように。
今日一日を、私が演じる彼女と共に、精いっぱい生きたいと思います。

というわけで今日も張り切って行ってきます!!!!
世間は海の日だって(^-^)
いいな~~・・・・
海行きたいっす・・・
イルカの浮き輪に乗っかりたいっす・・・
にしてももう七月も半分が過ぎてしまったね(-_-;)
あっという間だな~~
よし!!とりあえずコーヒー飲んだらいってくるぞ~~~。
もう、最高です!!
なでしこジャパン、アメリカに勝ちましたぁ\(^O^)/
世界一です!!
最後までねばり強くあきらめなかった日本選手達、すごいすごすぎです(ノд<。)゜。
体格差なんて関係ないですよね!!
もう、鼻水...
PS3のストアが復活したから
やっとレンタル映画ができるようになった
このくらい気軽に映画が観られないと
映画館まで行って観る映画て限られてしまう
そんなこんなで
どれにしようかな
の結果
ウォールストリートを観た
マイケルダグラスかっこいい
アンソニーホプキンスが1番だけれど
なかなかマイケルさんも渋くって素敵だ
映画はまあ、面白かったよ
経済とか株とかそうゆうのぜんぜん知らないから
詳しく知っていたらきっともっと楽しめたのかもしれない
きょうは夜に1つ仕事があるだけだから
なにかもう1つ観ようかなあ
と思いながら
L.Aノワールをやろうとしてるのである
きょうは祭日なんだね
君たちも楽しんで
また後でメールするよ
観葉植物、パキラ。ぐんぐんのびてる。小さかったものがどんどん成長するのって凄い。植物に詳しい人に聞いたらパキラは夏場はぐんぐんのびるらしいです。すごいね、びっくりしたよ。前髪もね、のびてきています。見事に綺麗に揃って真っ直ぐに(^v^)のばしたら大人っぽ...