釜揚げのモッチリとした食感ももちろん良いけれど、水でしめたコシのある麺も旨し。今日は後者を定番トッピング、あなたは何ですか?自分は・・・ちくわ天!以前放送されていた『新どっちの料理ショー』という番組で、関口宏さん率いる関口厨房チームの続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今晩は☆
昨日、今日とキャラソンをダウンロードして下さった方々から感想のコメントたくさんいただきました!本当にありがとうございます!(つ´∀`)つ
あれから着うたランキングが
7位にランクアップしましたぁ☆
ミラクルシャイニー!!
感謝感激です!
そんな嬉しい報告を今日誕生日のお母さんに報告することができました~(*´∇`*)
グッドタイミングです♪
HappyBirthday!!お母さん♪
そしてニコ動も更新されましたね♪
今回は総集編!
皆で日直をワイワイやってます♪是非チェックして下さい(^o^)v
あわわ!そして今夜はR-15の第2話の放送日ではないですかー!! 緊張してきたぁぁ。
謡江ちゃんも頑張ってます!
今回は投げキッスだけではなく喋ってますよ~(>_<)w
観れる方は是非チェックして下さーい☆
しゃーく
![]()
今野さんに、「良かったらなのさんと一緒にもらってください」とプレゼントを贈ってくださった方がいたみたいで、一匹ありがたく頂戴いたしました
しゃーく![]()
うれしー![]()
写真は、上が今野さんで下が私です
あと、写真撮る前に食べちゃったんですが、お菓子を送ってくださったり手づくりでなののお人形を作ってプレゼントしてくれたり、お手紙書いてくれたり、みなさんほんとうにありがとうございます
どれも大切な宝物です![]()
コメントやメッセージも、ありがとうございます
毎回毎回楽しみに読ませていただいてます
あ~みなさんに会いたいなぁ~![]()
私、ベッドの国に迷い込んでしまいました。。。今日の私のお部屋です。禁煙でお願いしていたのですが、手違いで、喫煙になっていて、嬉しい事に、特別に広いお部屋にしていただく事になったのは良かったのですが!なななんと!お部屋にベッドが4つ!!!広いのか狭いのかわかりましぇーん!(笑)そこにしびれるあこがれるー!ライブのお知らせ本日の札幌のCDショップ『音楽処』さんのインストアライブを応援して下さった皆様ありがとうございました!7月17日(日)『アニメイト札幌店』さんで、トークイベントが決まりました!13時と15時の2回です♪応援よろしくお願いします☆復興支援ライブheal for p続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
こんばんは!
今夜はついに、スフィアクラブの
放送です。
念願だった冠番組!!
何だか現実とは思えないくらい、
怒涛の撮影だったので、
本当に信じられません。
でもアニメパート、
ドラマパート、歌パート…
スフィアのらしさを存分に見ていただける
内容になっています!!
ご覧になれる方は、
ぜひチェックしてみてください。
うちの親が、スフィアクラブ見られへん~
と嘆いていたということは、
西側や他の続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
みんな〜今日も絶好調のお天気でしたね噂では3連休ということで、家族で旅行にでかける人達もいっぱいいるみたいですね羨ましいなぁ〜写真は、リハーサルが終わり、 駅までの道のりの途中で撮った一枚ですた、高い めっちゃクラクラする〜 高層ビルの真下から見上...